syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2010/12/17(金) ★電車内迷惑行為 ★海老蔵乱行 ★ポールダンス
今日は良いお天気だったけど、相変わらず風は冷たいね。
心なしか空気は美味しいように思うけど。^^;;


★電車内での迷惑行為ランキング

syou君もよく電車に乗るけど、乗客のマナーの悪さに辟易する時がある。
いろんな迷惑行為があるけど、みなさんはどんな行為に腹が立ちますか。
こんなことがイヤだという電車内での迷惑行為のランキングがありましたのでご紹介。
貴女もやっていませんか?(笑)

5位 乗降時のマナー

割り込み乗車やまだ降りる人が居るのに、
なんとか空いてる席に座りたいと必死で乗り込んでくるやつが居る。
頭にくるよなあ。
弱そうなやつだったらsyou君、
「こら〜〜!今降りてるとこじゃ〜!」と怒鳴ってやる。

強そうなやつだったら?

「・・・・・ブツブツ」(○゜ε^○) ぷぷぷーー

4位 携帯の着信音 電話

着メロを大きな音で鳴らすやつが居る。
まあ、すぐに取ってくれたら良いけど、
誰が歌っている歌かもわからん最近のメロディは聞きたくないなあ。
若い女の子が大きな声でキャッキャと喋っているのもウザイね。

3位 座り方

4人がけの席でデーンと足を広げて座っているおっさんも居る。
これも弱そうなやつだったら、「空けんかい!」と言うで。(笑)
強そうなやつだったら・・・・・・・・

空いてる席を探してウロウロ。(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

今日は5−3位を紹介。
1−2位を予想して居てね。^^;;


★海老蔵乱行 

無期限の謹慎となった海老蔵。
家で大人しくしているのでしょうか。
病院の中で毎日ウオーキングをしていたとか。
順調に回復しているようですね。

元暴走族のリーダー「R」の関係者は先に海老蔵が灰皿で二回殴ったと証言しています。
海老蔵はあくまで被害者だと言う証言を変えていません。
双方が被害者となる泥沼裁判にらるのでしょうか。

酒を飲んだ上での喧嘩はよくあること。
syou君も酒癖の悪い友人と飲んでて酷い目にあったことがあるよ。(笑)
その話はまた後ほど紹介。^^;;

俺たち一般人が喧嘩をしても、死亡事件にならない限り報道されることはない。
有名人はつらいね。
しかしその有名人だからこそ、言動を律すべき。
海老蔵は自慢話とホラばかりで、人の気持ちを逆撫で。
こんなやつがいつか人間国宝になるのかと思うと情けないね。

大衆演劇の“下町の玉三郎"、梅沢富美男が
関西の報道番組、「ミヤネ屋」で憤慨して語っていました。

「團十郎先生という父親がいて、松竹という会社に守られて、
いいお客さんに恵まれて、 こんな恵まれた環境で舞台に立てるのは世界中で1人だけですよ。
オレが同じことをしたら劇団はつぶれるし、 仕事はなくなるし、全てを失う。
僕は玉三郎さんとやる『名古屋山三』を楽しみにしていたのに…、
お客さんを裏切ったことになる。お客さんを裏切る役者は最低」

まったくその通りだよね。

「天下の市川団十郎に頭を下げさせるようなことを何故するのか。
役者としてやってはいけないことをやってしまった。
ボクがこんなことをやれば終わりですよ。
組織も潰れます。
彼より上手い役者もいっぱいいますよ。
みんな必死でやってんだから。
もっとしっかりして欲しい。」と顔を真っ赤にして語っていましたよ。
まだまだ言いたいことがいっぱいありそうだったね。^^;;

「彼より上手い役者もいっぱいいますよ。」と言い切るだけにすごい。

「役者の先輩として」と前置きをした上でしゃべってたけど、
今回の海老蔵の行為が許せない思いでいっぱい。

まっ、海老蔵には暖簾に腕押しだろうね。^^;;


★ポールダンス

ちょっと明るいニュースも紹介しないとね。
「ポールダンス」とは垂直の柱を使いながらダンスをする競技。

先日都内で開催されたポールダンス世界大会で、
日本の佐藤麻衣さんが文字通り華麗な舞を披露、見事優勝しました。

佐藤麻衣さんの優勝は2009年に続き2年連続。
向かうところ敵ナシという感じですね。

ポールに絡みつく妖艶な脚線美。
官能的なダンスですね。 

セクシーなポールダンスの動画はこちらからどうぞ。

http://www.youtube.com/watch?v=hugObpbribg


今日は華麗なポールダンス画像をおまけ。
これだけ脚を広げたらあそこの貝は開いてるの?(笑)
いつも気になるsyou君です。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.