syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2010/12/21(火) ★眠り病 ★クリスマスイブ ◆何でもランキング
今日は雨。
寒くて寒くて外に出るのが億劫になるね。

★眠り病

またまた重度の眠り病にかかってしまった。
夕飯食べたらグウグウ。^^;;

慌てて日記を書いてる。
あせるなあ。

ちょっと手抜きでごめんね。^^;;


★クリスマスイブ

そろそろ楽しいクリスマスイブ。
貴女は楽しい予定が立ちましたか?

俺は多分侘しくショートケーキとフライドチキン食べてるかなあ?
一人じゃ淋しすぎるので鬼のところに行くかも?
子鬼にプレゼントとしてウィーのマリオのソフトを買ってやりました。
約6千円。
syou君、貧乏で一人じゃつらいから、
ひかりとみなの娘二人と二千円ずつ出し合い。(笑)

直接届けるか持って行ってもらうか迷っているところです。
正月に鬼が来れないかもしれないと言うので、行ってやりたいんだけどね。

しかしクリスマスってのは、子供の頃は楽しいと思ったけど、
おっさんになるとうれしくもなんともないね。
世の中には淋しいクリスマスを送っている人の方が多い。
ルンルン気分で浮かれて、
恋人とラブホで熱い夜を過ごしているのはほんの一握りだよ。
と、思いたい。(笑)

言い古された親父ギャグだけど「クリスマス」じゃなくて、
世の中の淋しいおっさんにとっては「クルシミマス」だね。^^;;

俺には「サンタ」など来るわけが無い。

もし何かが来るとすれば怖い怖い「サタン」。(>y<) ぶっ!

貴女に素敵なサンタが来るようお祈りいたします。

招待してくれたら、
syou君サンタが美味しい肉棒ボンレスハムをお届けしますよ。(>y<) ぶっ!

ウインナーだろうって?

そうかも知れませんが、味は保証します。(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


◆何でもランキング

   ★子どもに見られたくない行動ベスト10


今日は4位と3位をご紹介。

4位 「夫や先生の悪口を言っているところ」

人の悪口を言っているところは子どもには見せたくないね。
夫の悪口は良いけど、先生の悪口は見せられないって人も多かったよ。
しかし人は悪口や陰口を言って憂さを晴らす動物。^^;;
「人の口に戸は立てられない」^^;;
でも悪口は子どもが居ないところでどうぞ。(笑)

3位「交通ルールを守らないところ」

交通ルールだけではなく、タバコのポイ捨てなど、
世間のマナーを守らない姿は見せたくないよね。
「子どもは親の背を見て育つ」
ルールやマナー破りは子どもに見せないようにしましょう。

今日は3位と4位を紹介しました。
いよいよ明日は2位と1位。
世の親が子どもには絶対に見せたくないと思っている姿とは?

貴女の予想は?
まだアレが出てないけどね。(笑)

ではまた明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


セックスでよがる女の顔、果てたあとの顔は美しい。
今月の画像のテーマは女のイキ顔2と行ってみます。^^;
貴女の顔もきっと菩薩のように美しいはず。

月末が近くなってきたからそろそろハードに行かないとね。(笑)

★女のイキ顔 パート2 M 喜悦の表情

「あぁぁ・・・気持ちいいっ・・・」
笑っているように見える女の顔。
まさに喜悦の表情と言うのがぴったりですね。

2010/12/20(月) ★母の思い ◆何でもランキング ★親友健ちゃん
今日も良いお天気だったなあ。
お正月もこんな天気であればと思うけどね。
まあ、冬の寒いのは仕方がない。
コタツムリで春の来るのを待ちましょう。


★母の思い

先日、都内の63歳の女性がトイレで8日間閉じ込められました。
トイレに入っているときに前方に詰んであったコタツ入りのダンボールが崩れ落ち、
ドアと壁の間にスッポリはまってトイレから出られなくなった。
すぐに出てこれたら笑い話だけど、便座に座って8日間。^^;;

この女性は97歳の母親と二人暮らしで、この時母親は入院中。
助けも呼べない。
部屋はマンションの8階で通行人に聞こえるように叫ぶけど、
誰も気付いてくれなかった。
8日も閉じ込められたままで居たら昼も夜もわからなくなるよ。

喉はカラカラ、お腹はペコペコ、脱水症状が起きる。
水はなんとか手洗いの水を飲み、渇きをいやした。
ラッキーだったのは、トイレに清めの塩を置いていたこと。
このおばさん、歯ブラシで歯茎をマッサージし、
狭い部屋でストレッチやスクワットを頑張った。

水分・塩分をまったく摂取しないと2-3日で脱水症状を起こし死亡するとか。
チリの地震で閉じ込められた鉱夫たちと同じように、
このおばさんの生きるための戦いが始まる。

飢えと渇き以外のもう一つの試練が寒さ。
平均気温が10度くらいだったらしい。

ドアの下の隙間をトイレットペーパーで埋め風が来るのを防ぐ。
叫んでもドアを叩いても助けが来る様子はない。
トイレの芯をメガホンにして必至で叫ぶも甲斐なしだった。
涙も出ず、「助けて・・・」との心の叫びも出なくなった。
6日目には死を覚悟し「遺書」を書こうと決意するも筆記用具もナシ。
絶体絶命の彼女を救ったのは。。。。。。。。。。

なんと入院中の母だった。
ドラマだなあ。^^;;

娘が見舞いに来ないのを不審に思った母がいろんな人に訴える。
しかし病院に顔を出さないくらいでは誰も取り合ってくれない。
それでも母は訴えた。

その必至の思いが通じたのか、病院関係者が警察に連絡。
8日目にして彼女は救われた。
警察が駆けつけたときには、警官は彼女はすでに死んでいると思っていたらしい。
救助が来た事を察した彼女はドアを叩く。
警察は、「あれ!? 生きてるぞ!」と思ったらしいね。(笑)

