syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2010/12/31(金) ★年末テレビ特番 ★10大(重大)ニュース ★親友健ちゃん 
いよいよ今年も大晦日。
各地で大雪、寒い年越しですね。
今年の一年も早かったなあ。
毎年一年が早く過ぎ去るような気がする。
また一つ年をとる。。。。。。
体力の衰えは仕方がないけど、せめて気持ちだけは若く持っていたいですね。
精力は30代に戻りたい。^^;;

★年末テレビ特番

今夜は見たいテレビ番組がいっぱい。
池上彰でお勉強。^^;;
紅白は演歌を中心に見ます。^。^
Dynamite!!も見ないとね。
ダウンタウンのガキツカもめっちゃおもろい。(笑)
大笑いして今年を締めくくりたいですね。

除夜の鐘を聞いてからバラエティ。
そして朝まで生テレビ。^^;
明日はゆっくり起床です。


★2010年日本10大(重大)ニュース

読売新聞発表の4位以下もご紹介しておきます。
今年一年を振り返ってみてくださいね。

4位 「113年間で最も暑い夏、気象庁発表」
5位 「鳩山首相退陣、後継に菅副総理・財務相」
6位 「小惑星探査機「はやぶさ」帰還」
7位 「参院選で民主大敗」
8位 「野球賭博関与で琴光喜ら解雇」
9位 「郵便不正事件の押収証拠改ざんで大阪地検特捜検事を逮捕、村木元局長の無罪確定」
10位 「サッカーW杯、日本は決勝T進出」
11位 「所在不明の「100歳以上」相次ぐ」
12位 「「高さ日本一」スカイツリー」
13位 「日航が会社更生法の適用を申請、過去最大の破綻」
14位 「イチロー選手が10年連続200安打、自らの大リーグ記録更新」
15位 「白鵬の連勝63でストップ」

思い出せばいろんなニュースがあったなあ。
スポーツの話題がチラホラ入ってるけど、芸能界はないなあ。

俺が関心を持ってみていた話題は他にこんなのがあるよ。

20位 「「子ども手当」支給開始」
これは世紀の愚策。
かなりのお金がパチンコに消えただろうなあ。^^;;

22位 「たばこ増税で大幅値上げ」
俺が吸っていたキャスターマイルド290円が410円。痛かったなあ。^^;;
いっぱい税金を払っている喫煙者が世間では肩身の狭い思いをしてる。

29位 「大阪で2児放置し死亡させた母親逮捕、児童虐待事件相次ぐ」
親が子を殺し、子が親を殺す事件がここ数年多発。
女性に母性本能があるというのはウソだとわかった。^^;;
優しさ・いつくしむ心を表す母性というのは“本能”じゃないね。


★親友健ちゃんの想い出

新聞を見ながら俺は応援に来てくれていたおかんに言った。

「おかん! 残念じゃあ!
 昨日の斉藤の球が抜けてたら俺がホームラン打って同点にしてたのになあ。」

syou君、強がりのウソ言うたらあかん。(>y<) ぶっ!

するとおかんは即座に言った。
おかんはけっこうルールなんかも知ってるんだよ。
おとんが地域野球チームの選手だったからね。

「あかんあかん。あんた昨日全然やったやんか。
 いつ代えられるんかとビクビクして見てたで。」

するどい!^^;;

「やかましい! 俺の代わりはおらんわい!
 決勝はちょと調子悪かっただけじゃ。
 準決勝はちゃんと打ったがな。見てたやろ?!
 しかし・・・新聞に顔まで載るとは思わんかったなあ。
 俺ら、ちっちゃく名前だけや! しょうもな!」

「あんたの真っ黒な不細工な顔が新聞に載ったらわたし恥ずかしいわ。
 載らんでよかったで! わはは。」

こんな憎まれ口をききながらもおかんは決勝戦のあった夜、
ちゃんと俺の大好きなぜんざいを作って労をねぎらってくれていた。
ほんまにええおかんやったなあ。。。。
syou君おかんにいつもえらそうに言ってたけど、マザコンだったのかも?(笑)

「うるさい! お前の顔に似たんじゃ。
 おとんは男前やのに俺が不細工なんはおかんのせいじゃ。
 弟見てみい。お前に似てないから男前じゃ!」

ほんまに弟二人は男前やねん。^^;;
syou君だけなんでやろ?(>y<) ぶっ!

「あぁあぁ。わたしが不細工で悪かったなあ。
 これでも若い頃はべっぴんさんで良くもてた。
 あんた、そんなに新聞に載りたかったらな。
 新聞紙の上にでも乗ってあぐらでもくんどき。
 syouはそれが似合うわ。わははは。」

元気で明るくおもろいおかんやった。
今、生きてたら親孝行いっぱいするのになあ。。。。

と、しんみりしたところで健ちゃんの思い出のソフトボール編はおしまい。
でもこの健ちゃんの話はまだまだ続くよ。(笑)

今日はこんなところで。^^;;
では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今年一年、syou君の拙い日記を読んでいただきどうもありがとうございました。
来年も頑張って書き続けますのでよろしくお願いいたします。

それでは皆様、よいお年をお迎えください。
来年が貴女にとって、またsyou君にとって輝く年であることをお祈りいたします。

では、また来年に。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


いよいよ今年も今日でおしまい。
来年はどんなテーマでいこうかなあ。。。
エッチなsyou君、軽蔑したらあかんよ。(笑)

★女のイキ顔 パート2 24 イッタぁぁ・・・

満足げに脚を広げて眠る熟女。
思い切りイッタんでしょうね。
こんな女性の満足げな寝顔を見るのは男の無上の喜びです。^。^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.