syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2010/12/22(水) ★ジャンボ宝くじ ★市川海老蔵 ◆何でもランキング
今日はまずまずのお天気。
北日本は大雨暴風雨だったようですね。
貴女地方は大丈夫でしたか?
なんともないことを祈ります。

今日も眠たいのでまたまた日記は手抜き。
ごめんなさい。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


★ジャンボ宝くじ

みなさんはもう年末ジャンボを買いましたか?
24日の金曜日までですので、まだの方は早くお求めを。^^;;

今年は億万長者が444人も。
そろそろ俺の番だと思うんだけどなあ。^^;

いくら買っても当たらないものには当たらない。^^;;

「買っても当たらぬ宝くじ、買わなきゃ絶対当たらない。」(>y<) ぶっ!

syou君はまだ買っていません。
当たらないからではなく、買うお金がないからです。(ヘ。ヘ) エヘヘ

というよりロト6のほうが確率が良いような。
でも千円しか当たったことがない。
syou君の人生建て直しは遠い夢か!!(笑)


★市川海老蔵 

海老蔵事件に劇的な進展はないようですね。
このニュースはもう十分と思うけど、やはり国民の関心は高い。

例の海老蔵退院後の記者会見のときの報道を見ればよくわかります。
600人もの記者とカメラが60台。
当初一時間の予定でしたが1時間34分と予定をオーバー。
この手のニュースをあまり取り上げないNHKのニュースウオッチ。
しかしこの会見の放映したときの視聴率はなんとなんと23.1%。
世間の人はよほど海老蔵の顔が見たかったんでしょうね。^^;;

「もう死ぬかと思いました」と語っていた海老蔵。

左目に違和感があり頬骨が5つに粉砕、
かおにしびれが残る全治二ヶ月の重症でした。

しかし回復は順調のようですね。
家に大きなルームランナーが届いたとのこと。
またお寿司の出前も。
俺は回転寿司だけど彼は特上握りを食べているんだろうなあ。^^;;

5月復帰のためにも少しは家で運動しないとね。

今日は海老蔵が受けたといわれる画像をおまけ。^^;;
痛々しいね。


◆何でもランキング

   ★子どもに見られたくない行動ベスト10


いよいよ今日は1位と2位。
さて貴女の予想は?

2位 「夫婦喧嘩」

うんうん。これは子どもには見せたくないなあ。(笑)
ご近所に聞こえる声で怒鳴りあってる夫婦も居る。
まあ、一晩ベッドをともにすればすぐに仲直り。^^;;
え?! 数年前から別々に寝てるって?
淋しくなったらsyou君にメールください。(ヘ。ヘ) エヘヘ

1位 「家でなにもせずゴロゴロしている姿」

これは俺には耳が痛い。(笑)
パンツ一丁でゴロゴロしてる姿は見せられないよなあ。
寝転んでポテチをポリポリしてる貴女。
子どもが見てるよ。(笑)

ということで、一位は「家でゴロゴロ」でした。

貴女は「エッチをしているところ」って思いませんでしたか?(笑)
まあこれも本当はランクインする答だと思うけど、
テレビで放映するアンケートなので言えないよね。(ヘ。ヘ) エヘヘ

俺は「エッチしているところ」より、
「オナニーしている姿」を見られるほうが恥ずかしいと思うけどどうだろ?(>y<) ぶっ!


健ちゃんの思い出はお休みします。
明日は必ず。
ごめんなさいね。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今日は海老蔵さんの画像のおまけ。
海老蔵ほど男に嫌われる男も珍しいよ。(笑)
やや奔放なのが彼の魅力なんだろうけど、一応梨園の御曹司。
玉三郎の気品が欲しいですね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.