そして彼女は救助され、無事に回復。
ドラマは再びここから起こる。

なんと・・・・・・
その母親は彼女が回復した3時間後に息を引き取ったのだ。
彼女は「待っててくれた」と涙目で語っていました。
死期が迫った母親はせめて娘だけでも助けたいと必至で念じる。
そして娘が助かったことを知ると安心したのか天国に旅立つ。
本当にこんなドラマみたいなことがあるんですね。^^;;

母の思いは強い!!
ちょっといい話だったので紹介しました。

この63歳のオバちゃんは、
閉じ込められたトイレの便座に座ってインタビューを受けていました。
「よくあんな場所で受けてくれたねえ」と司会者は笑っていましたよ。^^;;

俺のトイレには緊急通報ボタンが付いてる。
だから安心してね。(笑)


◆何でもランキング

   ★子どもに見られたくない行動ベスト10


親として子どもに見せたくない姿っていっぱいありますよね。
今日は7−5位をご紹介

7位 「ダイエット中のつまみぐい」

別にダイエット中じゃなくてもツマミ食いは見られたくないよね。
ましてや大きな声で、「ママ ダイエットするから!」と宣言したあとでは
子どもの手前恥ずかしい。^^;;

6位 「夫や友達にうそ」

ウソはあかん。^^;;
相手を傷つけないための優しいウソってのもあるけどね。
夫につく嘘はやはり男関係が多いのかな?(笑)

5位 「セールス・勧誘や電話に居留守」

これは別にいいと思うけどなあ。^^;;
でも子どもが何故出ないんだろうと不審がる。
俺も借金取りが来たら居留守使うよ。(苦笑)

今日はこんなところで。
明日は4位と3位を紹介します。
貴女の予想した姿は出てくるのかな?^^;;


★親友健ちゃんの想い出

しかしその杉浦がやってくれたのだ。
2−1と追い込まれた4球目のストレートを彼が思い切ってバットを振った。

「カッキーン!!」

大きな快音を発して打球はセンターの頭を超えて行く。
補欠の9番バッターということで相手センターが杉浦を甘く見て、
前進守備を敷いていたのが幸いした。

「やった〜〜〜!!」

「杉浦〜〜〜ええど〜〜」

「回れ回れ〜〜〜」

ベンチと観客席から大きな歓声が沸き上がる。

「あいつやりよったで!」

「これでノーヒットノーランは免れた!」

一塁を回り二塁へ、そして杉浦は三塁まで進んだ。

堂々たる三塁打!
滑り込んでトレシャツを真っ黒にした杉浦が立ち上がり、
両手を大きく上げてうれしそうにベンチを見る。

俺と斉藤は「うんうん!」と首を縦に振って杉浦の殊勲打を讃えた。
杉浦の大人びた口癖があった。

「お前らは裏切るけど努力は裏切らない」と。

なんちゅうこと言うねん! (メ▼。▼)y-~~~おら〜

補欠の身に甘んじながらも、
コツコツと努力してきた杉浦の努力がやっと報われたのだ。
なんかsyou君もうれしくなった。


今日はこんなところで。
では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


月末が近くなってきたからそろそろハードに行かないとね。(笑)

★女のイキ顔 パート2 L  

わき腹横に転がるバイブ。
まずバイブで愛撫され、肉棒を差しこまれたのでしょう。
欲しかった熱い怒張に思わず、「あぁぁ・・・いいっっ・・・」
叫び声が聞こえるようです。^^;;

2010/12/19(日) ★反論会見延期 ★ルミナリエ ◆何でもランキング
今日もまずまずのお天気。
それでも夜は寒い。
syou君の部屋は20度近くないと寒いです。^^;;
石油ストーブとホームコタツがないと生きていけない。(笑)



★反論会見延期

市川海老蔵暴行の当事者とされる元・暴走族リーダーの弁護士・藤本勝也さんが解任されたそうです。
このおっさんもなんか胡散臭かったね。^^;;
暴力団御用達の弁護士だとの記事もありました。
解任されたのはマスコミに喋りすぎた事が原因ではないかと言われているそうです。

元暴走族のリーダー「R」の被害者としての反論会見を、
やるとかやらないとかもったいぶってたけど結局中止。

その理由が釈然としないよね。

【当初は、東京地方裁判所2階の司法記者クラブで午後5時から行われるはずだったが、
「予定したクラブのレクチャールームは、椅子が25席、立ち席はない。
空間にカメラを入れたりで、50人に満たない人数しか入れないところ、
これに数倍するオファーがあり、記者クラブとしては対応できない。
一度受けておいて申し訳ないが、キャンセルにしたいとの申し出を、
本日(15日)5時46分に受けました】とのことらしい。

【延期となった記者会見の時期は、
「本件は社会問題化し、マスコミ・国民すべてが関心を持っていることから、
年内を目途に、説明の機会を作るべく努力致します」とした。】東京スポーツ

でも結局解任。(笑)
やりたくてもやれなくなったよね。^^;;

【司法関係者も「地裁に隣接する弁護士会館には、100人以上入れる部屋があり、
そこで会見する弁護士が多い。そもそも弁護士なんだから、弁護士会館でやる方が自然。
使用料も2時間で1000〜3000円程度だし…。
本当に会見する気はあったのか?」と首をかしげる。】

藤本弁護士は「考える余裕があるから双方いいんじゃない?」と語っていました。
会見を引き伸ばししてきたけど結局はないのかなあ?
あの日に一体何が起こったのか?!
もう海老蔵ニュースはうんざりだけど、やっぱり知りたい。(笑)

海老蔵にはすでに5月復帰説も流れています。
彼に付いた弁護士は暴力に対するカリスマで決して手打ちをしない強硬派と言われています。
裁判が長引くと海老蔵もイメージダウンは免れない。 
あほな役者と元暴走族が酒に酔うて喧嘩しただけ。
裏で手打ちに対する話し合いが行われているんだろうけど、落としどころが難しいんだろうね。
何時ごろ、どんな形で決着が付くのでしょうか?!


