syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2010/12/23(木) ★クリスマスイブ ★天皇誕生日 ★親友健ちゃん
今日は祭日。
お家で閉じこもりまったりまったり。
天気が良かったのか雨が降ったのかもわからん。(笑)
街はいろんなイルミネーションですっかりクリスマスムードのようですね。


★クリスマスイブ

明日はクリスマスイブ。
みなさんは楽しい夜を過ごせそうですか?
クリスマスイブとは恋人達がホテルで熱い夜を過ごす日です。^^;;
明日一日で150万個のコンドームが消費される。(笑)
生でやってる人も多いだろうから、何組のカップル・夫婦が合体するのか?!(笑)

syou君のイブは毎年淋しいものです。
ショートケーキにフライドチキンをパクパク食べておしまい。^^;;
ケンタッキーは高いのでファミマのチキン。(笑)

でも今年はイブは鬼の家を訪ねるつもり。
子鬼にいろいろプレゼントしてやらないとね。^^;;
ウィーの人気ソフト、マリオカートを娘二人と買ってやった。
一人頭2千円。^^;;
アキちゃんがソフトを今夜先に届けたよ。
すぐに子鬼から電話が来たよ。
やはり可愛いもんだね。

また今日、でっかいでっかい長靴に、
頂き物のお菓子などをいっぱい詰めました。
それは明日、子鬼達の枕元においてやるつもり。

残念なのはsyou君からのプレゼントだと言って渡せないこと。
まだサンタさんが居ると思っている年代だからね。^^;;

俺にも美人サンタさんからプレゼント来ないかなあ。^^;;
怖い怖いサタンは来なくていいよ。(笑)


★天皇誕生日

今日は天皇誕生日。
すでに陛下も77歳、喜寿となりました。

【天皇陛下の77歳の誕生日を祝福する一般参賀が23日午前、皇居・宮殿で行われ、
陛下は「誕生日にあたり、みなさんの祝意に深く感謝します」とお言葉を述べられた。

陛下は「今年は経済情勢が厳しい中、多くの地域で猛暑が続きました。
苦労の多い日々を過ごした人も多いのではないかと案じています」とした上で、
「どうかくれぐれも体に気をつけ、元気に新年を迎えられるよう願っています」と話された。

参賀には皇后さま、皇太子ご夫妻、秋篠宮ご夫妻も出席し、長和殿のベランダで手を振られた。

宮内庁によると10時20分から行われた1回目の参賀には、
1万1250人が訪れた。】産経新聞

会見で現在の日本を率直に淡々と語っていましたね。
絶滅したといわれた「クニマス」の発見を喜んでおられました。
愛子様の不登校にも心を痛めているようです。
案じながらも家族の交流の大切さを語っていました。
やはり寄る年波には勝てず、耳が少しご不自由になっているようですね。

公務も少し皇太子に譲って、ゆっくりしてほしいと思います。
いつまでも長生きして欲しいですね。
「平成」の世が末永く続くことをお祈りいたします。


★親友健ちゃんの想い出

1アウトランナー3塁。
次のバッターはトップの横田。
なんとか杉浦を帰し一点欲しいところだ。

「横田〜〜! 続けよ〜〜 杉浦返せ〜〜〜」

「ピッチャー、ガックリきてるで〜〜〜!」

「杉浦〜〜〜 リーリー〜〜!」

syou君チームのベンチに俄然活気が戻って来た。
杉浦もリードを大きくとり、ピッチャーをけん制する。
相手チームはなんとかホームでランナー杉浦を刺そうと前進守備を敷いていた。
ピッチャーはやはりシャットアウトゲームにしたいもの。
力を込めて投げた相手投手の第一球を横田が振った。

「ぽち〜ん」と鈍い音がして球はフラフラとファーストの方へ上がった。

「あかん・・・一塁フライや。。。」

チームのみんながそう思った。
せめて外野フライならタッチアップで3塁ランナーが帰ることも出来る。
しかしファーストフライでは帰れない。
チームのみんながそう思った。
しかしフラフラと上がった力のない打球が風に流され伸びていく。

ボールはファーストの頭を超えてポトンとフェアウエイに落ちた。
ラッキーなポテンヒットである。
相手ライトがボールを処理したとき、
足の速い横田はとっくに一塁ベースを走り抜けていた。

そしてボールの行方を3塁ベース上で見守っていた杉浦が、
ヒットだとわかりホームを目指した。
ライトは懸命にバックホーム。
強肩だ!

ホームベースに滑り込んだ杉浦と、
キャッチャーがライトからの返球を受け杉浦にタッチしたのがほとんど同時だった。

審判の判定は!?

両チームが固唾を呑んで審判の動作を見つめる。

「セ〜〜〜〜フー!!」

大きく両手を横に広げた主審の声が球場内に響いた。

今日はこんなところで。
では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


セックスでよがる女の顔、果てたあとの顔は美しい。
今月の画像のテーマは女のイキ顔2と行ってみます。^^;
貴女の顔もきっと菩薩のように美しいはず。

月末が近くなってきたからそろそろハードに行かないとね。(笑)

★女のイキ顔 パート2 N 指を絡めて・・・

上から激しく突く男。
眉間にしわ寄せよがる女。
二人の絡めた指に思わず力が入ります。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.