syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2010/12/26(日) ★丸坊主 ★M−1 ★路上喫煙禁止条例
今日も昼間は暖かかったけど夜はめっちゃ寒い。

今、麻木久仁子の不倫の話題が面白いね。
日記にいろいろ書きたいけど、なにしろ書くことがいっぱいで。
いずれまたいろいろ書きますね。
何しろ俺は麻木が大好き。
でも今回の騒動でちょっと割引かな。^^;;

今日は外出して散髪に行って来たよ。
丸坊主のツンツルテン。^^;;


★丸坊主

お正月前に髪を切ってきたよ。
いつも行くお店で上部は3ミリ、横は1ミリの丸坊主。^^;;
お値段は850円。
安いでしょ。^^;;
もっとも交通費が千円弱かかるけどね。
それでも2千円以内でスッキリできる。

若い頃はいきがって美容院で整髪してた。
お値段は7−8千円。
今から考えると馬鹿らしいね。

美容院と散髪屋の何処が違うのかと考えたけど、
仰向けで洗うか頭を下げて洗うかの違いだけ。と思う。^^;;
昔は贅沢してたんだなあと反省するね。

丸坊主の良い所は朝の整髪が楽。
顔を洗うだけで何もしないでいいもんね。^^;;
それと元気溌剌に見える。
また伸びてきたときに髪の薄いのがばれない。(笑)
でもsyou君、まだ剥げてないで。^^;;
薄くなってきたけど。(笑)

メリットはいっぱいあるけどデメリットもある。
顔がコワモテのsyou君、ヤクザと言っても多分信用されるよ。(>y<) ぶっ!
それと散髪したての頃は頭がスースー寒い。
風邪を引きやすくなるね。

あなたの風邪に狙いを決めて〜♪って歌がある。
あなたの風邪は鼻から?喉から? 熱から?

syou君、頭から。(>y<) ぶっ!

鼻からくる人には黄色のベンザ、
のどからくる人には銀のベンザ、
熱からくる人には青のベンザということになっている。

では、syou君は?!!

トイレの便座。(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


★M−1 

今年最後のM−1。
亀田祭りと女史フィギアとテレビのチャンネル行ったり来たり。^^;;
テレビっ子のsyou君、うれしい夜です。

いろんなスターを生み出したM−1だけど今年でおしまい。
ちょっと淋しいね。
大竹まことが紳助と喧嘩して審査員を降りたけど、
審査員がだんだん小粒になっていったね。
上沼恵美子・オール阪神はやはり大御所だね。
笑い飯がどうなるのかが気になります。
昨年の王者パンクブーブーが敗者復活。
初めての連覇となるのか?

でもそろそろお笑いブームも終焉のようですね。
果たして最後のM−1王者の栄冠を手にするのは?!

とここまで8時ごろに書いてた。
結果はまた明日にでも。^^;;


★路上喫煙禁止条例

なかなかタバコが止められません。
タバコのポイ捨てなどは迷惑防止条例なのかと思ってたけど、
喫煙に関しては別の条例があるようですね。
何しろ議員は法律や条例を作るのが好き。^^;;

タバコを取り締まる条例は一般的に路上喫煙禁止条例と呼ばれています。
歩行中の喫煙を規制する条文が含まれた条例ですが、
同じ呼称を持った条例は存在しtりません。
地域によって環境条例、歩行喫煙禁止条例など様々な名称があるようですね。

ざっと紹介すると、東京の品川区では、
「歩行喫煙および吸い殻・空き缶等の投げ捨ての防止に関する条例」と長い。^^;;

同じく都内の大田区では、「清潔で美しい大田区をつくる条例」となっています。
名古屋で路上喫煙を禁止する条例名は、「安心・安全・快適条例 」。

関西の大阪では「路上喫煙の防止に関する条例」となります。
そしてわが街神戸では、「神戸市ぽい捨て及び路上喫煙の防止に関する条例」だとか。

このように一口にマナー条例や路上喫煙禁止条例と言っても、
地域によって様々な呼び名があるのです。
罰金についても都市によって様々。
交通違反で罰金を取られるほどバカらしいことはないけど、
この路上喫煙でお金を払うのはアホらしい。

といいながらもついついやってしまうのが歩きタバコ。
俺のように常に携帯灰皿を持ち歩き、
見回りのおっさんを見たらさっと消して隠すのがいいよ。(笑)

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


セックスでよがる女の顔、果てたあとの顔は美しい。
今月の画像のテーマは女のイキ顔2と行ってみます。^^;
貴女の顔もきっと菩薩のように美しいはず。

月末が近くなってきたからそろそろハードに行かないとね。(笑)

★女のイキ顔 パート2 Q バイブで慰め・・・

フリッパー付きのバイブで一人エッチ。
気持ち良さそうな顔をしています。
男好きのする顔と豊満な乳房、そしてそそる陰毛。
syou君、超お気に入りのワンショットです。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.