★ルミナリエ A

2日の夜から開幕した年末の神戸の風物詩、ルミナリエが13日に幕を閉じました。

年々企業の協賛金が減り、
ピーク(平成8年)の半分近い2億5千万円前後にとどまっているようです。
震災10年を機に平成18年から神戸市の震災関係の補助金が打ち切られ、
財政事情の悪化に拍車がかかっています。
今年も運営費(約6億円)の確保は来場者らの100円募金頼み。
雨が続くと採算割れ必至という綱渡り運営でした。

400万人来場見込みの予定が、
雨だったこともあり343万人にとどまりました。

過去15回のうち8回が赤字となっていましたが、どうやら今年も赤字のようです。
黒字だった過去の“遺産”を食いつぶしています。
これまで14日間だった開催期間を12日間に短縮し、
コストの削減に努力していますが、募金のためにはもっと長くやれば良いと思うのですが。。。
電気代などの運営費の方が高く付くのかなあ?
イブまでやればかなりの動員が見込めると思っているsyouですが。。。。

昨年は2200万円の赤字。
繰越金は1800万円しかないので今年でとうとう底を付いた。
活路は100円募金と多くのボランティアが頑張ったけど、来年は大丈夫かなあ?

2008年は企業などを含めた募金が6100万円。
昨年が1億1700万円と約3倍増。
今年はいくら集まったのかなあ?

震災の年から始まった地震で亡くなった方の魂の鎮魂と、
神戸の復興を祈念して行われた光の祭典神戸ルミナリエ。
あの震災の悲惨さを後世に伝えるためにも是非長く続けて欲しいですね。


◆何でもランキング

   ★子どもに見られたくない行動ベスト10


親は子どもの鑑。
子どもは親の背中を見て育つ。
団十郎も若い頃はいっぱい女遊びをしてるよ。^^;;
歌舞伎界に「女は芸のこやし」だと許される風潮があるのはどうかと思うけどなあ。
海老蔵が女性を食べまくるのは親の真似?^^;;

親が子どもに見られたくない行動というランキングベスト10がありました。
貴女はどんな姿を子どもに見られたくないですか?
今日は同率9位〜8位をざっとご紹介。

9位 「祖父母との喧嘩」

嫁姑は昔から仲が悪いのが定説。
実の祖父母より義理の祖父母との喧嘩が多いでしょうね。
俺は大事にしたよ。
と、胸は張れないなあ。。。。
お義母さん、m(._.)m ゴメン

9位 「テレビゲームに熱中している姿」

必至でゲームに熱中するお父さんも多いよね。
俺もパソコンばかりしてて娘に怒られる。(苦笑)
でも面白いんだもん。仕方がないね。^^;;

8位 「虫などが苦手でうろたえる姿」

子供の頃は平気だった虫が大人になると怖くて触れなくなる。^^;;
蛇やムカデは怖いよ。
でも俺はゴキブリの飛んでるのが怖い。^^;;
風呂に入ってて背中に止まった時は、「ぎゃああああ!」と声をあげたよ。
裸だもんね。(>y<) ぶっ!

続きはまた明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


セックスでよがる女の顔、果てたあとの顔は美しい。
今月の画像のテーマは女のイキ顔2と行ってみます。^^;
貴女の顔もきっと菩薩のように美しいはず。

月末が近くなってきたからそろそろハードに行かないとね。(笑)

★女のイキ顔 パート2 K 眉間に皺を・・・ 

上から激しく突く男。
シーツを掴み悦楽を彷徨う女。
同時に果てたら気持ちいいだろうなあ。^^;;

2010/12/18(土) ★カズノコ ★電車内迷惑行為A ★親友健ちゃん

今日は朝のゴミ捨てをしました。
syou君えらいえらい。^^;;
ヒンヤリとした空気が美味しかったよ。


★カズノコ

syou君、カズノコが大好き。
なぜお正月にしか食べられないのかが残念です。
食べようと思えばすし屋に行けば食えるけど、やはり味醂醤油で漬けたのが美味しいよね。

今日からカズノコを食べ始めました。
コリコリした食感がたまらないね。^^;;

カズノコの名前の由来は、鰊のことをアイヌ語でカドと言い、
「カドノコ」と言っていたのがなまったという説が有力です。
卵の数の多さに、「数の子」が当てられるようになったのでしょうね。
子孫繁栄のために室町時代からお正月の料理に出たといわれています。

syou君、お正月はカズノコとシャケとハムとかぶら漬けさえあれば良い。^^;;
1月いっぱいカズノコ三昧したいよね。
1キロは食べたい。
クリスマスプレゼント、お年玉はカズノコをよろしくお願いいたします。(笑)


★電車内での迷惑行為ランキング

今日は1−2位を紹介。
貴女の予想は当たってるよね。^^;;

2位 ヘッドフォンからの音漏れ

何故か「シャカシャカ」と聞こえるこの音漏れ。
気になりだすとホント耳障りですね。

1位 騒々しい会話 はしゃぎまわる

子どもがはしゃぎまわるのは仕方がないけど、
いい年をしたお姉ちゃんがワイワイ言ってるのは見てられないね。
俺が若い頃、東京に単身赴任をしていた時の話。
東京人は関西弁を嫌う人が多い。
情緒があって良い言葉だと思うけどね。^^;;

一度地下鉄の電車内で関西人らしき女学生の集団に遭遇した。
周りをまったく気にしないで大きな声で関西弁。
「ちゃうやん!ちゃうやん! 
あんた何言うとん!! アホちゃう?!!」とかの言葉を聞くと、
東京人が関西弁を嫌うのが理解できたよ。(笑)

以前はこの電車内の迷惑ランキングは長い間座り方が常に一位でしたが、
最近は音に関するマナー違反が目立つようですね。

座り方は座席を色分けしたり、へこみや切込みを入れて一人ずつ座るようにしている。
車内放送なども少しは効果があるようです。
しかしヘッドフォンを聞いている人には放送も聞こえない。
キャーキャー騒いでいる人は聞いてない。(笑)

