syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2010/12/24(金) ★鬼んちへ ◆何でもランキング ★迷惑防止条例
今日はめっちゃ良いお天気だったね。
閉じこもりは良くないのでちょっとお出かけ。


★鬼んちへお出かけ

今日は鬼の家に来ています。
長女の鬼は俺を大好き。^^;;
頼りにならないおとんだけどね。
自分で作ったご飯を食べさせたいらしい。
怖いけどええ子やなあ。^^;;
イブを嫁いだ娘と過ごせるのはうれしいね。
子鬼のお守りがしんどいけど。^^;;

勝手にウイーでもやっとけ!(メ▼。▼)y-~~~おら〜

と思ってたら必死でやってたよ。(爆)

今まで何度か来たことがあるけど、泊まったことはなし。
なんでかな?^^;;
これがわかる人はsyou君の大ファン。(爆)

今日のクイズと言ったら殴られる。^^;;

これまで鬼の家にはsyou君の命のパソコンがなかったからね。
俺はパソコン・携帯がないと死んでしまう。(爆)

「泊まって欲しかったらパソコン買え!
そしたら何回でも来るから!」と言ってた。
すると鬼はパソコンを買って、
「おとん、パソコン買ったから泊まりにおいでね。」と何度も言われてたけど、
なんだかんだと理由をつけて行かなかった。(笑)
おおかた一年になるなあ。

ま、たまには鬼の子どもの頃の話でもしてまったりするのも良いね。^^;;
お風呂で背中流せとは言えなかったけど。(笑)

「パソコンに熱中している姿」ってのは、
先日書いた子どもに見せたくない姿のベスト9位。
適当なところで今日はやめておきます。^^;;


◆何でもランキング

   ★子どもに見られたくない行動ベスト10


これまでいろいろベスト10を紹介しました。
貴女にも思い当たることがいっぱいあったでしょ?^^;;

やはり2位の「夫婦喧嘩」と1位の「家でゴロゴロ」は子どもに見せたくないですね。^^;;
ベスト以外にもいろんなものがありましたのでご紹介。

「子どもの前でお金の話はしたくない」

これは金持ち・貧乏・金持ち・貧乏・今超貧乏のsyou君よくわかる。^^;;

「酔っ払っている姿」

酔っ払ってくだを巻いてる姿は見せたくないね。
海老蔵みたいに殴られた姿を見せたら最悪。^^;;

「タバコを吸っているところ」

子どもには吸って欲しくないもんね。^^;;

「不良だったころの写真」

ツッパリ頭や特攻服姿は見せたくないよね。^^;
俺もやんちゃだったころの写真を見たら自分でも嫌になる。

「からまれペコペコ謝っている姿」

これもよくわかる。
子どもは父親は強くあって欲しいと願ってるもんね。


★迷惑防止条例

この間神戸をタバコを吸いながら歩いてたら、
路上タバコを取り締まっていうおっさんが二人こちらの方へ。
慌ててタバコを消したよ。^^;;
でも俺はポイ捨てはしないからね。
ちゃんと携帯灰皿持って歩いてる。
ウソとちゃうよ。^^;;

マナー条例とかなんとかいっていろんな条例が雨後のタケノコのように出来ている。
昔はそんなに条例なんてなかった。
だから街はけっこう荒れてたけどね。
戦後の混乱期からいろんな条例が出来だし、治安は良くなった。
でも今はそれほど世の中荒れてはいない。
普通に過ごしていれば別に条例で細かく取り締まらなくても良いと思うけどね。
条例が出来たから世の中平和になったわけでもない。
ま、人に迷惑をかけないように普通に生活してたら、
条例なんて怖くもなんともないけどね。

で、今日は良く聞く迷惑防止条例の簡単な説明を。

その前に条例の説明を。

【条例】
地方公共団体がその自治権に基づき、法令の範囲内で議会の議決によって制定する法。
「騒音防止条例」などがあるね。

国が国会の議決を経て制定するのが法令・法律。
地方が議会で制定するのが条例ですね。

では、【条令】とどう違うのかわかいますか?

これが詳しくわかればすごいよ。^^;;

【例】と【令】の字が違うって?(笑)

それで正解です。
字が違うだけで意味は同じ。^^;;

【条令】は箇条書きで書かれた法令のことだけど、【条例】もそうだよね。

今日は簡単に条例の説明を。
続きはまた明日にね。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


セックスでよがる女の顔、果てたあとの顔は美しい。
今月の画像のテーマは女のイキ顔2と行ってみます。^^;
貴女の顔もきっと菩薩のように美しいはず。

月末が近くなってきたからそろそろハードに行かないとね。(笑)

★女のイキ顔 パート2 O

バックから激しく突かれよがる女・・・・
苦しげで泣いているように見えますが、
気持ちよくてたまらないのでしょうね。^^;;
「あぁぁぁ〜〜もうっ・・・どうにでもしてっ・・!」ってな感じ。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.