syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2010/12/14(火) ★市川海老蔵 ★宴会ソング ★リーダー「R」
今日はまずまずの暖かさ。
でも明日はグッと寒くなるそうです。
神戸も10度まで上がらないとか。
温かくしてお出かけくださいね。

なんだかんだといろいろ嫌なことや悲しいことがあって・・・・
気楽に日記を書いてるような気分じゃないけど、
これがsyou君のストレス解消に憂さ晴らし。^^;;
明るくスマイルで行きたいですね。


★市川海老蔵

酒は理性を狂わせます。
「人、酒を飲み、そして酒が酒を飲む。
しかるに酒、人を飲む。」という言葉があります。
忘年会やパーティシーズン真っ盛り。
お酒には十分注意してくださいね。

鍵を握る元暴走族のリーダー「R」は当初伊藤とともに出頭する予定だったようですね。
急遽取りやめたのは?
これから水面下でいろいろ裏交渉があるのでしょうか。

今回の騒動で「歌舞伎界全体が受ける損害額は5億円に上る」との声も上がっています。

京都・南座の歌舞伎公演「吉例顔見世興行」の休演を発表、
1月に東京の「ル・テアトル銀座」で行われる予定だった海老蔵の座頭公演も中止になりました。

この公演は昼夜6演目行われ、このうち海老蔵は5演目に主演。
海老蔵がメーンの公演で、客も海老蔵目当ての熟女が多い。

伊藤園 ヤマキ ピップなどのCM放送も中止。
事件の推移を見守っています。
損害賠償の話まで出る可能性もあるもんね。

中京テレビで組んでいた海老蔵の特番も無期延期。

ホントお酒は怖いね。^^;;
「海老蔵さんの酒グセの悪さは有名でした。
酔っぱらうと誰彼構わずケンカをふっかけたり、些細なことで激高することもあったようです」

「複数の店で出入り禁止になっていたようだ」などの証言もあります。

先日の記者会見もウソばかりと週刊誌は叩いています。
「いつかはこんな目に逢うと思っていた」と
海老蔵と一緒に飲んだことのある芸能人たちが口を揃える酒癖の悪さ。

どんなものが報道されているかはまた明日からね。^^;;


★宴会ソング

忘年会やパーティシーズンですね。
飲みすぎて海老蔵もどきにならないようにね。^^;;
宴会の席で歌われる盛り上がる宴会ソングのランキングがありました。

みなさんはこの歌を歌ってるのかな?
今日は男女歌手3−5位を簡単にご紹介します。

男性歌手

5位「Yah Yah Yah 」 Chage & Aska 平成5年。
メンバーの飛鳥涼の作詞・作曲
「今から一緒に これから一緒に殴りに行こうか♪」
タイムリーな曲ですね。(笑)

4位「明日があるさ」 Re:japan  平成13年。
作詞は青島幸男、作曲は中村八大。坂本九のヒット曲。
ウルフルズやいろんな歌手がカバーしています。
宴会の席でマイク渡しながら歌うのが楽しいね。

3位 「リンダリンダ」 THE・BLUE・HEARTS 昭和62年。
テンポも乗りもいい曲です。
歌詞の半分以上が「リンダリンダリンダ♪」だねえ。(笑)


女性歌手

5位「六本木心中」 アン・ルイス 昭和58年。
この歌大好き。^^;;
若い頃好きな彼女がいつも歌ってた。^^;;
「ああ無情… 」もノリがいいよなあ。
syou君も合いの手入れてよく歌ったよ。

4位「踊るポンポコリン」 B.Bクィーンズ 平成2年。
さくらももこ自ら作詞した「ちびまる子ちゃん」のエンディングテーマ曲。
めっちゃ流行ったね。
ネコも杓子も「ピーヒャラピーヒャラ パッパパラパ 踊るポンポコリン ♪」(笑)

3位「セーラー服を脱がさないで」 おニャン子クラブ 昭和60年。
おニャン子クラブのデビュー曲。
「毎日友達より早くエッチをしたいけどキスから先に進めない♪」
ちょとまずい歌詞ではないかえ?(笑)

明日は1−2位を。
貴女の予想は当たるかな?^^;;


★リーダー「R」(29)

海老蔵が本当に恐れているのは伊藤リオンなどではなく、
兄貴格と言われる元暴走族のリーダー「R」との報道があります。

警察もマークする愚連隊の幹部、「R」。
その彼とはもともと知り合いで、
そして酒でもめて殴ったというんだから海老蔵って男はどうしようもないね。
本人は「まったく知らない人たちです」と言っていましたがあれはウソ。
酔った人を介抱しててお礼を言われるならわかるけど、
「急に後から殴られた」はないよなあ。

リオンを良く知る人はこのように話しています。

「自分の先輩によっぽどひどいことをされない限り、むやみに人を殴ったりしない。」と。
兄貴と仰ぐ「R」が酒に酔い、海老蔵に灰皿で殴られている姿を見て、
「俺の兄貴になんてことを・・・」と思ったのでしょうね。

この「R」の弁護士が木曜日にも会見を開くと言っていました。
診断書を用意し被害届の準備をしています。
一方的に殴られたと言っていた海老蔵が、加害者になる恐れもあります。

弁護士はリーダーの同席に聞かれ、
「“R”はシャイなところがあるんでね。
ぐちゃぐちゃになっちゃう。代弁して言ってやるしかないんで・・・」と語っていました。

「人間的対応・・・・・」と暗に示談を示唆するような言葉を。
きっと海老蔵サイドの出方の様子を見ているのでしょう。
開くといった会見も揺さぶり目当てでおそらく開かないかも?

出頭し詳しいことはまったく話さない伊藤リオン。
話したいことがあれば即話すはず。
恐らく雲隠れしていた際に、[R」といろんな打ち合わせもしているのでしょう。
リオンの出頭のあまりのタイミングの良さに、
“泥仕合”の始まりに過ぎないとの声もささやかれています。

果たして裁判となるのか、それとも示談なのか。
元リーダーの動きが気になりますね。

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


★女のイキ顔 パート2 I 歓喜の絶叫

騎乗位で腰を振り振り絶叫よがり。
「あぁぁ〜〜ん! 気持ちいぃぃっ・・・
早くイカせて・・・お願いぃぃっ・・・」との声が聞こえてきそうですね。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.