皆さん、電車内のマナーは守りましょうね。


★親友健ちゃんの想い出

相手打者の当たりは良かったけど十分杉浦の守備範囲。
今回は余裕で捕球した。
しかしホント守備の変わったところに飛ぶもんだね。
杉浦君、大活躍。^^;;

とにかく6回裏も0点に押さえた。
なんとか試合らしくなってきたけど、すでに7回表の最終回。
つくづく序盤の失点が悔やまれたけど、
あの健ちゃんの腫れ上がった肩を見たら文句も言えない。

チーム全員で円陣を組んで最後の激を斉藤が飛ばした。

「なんとか1点取るぞ! せい!!」

「おっしゃーー!!」とみんなが応える。

さすがに「逆転じゃ〜!」とは言わん。(>y<) ぶっ!

最終回の攻撃は8番バッターのセカンド志方から始まった。

しかし志方も力んだのか、ボテボテのサードゴロ。
もともと打撃はあまり良くないから8番。

(あかんなあ・・・こりゃノーヒットノーランされそうじゃ)

チームメイトのほとんどがそう思った。
バッターはピッチャー9番の健ちゃんに変わった杉浦。
守備でいいところを見せ、気分が乗ってる。

「すぎうら〜〜〜!」

「いけえ〜〜!」

「たのむで〜〜〜!!」

ベンチから声援を送るチームメイトたち。
しかしどちらかといえば打撃はそれほどでもない。
ただし一発当たると大きなのを飛ばすこともある。
ホームランになるようなファールを良く打っていた。
しかし結局は三振することが多い。
「杉浦の三振前のバカ当たり」とチーム内でも有名だったのだ。^^;;

この時もレフト方向へ大きなファールフライを飛ばしている。
カウントは2−1と追い込まれた。

(あぁぁ。また杉浦の三振前のバカ当たりか・・・)

チームのほとんどがそう思った時だった。

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


セックスでよがる女の顔、果てたあとの顔は美しい。
今月の画像のテーマは女のイキ顔2と行ってみます。^^;
貴女の顔もきっと菩薩のように美しいはず。

月末が近くなってきたからそろそろハードに行かないとね。(笑)

★女のイキ顔 パート2 K 眉間に皺を・・・ 

眉間に皺を寄せ押し寄せる快楽に耐える女。
俺のオキニの熟女のイキ顔画像です。^^;;
こんな女性をイカせてみたいね。(笑)

2010/12/17(金) ★電車内迷惑行為 ★海老蔵乱行 ★ポールダンス
今日は良いお天気だったけど、相変わらず風は冷たいね。
心なしか空気は美味しいように思うけど。^^;;


★電車内での迷惑行為ランキング

syou君もよく電車に乗るけど、乗客のマナーの悪さに辟易する時がある。
いろんな迷惑行為があるけど、みなさんはどんな行為に腹が立ちますか。
こんなことがイヤだという電車内での迷惑行為のランキングがありましたのでご紹介。
貴女もやっていませんか?(笑)

5位 乗降時のマナー

割り込み乗車やまだ降りる人が居るのに、
なんとか空いてる席に座りたいと必死で乗り込んでくるやつが居る。
頭にくるよなあ。
弱そうなやつだったらsyou君、
「こら〜〜!今降りてるとこじゃ〜!」と怒鳴ってやる。

強そうなやつだったら?

「・・・・・ブツブツ」(○゜ε^○) ぷぷぷーー

4位 携帯の着信音 電話

着メロを大きな音で鳴らすやつが居る。
まあ、すぐに取ってくれたら良いけど、
誰が歌っている歌かもわからん最近のメロディは聞きたくないなあ。
若い女の子が大きな声でキャッキャと喋っているのもウザイね。

3位 座り方

4人がけの席でデーンと足を広げて座っているおっさんも居る。
これも弱そうなやつだったら、「空けんかい!」と言うで。(笑)
強そうなやつだったら・・・・・・・・

空いてる席を探してウロウロ。(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

今日は5−3位を紹介。
1−2位を予想して居てね。^^;;


★海老蔵乱行 

無期限の謹慎となった海老蔵。
家で大人しくしているのでしょうか。
病院の中で毎日ウオーキングをしていたとか。
順調に回復しているようですね。

元暴走族のリーダー「R」の関係者は先に海老蔵が灰皿で二回殴ったと証言しています。
海老蔵はあくまで被害者だと言う証言を変えていません。
双方が被害者となる泥沼裁判にらるのでしょうか。

酒を飲んだ上での喧嘩はよくあること。
syou君も酒癖の悪い友人と飲んでて酷い目にあったことがあるよ。(笑)
その話はまた後ほど紹介。^^;;

俺たち一般人が喧嘩をしても、死亡事件にならない限り報道されることはない。
有名人はつらいね。
しかしその有名人だからこそ、言動を律すべき。
海老蔵は自慢話とホラばかりで、人の気持ちを逆撫で。
こんなやつがいつか人間国宝になるのかと思うと情けないね。

大衆演劇の“下町の玉三郎"、梅沢富美男が
関西の報道番組、「ミヤネ屋」で憤慨して語っていました。

「團十郎先生という父親がいて、松竹という会社に守られて、
いいお客さんに恵まれて、 こんな恵まれた環境で舞台に立てるのは世界中で1人だけですよ。
オレが同じことをしたら劇団はつぶれるし、 仕事はなくなるし、全てを失う。
僕は玉三郎さんとやる『名古屋山三』を楽しみにしていたのに…、
お客さんを裏切ったことになる。お客さんを裏切る役者は最低」

