syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2010/12/29(水) ★カラオケボックス ★親と子 ★親友健ちゃん
今日はまずまずのお天気だったね。
カラオケボックスに行って歌い納めをしてきました。^^;;
帰りは寒い。
何しろ丸坊主だからね。
頭から風邪をひかないようにしないとね。(笑)


★カラオケボックス

俺が行くカラオケボックスは「招き猫」。
全国展開中で現在300店舗を突破している。
地域によって値段が違うのが面白いね。
俺の行く店はいつもは平日一時間50円。
めっちゃ安いでしょ。^^;;

今日は冬休み料金だから1時間200円だった。
5時間唸ってイチゴアイス食べて1300円。
いつもなら550円だけどなあ。ちょと痛い。^^;;

でも5時間も一人でカラオケ唸るバカはsyou君くらいか?(笑)
歌い続けていると喉を痛めるだろうけど、
録音したら出来を確認するために聴いてるので二人で行っているようなもの。
ライブDAMで10曲以上録音してきた。
出来の良いのも悪いのもあり。^^;;

明日からお正月料金で一時間300円になる。
今日みたいに5時間も唸ったら1800円になるよ。
暫くカラオケにもいけないなあ。(笑)

俺の歌を聴きたい人は↓で会員になって(無料)、
http://www.clubdam.com/

↓をクリックしたら省吾のルームに飛びますよ。
http://www.clubdam.com/app/damtomo/member/info/Profile.do?damtomoId=NDQ5OTc4Nw

下手ではないと思うので、お暇な方は聴いてチョ。^^;;


★親と子ことわざ・格言 1

この間まで親が子どもに見せたくない姿のベスト10を紹介してきました。
親と子どもといえば、いろんなことわざがあるね。
今日はちょっとそんなのをご紹介。

親と子と聞いて一番先に浮かんだのがこれ。
自分の子どもを泣かされた親がよく使うやつ。^^;;

「親が親なら子も子」 

子供は親の背中見て育つもの。
善きにつけ悪しきにつけ、親の行動・仕草を見習う。
「血は争えない」とも言い換えることができるね。

この言葉は良い意味には使わなくて、悪癖が似ることに用いられますね。
類語として「蛙の子は蛙」「この親にしてこの子あり」「子を見れば親が分かる」
また「瓜の蔓に茄子はならぬ」ってのもあるね。

貴女が恥をかけば親の恥になる。
こんな風に言われないようにしましょうね。^^;;


★親友健ちゃんの想い出

しかし一方では斉藤に言ったような気持ちも出てくる。

(いやいや、 気合で負けたらあかん! syou! しっかりせんかい!!
 お前はクリーンアップを任されてるんやで。自信持たんかい!
 俺まで回してくれたら絶対にヒットを打って繋いだる。)

そんな強気なsyou君もおるからビビリちゃうで。^^;;

4番斉藤がバットを思い切り振った。
「カキーン」という大きな音を立ててライナーでレフト方向へ飛んでいく。
「わーーーーー!!!」という大きな歓声が上がった。
打球はレフトの頭上を越えるような勢いである。

(わっ! 斉藤 打ちよった!
 俺まで回って来たがな。
 しゃあない。なるようになれ!!)

と思って気合を入れようと思ったとき、
相手のレフトがバックしながら斉藤の打球を掴んで一回転した。
起き上がってボールを大きく上にかざしている。
これも超ファインプレーだった。
捕球した瞬間、syou君チームのベンチと応援席から、
「あ〜〜っ!」とため息とも喚声とも取れない声が響いた。
斉藤が口惜しそうに地団太を踏んでいる。

syou君、口惜しいようなホッとしたような不思議な気持ちだった。
斉藤の足ならレフトをオーバーしたら三塁打かランニングホームラン。
ホームランで5−4になるけど、
次の俺がホームランでも打たないと同点にはならない。
連続ホームランなんてありえんもんね。(笑)
期待されて三振でもしたらsyou君つらい。
最後のバッターにならなくて良かったというのが正直な気持ちだったかも?^^;;

試合は5−1でシャットアウト負けは免れたけど、完敗と言ってよかった。
しかし堂々の準優勝。
中学三年生の夏休みのいい思い出になった。

次の日、新聞を見たら地域版にソフトボールの結果が載っていた。
相手チームの選手は顔写真入でニッコリVサインをしている。
ちょっと口惜しさがこみ上げてきたなあ。

ということでsyou君チームは惨敗でした。^^;;
まああのメンバーでよく頑張ったよ。
何しろ俺がレギュラーで5番なんだからね。(笑)

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


いよいよ今年もおしまい。
スケベ納めにハードな画像を載せないとね。。
syou君、エッチだなあと軽蔑したらあかんよ。(笑)

★女のイキ顔 パート2 22 苦悶絶叫

屈脚男性座位とでも言えばいいのでしょうか。
脚が自由に動かせませんが、良く締まる体位です。
男が乳房を愛撫できるのがいいですね。^^;;
この後、男がグッと前傾し果てます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.