syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2010/12/06(月) ★特定検診 終 ★流行語大賞 B ★市川海老蔵
今日もポカポカいいお天気。
こんな日に歩けとアキちゃんに怒られました。^^;;
お散歩くらいしないとあかんね。
最近またさぼりのsyou君です。^^;;


★特定検診 終

受付の女性がsyou君に言った。

「結果は6週間後に市の方から自宅に届きます。」

ぐうううううっ!!
結果はなんと6週間後なんだよね。
ま、1000円じゃ文句も言えない。

病院からまずは市の保険担当課に送るらしい。
役所がお金を負担しているから仕方がないだろうけど、
お役所仕事ってこんなもんだよね。
どうせ一々個人の診察結果なんて見ないよ。^^;;

万一重大な疾患のある人が居て、
すぐに処置しないといけない場合なんてどうするんだろうな。^^;;
俺は多分大丈夫。    と思う。^^;;

眠り病は怠け病みたいなもんだしね。(笑)
ちょとあそこが元気ないけど、年だから止むを得ない。^^;;
ED治療に行きたいけどね。(笑)

足の紫イモはそろそろ全快。
しかし痛かったなあ・・・・・

ということで検診日記はおしまい。
また検査結果が届いたらみなさんを安心させるために書きますね。


★流行語大賞 B

年間大賞が「げげげの〜〜」に決まってイマイチ納得してないsyou君。^^;;

ところで2009年の年間大賞は何だったか覚えていますか?
一昨日の夕食のおかずも覚えていない俺はすっかり忘れてた。^^;;
最近物忘れがすごく良くなったよ。
嫌なこともすぐに忘れるから良いね。(笑)


ここ10年の年間大賞を列記します。

2009 年間大賞 ◆政権交代
2008 年間大賞 ◆アラフォー
2007 年間大賞 ◆(宮崎を)どげんかせんといかん
2006 年間大賞 ◆イナバウアー
2005 年間大賞 ◆小泉劇場
2004 年間大賞 ◆チョー気持ちいい
2003 年間大賞 ◆毒まんじゅう
2002 年間大賞 ◆タマちゃん
2001 年間大賞 ◆米百俵 聖域なき改革 恐れず怯まず捉われず 
        骨太の方 ワイドショー内閣 改革の「痛み」
2000 大賞   ◆おっはー ◆IT革命

今はもうほとんど使わなくなった言葉が多いですね。
流行語は名前の通り、流行が終わるとはかないものです。^^;;
「毒まんじゅう」だけは誰がどんな時に言った言葉なのかも覚えていませんでした。(笑)
きっと貴女も覚えてないでしょ?^^;;


★市川海老蔵(33)

今日、12月6日は海老蔵の33歳の誕生日。
結婚以来初めての誕生日祝が大怪我をしてベッドの中とは。^^;;
新妻の真央もつらいね。

あいも変わらずテレビは海老蔵の報道中心。
いろんな情報が錯綜し、いまだに何が正しいのかわからない。

海老蔵と親交のある脳科学者の茂木健一郎がブログで彼を擁護しています。
26日に彼は「茂木健一郎 クオリア日記」の締めくくりにこんなことを書きました。

“結局、悪いのは殴った方。
ぼくは何があろうと市川海老蔵さんを支持する。
一日も早い回復をお祈りしています。”

この日記を読んだ海老蔵が茂木に電話したらしい。
その際、こんなことを話したという。

「もう、死ぬかと思いました」と訴え、
休演の可能性が浮上している1月の公演についても
「できれば演目は変えずにそのままやりたいと思っています。」と。

また「いろいろ報道されていますが、
実際には違った部分もたくさんあるのでいずれ僕が記者会見・・・・」と話したようです。

公の場に出て来てすべてを話して欲しいと思うけど、
きっと自分に都合の悪いことは話さない。

チンピラ同士の喧嘩で示談でケリってなことになるのでは?
水面下ではすでに双方の弁護士が話し合っているとの噂もあります。

いまだ行方がわからないとされる26歳の元暴走族の男。
テレビ報道では「一両日中に出頭・・・」と何度も言ってる。(笑)
いつまで一両日だよなあ。(>y<) ぶっ!

逮捕状の有効期限は7日間。
29日に発行し昨日5日が期限切れだった。
更新再発行したようですが、何時ごろ彼は出てくるのでしょうか?

その後も茂木健一郎は海老蔵のことをいろいろ書いてる。
彼も俺と同じ、毎日更新してるよ。
えらいなあ。^^;;

茂木健一郎のブログはこちらから。
興味のある方はどうぞ。

http://kenmogi.cocolog-nifty.com/

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


セックスでよがる女の顔、果てたあとの顔は美しい。
今月の画像のテーマは女のイキ顔2と行ってみます。^^;
貴女の顔もきっと菩薩のように美しいはず。

★女のイキ顔 パート2 C 満足の笑み

果てたあとの満足した笑みを浮かべる美女。
余韻に浸っている表情は美しいですね。
シーツを掴んだ左手がそそります。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.