まったくその通りだよね。

「天下の市川団十郎に頭を下げさせるようなことを何故するのか。
役者としてやってはいけないことをやってしまった。
ボクがこんなことをやれば終わりですよ。
組織も潰れます。
彼より上手い役者もいっぱいいますよ。
みんな必死でやってんだから。
もっとしっかりして欲しい。」と顔を真っ赤にして語っていましたよ。
まだまだ言いたいことがいっぱいありそうだったね。^^;;

「彼より上手い役者もいっぱいいますよ。」と言い切るだけにすごい。

「役者の先輩として」と前置きをした上でしゃべってたけど、
今回の海老蔵の行為が許せない思いでいっぱい。

まっ、海老蔵には暖簾に腕押しだろうね。^^;;


★ポールダンス

ちょっと明るいニュースも紹介しないとね。
「ポールダンス」とは垂直の柱を使いながらダンスをする競技。

先日都内で開催されたポールダンス世界大会で、
日本の佐藤麻衣さんが文字通り華麗な舞を披露、見事優勝しました。

佐藤麻衣さんの優勝は2009年に続き2年連続。
向かうところ敵ナシという感じですね。

ポールに絡みつく妖艶な脚線美。
官能的なダンスですね。 

セクシーなポールダンスの動画はこちらからどうぞ。

http://www.youtube.com/watch?v=hugObpbribg


今日は華麗なポールダンス画像をおまけ。
これだけ脚を広げたらあそこの貝は開いてるの?(笑)
いつも気になるsyou君です。^^;;

2010/12/16(木) ★小沢一郎 ★海老蔵乱行 ★親友健ちゃん
寒い寒い寒い。^^;;
朝、布団から抜け出すのがつらい季節です。
冬はどうしてこんなに寒いんだろ?
寒いから冬?
どっちでも良いや。(笑)


★小沢一郎

政倫審にまったく出る気のない小沢一郎。
「野党は本気ではないのに身内の方が声が大きい。
内部でもめているのはいかがなものか」と政倫審への出席を要求している岡田幹事長を批判。
マスコミは分裂かと煽るけど、小沢はそんな気はないだろうね。
先の民主党代表選の投票結果は菅206に対し、小沢は200。
実際に小沢が出て行くとしても、この200が付いて行くことはありえない。
小沢に投票した議員は、「最後のご奉公」と言ってる人もいるしね。

いずれにしろ今後の小沢の行く道は険しいと言う人が多い。
小沢もすでに68歳、年齢的なものもあります。
現在は党の実権を握っていないし、分裂を画策しても大儀がない。
年内に新党を立ち上げないと来年の政党交付金がもらえないからと、
今にも分裂しそうな感じでマスコミは煽るけど多分ありえない。

今の小沢はどの立ち位置で政治をやっていくのかが見えない。
そして次の活路が見えてこない。
政倫審には出席拒否を明言していますが、
政治闘争と裁判闘争の二つを抱えた小沢は苦しい位置に居る。
強制起訴に対しても「素人が・・」感情論が先に出ている。
まあ立証が難しいから有罪にはならないとは思うけどね。

現在の小選挙区制では離党し新党を立ち上げても選挙で勝つのは難しい。
民主も自民も有力な対立候補を立てるだろうしね。

小沢チルドレンと言われた新人女性議員も対応がむずい。
大恩人が重荷に変わってくるのは間違いないしね。

いずれにしろ小沢VS菅は国民無視。
小沢は菅降ろしの先頭に立てるかと言うとそれも出来ないだろうし、
菅は脱小沢だけでやってきた。
菅内閣の今後の政策もハッキリしないしなあ。

民主党はもう終わってるね。^^;;

 
★海老蔵乱行 

あくまでも被害者だとの意志を貫く海老蔵陣営。
彼は「危害を加えられるのが怖い」と捜査員に現在の心境を語りました。

伊藤リオンはあくまで自分一人でやったと、
仲間のことに関しては依然口を閉ざしています。

しかし防犯ビデオには海老蔵が複数の男に追いかけられる画像が。
他の人物の関与は間違いないと思うけど、どんな決着になるんでしょうね。

彼の酒癖の悪さは有名で、「ホステスに頭から酒をかけた」とか、
「灰皿に酒を注ぎ飲めと強要」、
そして「見ず知らずのグループに乱入しボトルを壊して大暴れ」などなど
いろんな証言が出ています。

俺が一番面白いと思ったのは、バレーの川井俊一の話。
朝の関西ローカル番組、ハイヒールモモコ・リンゴがメインの「あさパラ!」 で
語っていたのを聞いてたけどめっちゃ笑った。
なんとその記事が翌日のスポーツ紙の一面を飾ってたからね。(笑)

「俺、今まで一面なんかに載ったことないよ」と川井が驚いていました。^^;;

その話とは、「海老蔵は人を怒らせる天才と川井俊一が述べたこと。
彼の話を思い出しながら要約してみるね。

「僕の友達に絶対に怒らない人が居るんだけど、
海老蔵君と飲んだとき、一時間もしないうちに。。。。
その人が海老蔵君に“てめえ出て行け。この野郎!!”と。
ああ、この人を怒らせる人も居るんだと思った。」と語っていました。(笑)

川合俊一いわく。
「海老蔵君は人を怒らせる天才で、
今回は元暴走族といわれる男性を怒らせて殴られたじゃないか」と笑ってたよ。^^;;

で、このニュースが話題になった時、各テレビ局から川井に出演依頼が殺到したらしい。
でも川井は、あさパラのレギュラー。
「話すならここ(あさパラ)で話すよ」と言ってたね。
意外と義理堅い男です。^^;;


★親友健ちゃんの想い出

あまりに打撃音が強烈だったので、俺はまたやられたと思った。
しかしボールは高く上がったライト方向へのファールフライ。
野球でも守備が変わった選手のところにボールが飛ぶと言われるけど、
この時も健ちゃんと交代した杉浦のところへ飛んだ。

