syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2010/12/27(月) ★M−1 ★海老蔵示談成立!? ★親友健ちゃん  
今年も残すところあと4日。
ホント月日の経つのは早いですね。
少し前にメガネをかけたおっさんが「平成」と書いた紙を見せてたと思ったけど、
年が明ければすでに23年。

昭和が遠くなったなあ。。。。。


★M−1

昨日のM−1王者に輝いたのは笑い飯でした。
毎年決勝に進みながらも涙を飲んでいた笑い飯。
10年目で今年で最後のM−1王者に輝きました。

決勝に残った3組は「笑い飯」と敗者復活から勝ち上がった「パンクブーブー」、
そして新参の「スリムクラブ」でした。

syou君は勢いのあるパンクブーブーだと思ってたけど、
一回目と同じようなネタだったので審査員には受けなかったようです。
面白さはパンクだったと思うけどね。
ネタですべった感じです。

審査員7人の投票結果は「笑い飯」4
「パンクブーブー」0 「スリムクラブ」3でした。
審査委員長の紳助は「誰を選ぶか難しかった。同点もあるかも?」と語っていましたね。
ダウンタウンのまっちゃんも、
「僅差でむつかしかった。“スリム飯”て言うたろおもた。」と。^^;;
 
宮迫・大竹などの初審査員が緊張していたのが印象的でした。
これでかなりの視聴率を稼ぎ、お笑い芸人の目標になっていたM−1もおしまい。
お笑いブームの終焉が近そうだなあ。


★海老蔵 示談成立!?

今日のスポーツ紙に大きな見出しが躍りました。
「急転 電撃決着」 スポーツニッポン

加害者伊藤リオンと被害者であるはずの市川海老蔵。
二人の間に一体何があったのでしょうか?
当初、団十郎は水面下での交渉を否定していました。

海老蔵は真央と木曜日にお出かけ、手にはノートらしきものが。
この時団十郎に示談の意向を伝えたのではと言われています。

海老蔵は泥酔が酷く記憶が曖昧との繰り返すだけ。
カリスマ民暴弁護士、深澤もハッキリとした供述が得られないままでは、
裁判に持ち込んでも確たる証拠も示されないとの判断のようですね。
双方の弁護士同士が知り合いだったことも交渉がまとまりやすかったのかな。
和解金や今後の条件などは詳しくはわかりませんが、
決着が長引くのは海老蔵サイドとしてもイメージが良くないと判断したようです。

海老蔵に殴られたとされる元暴走族のリーダーも、被害届けを提出しないようです。
彼はリオンの刑を軽くして欲しいとの思いなんでしょう。
リオンは「海老蔵さんは殴っていない。」と供述しています。
暫くすればリオンも釈放。
世間を騒がせたカラオケ店での一連の騒動はわけがわからずおしまい。^^;;
結局ナゾだらけ。
元暴走族リーダーがマスコミに公表した診断書は一体なんじゃい!?
ヨッパライ同士の喧嘩で終わってしまいそうな海老蔵殴打事件。
なんとなくスッキリしませんね。

これで海老蔵の復帰は早い。
果たして以前以上の人気を得るのか、
それとも世間のおばさまは彼の正体を垣間見、人気が下降するのか?!
海老蔵の代役の玉三郎や片岡愛之助の人気が沸騰しています。
彼の今後の歌舞伎役者としての行く末が気になりますね。
しかし人間国宝には絶対になって欲しくないぞ。^^;;


★親友健ちゃんの想い出

ポテンヒットを打った足の速い横田も好走塁。
バックホームの間にセカンドに進んでいた。

1アウトランナー2塁。
打順は2番バッターでヒットが続けばクリーンアップ回る。
ひょっとすれば5番のsyou君の見せ場があるかも?!
ベンチ・観客は押せ押せムードで逆転を期待する。

しかし現実はドラマや漫画のようには行かない。
2番バッターは当たりは良かったがレフトフライに倒れた。

2アウトランナー2塁となる。
相手ベンチと応援席から、「あと一人〜〜!」コールが湧き上がった。

ここで3番の井上がやってくれた。
彼もレフト線ギリギリのヒットを放ったのである。
しかし2塁ランナーはホームに帰れない。
当たりが良すぎたのが災いした。
まあ1点入ってもまだ5−2。
あと3点入るってのは不可能に近いけどね。
なにしろsyou君に回ってくるんだから。(笑)
syou君この決勝戦は打撃にまったく自信がなかった。

2アウトランナー1塁3塁。
バッターは4番の斉藤。
両軍ベンチと応援席から大きな声援合戦。
俺は斉藤の肩を叩いて、「俺まで回せよ。気合で行け!!」とえらそうに。^^;;

「おう!まかしとかんかい!」と苦境に強い斉藤は自信満々でバッターボックスに向かう。
チーム一の打力があり、この大会も多分打率は一番良かった。

斉藤を激励し、「俺もいっちょう!」と思わなければいけないところだけど、
本音はまったく自信がないsyou君。
斉藤のような強気な気持ちにはなれん。
彼がバッターボックスに立ったとき、
弱気になったsyou君、情けないことを考えていた。

(もし斉藤がヒットを打ったら俺まで回ってくる。。。。
 3塁打でも打ったら2点、ホームランなら3点入って5−4。
 で、バッター俺か。。。。
 最後のバッターにはなりたくないなあ。。。。
 俺で試合が終わるんはイヤやで。)

もう最初からアウトになるように思ってる。
syou君、健ちゃんにえらそうに言うけど、ほんとは俺もビビリかも?(笑)

今日はこんなところで。^^;;
では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


★女のイキ顔 パート2 S 座位でバックから・・・

男は座位の姿勢で尻を着き、女は膝をたて激しく動く。
女性上位とともに女がリードできる体位です。
揺れ動く豊満な乳房を男が揉みしだくのもいいですね。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.