彼は必死でファールグラウンドのボ打球を追いかける。
フェンスギリギリのところでそのボールを掴んだ。
目を見張るほどのファインプレイではなかったが、
フェンスを恐れず突っ込んだ杉浦は偉い。^^;;
久しぶりの守備で気合が入ってたんだろうね。

俺と斉藤が大きな声で、「ナイスキャ〜〜〜!」と声をかけると、
杉浦は両手を大きく上げてニコリと応えた。

これで2アウトランナー二塁。
次のバッターをなんとか討ち取れば危機脱出。
最終回の攻撃に望みを繋ぐ。
逆転なんかは考えていない。
とにかくノーヒット・ノーランだけは避けなければと思ってた。
syou君には多分打順が回ってこないので気が楽。^^;;

スコアは5−0で相手も余裕を持っている。
特に追加点も欲しくないのか、次のバッターも打ち急いできた。
早く最終回を迎えたいと思ってたんだろうね。
しかしまたまた良い当たり。

「カッキーン!」との音が聞こえた。

(中村はあかんのお。。。健ちゃんとえらい違いや。。。)

と、syou君ブツブツ。
打球はまたライトの杉浦のところへライナーで飛んだ。

今日はこんなところで。
では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

今日は子泣き爺いに扮し反撃の機会を伺う小沢の画像。
一度掲載したけどオキニなので。(笑)

2010/12/15(水) ★DAMとも録音 ★宴会ソング ★海老蔵乱行
夜の風は身を切り裂くように冷たかった。
雪が降ってくるかと思うほどの寒さだったよ。
こんな夜は貴女と鍋でもつつきたい。^^;;


★DAMとも録音

今日は寒い中をカラオケボックスに行ってDAMとも録音してきた。
俺が行くお店にライブ・ダムという新機種が2台入ったからね。
画像もきれいになり音質も上がったというので楽しみにしてたけど、
それほどでもないなあ。^^;;
テレビで宣伝してるから、
女子高生が受付で「ライブ・ダムの部屋お願い」とわいわい騒いでたよ。

多重録音出来るってのが良い。
DAMとも女性会員がデュエット曲を女性パートだけ歌い公開する。
それにsyou君が男性パートを歌う。
一人でハモリができるのもいいね。
何度でも重ねることができるから、いろいろ遊べるよ。

今日は女性のダムともに重ねて4曲デュエットしてきた。
また「誰か省吾とデュエットしてくれたら泣いて喜びます」と言って、
「もしかしてパート2」を録音してきた。^^;;

寒いのに今日録音に行った本当の理由は。^^;;

明日から冬休み料金になって値上がり。
1時間の料金が4倍になるからね。
お正月は6倍。^^;;

歌いすぎてまた疲れたのか帰って寝てた。(笑)
お値段が上がったから暫くはボックスはお休み。^^;;

俺の歌を聴きたい人は↓で会員になって(無料)、
http://www.clubdam.com/

↓をクリックしたら省吾のルームに飛びますよ。
http://www.clubdam.com/app/damtomo/member/info/Profile.do?damtomoId=NDQ5OTc4Nw

下手ではないと思うので、お暇な方は聴いてチョ。^^;;


今日は昨日の続きの宴会ソングの1−2位を。

★宴会ソング

男性歌手

2位「勝手にシンドバッド」 サザンオールスターズ 昭和58年
サザンのデビュー曲。
今何時〜♪今何時〜♪ちょっとだいたいオー♪
ノリノリの歌だけど何を言ってるのかようわからん。(笑)
歌詞には茅ヶ崎・江ノ島・湘南とあるのでサザン=湘南のイメージが定着したね。

1位「GOLD・FINGER ’99」 郷ひろみ 平成11年
世界的に大ヒットしたリッキー・マーティンの『 Livin' La Vida Loca』の日本語カバー曲。
リズムがいいよねえ。
みなさんもアッチッチ・アチと歌っていたと思います。

女性歌手

2位「学園天国」 小泉今日子 平成元年
フィンガー5が1974年に発売した代表曲をキョンキョンがカバー。
『Are you ready?』 (yeah!) Hey Hey Hey Hey Hey〜♪
懐かしい歌です。

1位「LOVEマシーン」 モーニング娘 平成11年
つんくの作詞作曲。
モームス初 のミリオンヒット曲。
この頃のモームスは良かったね。
日本の未来は〜(WOW WOU WOW WOW)
世界がうらやむ〜♪(yeah yeah yeah yeah)
ほんまかいな。^^;;

宴会ソングの上位の歌にはほとんどと言っていいほど合いの手調の文句が入りますね。
昨日今日紹介した歌を歌って宴会を盛り上げてください。^^;;


★海老蔵乱行 

お酒の席でのトラブルが絶えなかったといわれる海老蔵。
「俺は人間国宝になる男だ。60まで毎年2億円国からもらえる。」
こんな言葉を平気で周りに口にしていたようです。

海老蔵の席に着いたホステス達には、
「君らみたいなレベルの低い女が
俺を接客できるってことを光栄に思わないといけないよ。」だってさ。(笑)
嫌われているのもわからず、お店が終わってお食事に誘う。
ホステスはお客様だといやいやお付き合い。
すると「このままホテルに行こう」だからね。
新婚ホヤホヤでこれだから、独身時代は女性を食いまくっていたのは頷ける。

酒の席では常にえらそうに人を見下す。
芸能人や有名人の姿を見つけると話しかけ、
「君、いくらもらってるの?」だからなあ。(笑)
ここで得意の、「俺は60まで毎年2億円国からもらえる。」が出る。(爆)

一度阪神の赤星が酒の席に遭遇した海老蔵にこれをやられたらしい。
赤星は大人。
取り合わなかったようだけど、たくさんのホステスが彼を取り巻き盛り上がっている。
チヤホヤされる赤星を見た海老蔵はこれが気に入らなかったらしい。
急に席に行き、赤星に向かって言った。
「腕相撲やろう!」だって。(笑)
ホステスに強いところを見せていいカッコしたかったんだろうね。
困ったのはがたいの良い海老蔵の体を見た赤星。
「これは負ける・・・・」と思ったら・・・
そこの出てきたのが阪神の後輩の鳥谷。
「僕がやりますよ!」と助っ人を買って出た。
赤星は鳥谷が負けると思ったらしいけど、なんと彼は海老蔵をやっつけた。(笑)
スゴスゴと席に引き下がる海老蔵。(>y<) ぶっ!
バカだよね。^^;;
鳥谷! お前はえらい。^^;;

この鳥谷、去年の年俸1億3千万から来年は2億3千万とも6千万とも言われてる。
海老蔵は60までもらえるらしいけど。(>y<) ぶっ!
守備力には定評のある鳥谷だけど、貰いすぎだよなあ。。。。。

今日はこんなところで。
健ちゃんは明日書きますね。

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


セックスでよがる女の顔、果てたあとの顔は美しい。
今月の画像のテーマは女のイキ顔2と行ってみます。^^;
貴女の顔もきっと菩薩のように美しいはず。

★女のイキ顔 パート2 J 熟女の悦楽

女性もある程度年齢を減ると、
羞恥心が芽生えるのか、男の前であまりに乱れた声を出さない。
じっと瞑想するように快感を貪る熟女のイキ顔もそそるね。^^;;

2010/12/14(火) ★市川海老蔵 ★宴会ソング ★リーダー「R」
今日はまずまずの暖かさ。
でも明日はグッと寒くなるそうです。
神戸も10度まで上がらないとか。
温かくしてお出かけくださいね。

なんだかんだといろいろ嫌なことや悲しいことがあって・・・・
気楽に日記を書いてるような気分じゃないけど、
これがsyou君のストレス解消に憂さ晴らし。^^;;
明るくスマイルで行きたいですね。


★市川海老蔵

酒は理性を狂わせます。
「人、酒を飲み、そして酒が酒を飲む。
しかるに酒、人を飲む。」という言葉があります。
忘年会やパーティシーズン真っ盛り。
お酒には十分注意してくださいね。

鍵を握る元暴走族のリーダー「R」は当初伊藤とともに出頭する予定だったようですね。
急遽取りやめたのは?
これから水面下でいろいろ裏交渉があるのでしょうか。

今回の騒動で「歌舞伎界全体が受ける損害額は5億円に上る」との声も上がっています。

京都・南座の歌舞伎公演「吉例顔見世興行」の休演を発表、
1月に東京の「ル・テアトル銀座」で行われる予定だった海老蔵の座頭公演も中止になりました。

この公演は昼夜6演目行われ、このうち海老蔵は5演目に主演。
海老蔵がメーンの公演で、客も海老蔵目当ての熟女が多い。

伊藤園 ヤマキ ピップなどのCM放送も中止。
事件の推移を見守っています。
損害賠償の話まで出る可能性もあるもんね。

中京テレビで組んでいた海老蔵の特番も無期延期。

ホントお酒は怖いね。^^;;
「海老蔵さんの酒グセの悪さは有名でした。
酔っぱらうと誰彼構わずケンカをふっかけたり、些細なことで激高することもあったようです」

「複数の店で出入り禁止になっていたようだ」などの証言もあります。

先日の記者会見もウソばかりと週刊誌は叩いています。
「いつかはこんな目に逢うと思っていた」と
海老蔵と一緒に飲んだことのある芸能人たちが口を揃える酒癖の悪さ。

どんなものが報道されているかはまた明日からね。^^;;


★宴会ソング

忘年会やパーティシーズンですね。
飲みすぎて海老蔵もどきにならないようにね。^^;;
宴会の席で歌われる盛り上がる宴会ソングのランキングがありました。

みなさんはこの歌を歌ってるのかな?
今日は男女歌手3−5位を簡単にご紹介します。

男性歌手

5位「Yah Yah Yah 」 Chage & Aska 平成5年。
メンバーの飛鳥涼の作詞・作曲
「今から一緒に これから一緒に殴りに行こうか♪」
タイムリーな曲ですね。(笑)

4位「明日があるさ」 Re:japan  平成13年。
作詞は青島幸男、作曲は中村八大。坂本九のヒット曲。
ウルフルズやいろんな歌手がカバーしています。
宴会の席でマイク渡しながら歌うのが楽しいね。

3位 「リンダリンダ」 THE・BLUE・HEARTS 昭和62年。
テンポも乗りもいい曲です。
歌詞の半分以上が「リンダリンダリンダ♪」だねえ。(笑)


女性歌手

5位「六本木心中」 アン・ルイス 昭和58年。
この歌大好き。^^;;
若い頃好きな彼女がいつも歌ってた。^^;;
「ああ無情… 」もノリがいいよなあ。
syou君も合いの手入れてよく歌ったよ。

4位「踊るポンポコリン」 B.Bクィーンズ 平成2年。
さくらももこ自ら作詞した「ちびまる子ちゃん」のエンディングテーマ曲。
めっちゃ流行ったね。
ネコも杓子も「ピーヒャラピーヒャラ パッパパラパ 踊るポンポコリン ♪」(笑)

3位「セーラー服を脱がさないで」 おニャン子クラブ 昭和60年。
おニャン子クラブのデビュー曲。
「毎日友達より早くエッチをしたいけどキスから先に進めない♪」
ちょとまずい歌詞ではないかえ?(笑)

明日は1−2位を。
貴女の予想は当たるかな?^^;;


★リーダー「R」(29)

海老蔵が本当に恐れているのは伊藤リオンなどではなく、
兄貴格と言われる元暴走族のリーダー「R」との報道があります。

警察もマークする愚連隊の幹部、「R」。
その彼とはもともと知り合いで、
そして酒でもめて殴ったというんだから海老蔵って男はどうしようもないね。
本人は「まったく知らない人たちです」と言っていましたがあれはウソ。
酔った人を介抱しててお礼を言われるならわかるけど、
「急に後から殴られた」はないよなあ。

リオンを良く知る人はこのように話しています。

「自分の先輩によっぽどひどいことをされない限り、むやみに人を殴ったりしない。」と。
兄貴と仰ぐ「R」が酒に酔い、海老蔵に灰皿で殴られている姿を見て、
「俺の兄貴になんてことを・・・」と思ったのでしょうね。

この「R」の弁護士が木曜日にも会見を開くと言っていました。
診断書を用意し被害届の準備をしています。
一方的に殴られたと言っていた海老蔵が、加害者になる恐れもあります。

弁護士はリーダーの同席に聞かれ、
「“R”はシャイなところがあるんでね。
ぐちゃぐちゃになっちゃう。代弁して言ってやるしかないんで・・・」と語っていました。

「人間的対応・・・・・」と暗に示談を示唆するような言葉を。
きっと海老蔵サイドの出方の様子を見ているのでしょう。
開くといった会見も揺さぶり目当てでおそらく開かないかも?

出頭し詳しいことはまったく話さない伊藤リオン。
話したいことがあれば即話すはず。
恐らく雲隠れしていた際に、[R」といろんな打ち合わせもしているのでしょう。
リオンの出頭のあまりのタイミングの良さに、
“泥仕合”の始まりに過ぎないとの声もささやかれています。

果たして裁判となるのか、それとも示談なのか。
元リーダーの動きが気になりますね。

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


★女のイキ顔 パート2 I 歓喜の絶叫

騎乗位で腰を振り振り絶叫よがり。
「あぁぁ〜〜ん! 気持ちいぃぃっ・・・
早くイカせて・・・お願いぃぃっ・・・」との声が聞こえてきそうですね。^^;;

2010/12/13(月) ★人間国宝 ★伊藤リオン ★親友健ちゃん
やはり朝は寒いなあ。
こんな寒い朝に走ったり、お散歩してるじっちゃんばあちゃん尊敬するわ。^^;;
今日は雨。
雨の日も散歩する人大尊敬。^^;;
syou君はすっかりコタツムリです。(笑)


★人間国宝

「俺を誰だと思ってる?!人間国宝になる男だぞ。
 俺は60まで国から毎年2億円もらえる」と豪語していた市川海老蔵。
はたして彼は人間国宝になれるのでしょうか?

しかし毎年二億円とは何処からそんな金が?
歌舞伎に対する国の助成金なのでしょうか?
人間国宝になったとしても年200万円の特別助成金が支給されるだけ。
海老蔵って男はホラ吹きなところもありますね。

現在の歌舞伎役者での人間国宝は、
中村雀右衛門、坂田藤十郎、中村富十郎、中村芝翫、
そして沢村田野乃助、尾上菊五郎と6人います。
認定時の年齢は尾上菊五郎が一番早く61歳で認定されています。
おおむね60−70歳の間に認定されるようですね。

海老蔵の親父の12代目市川団十郎(64)はまだ人間国宝には認定されていません。
なのに海老蔵ごとき若造が人間国宝を口にするとはもってのほか。
傲慢以外の何物でもありません。
彼が酒を飲んで起こしたトラブルは数知れず。
いろんな報道がありますので、おいおい紹介していきますね。
早く日記に載せないと話題が古くなってします。^^;;


★伊藤リオン(26)

優しさと怖さの二つの顔を持つ男と言われる伊藤リオン(26)
子どもを連れて散歩する家族思いで、年下の面倒見の良いおにいちゃんの顔。
そしてもう一つはだれかれ構わず喧嘩を売り、
自元でも恐れるられてる暴走族グループの中心的存在。

サッカー少年だった彼がぐれ始めるのが中学二年の頃から。
何かあったのでしょうか。
3年生の時には不良仲間を呼び寄せ、運動会をめちゃめちゃにしたらしい。

「M」というチームに所属していた暴走族時代には他の暴走族と40人あまりの乱闘。
死亡者も一人出した事件の中心人物でした。

この「M」という暴走族の上部組織が「K」連合といわれる超過激集団。
麻布・六本木界隈では知らないものが居ないという連合でした。
そしてこの「K」連合を取り仕切っていたのが、
今回海老蔵に灰皿で殴られたといわれる伊藤の兄貴分格の「R」(29)です。
「R」は伊藤がまったく頭の上がらない怖いアニキ。
地元ではちょっとしたワルなら誰でも名前を聞けばおびえるほどの男です。

元暴走族と「元」という呼称で呼ばれていますが、
表向きは連合を解散したヤクザをも恐れない愚連隊と化しています。
道路を単車で走り回る暴走行為を繰り返す族は減りましたが、
愚連隊のように徒党を組み、喧嘩を吹っかけ、
金になるなら誘拐、脅迫、暴行、詐欺、窃盗、麻薬など何でもあり。
暴走族解散・卒業後も、
夜の街で暗躍する集団となって今も麻布・六本木を根城にしているのです。

事件の真相がおいおいわかってくるのが楽しみですね。^^;;


★親友健ちゃんの想い出

俺から始まった6回表の攻撃も簡単に3者凡退。
いよいよノーヒット・ノーランの屈辱が現実味を帯びてきた。
スコアは5−0。
チームメイトはすでに負けを覚悟している。
ただ意地でもノーヒット試合だけは避けたい。
最終回に6点を入れて逆転できるとは誰も思っていなかったが、
なんとか1点だけでも入れたいと思っていた。

あわよくば逆転?
それはsyou君、とっくに諦めていた。^^;;

とりあえず6回裏の相手の攻撃を0点に押さえ、最終回の反撃に期待したいところ。

しかしまたまた先頭バッターにライト前にヒットを打たれてしまった。

(うわ〜〜! またノーアウトからランナーが出てもた。
 5回みたいな奇跡のファインプレーはもうないで。)

syou君、がっかり。
で、またまたこの時にちょっとした異変が起こった。
ピッチャーを降板した健ちゃんがライトを守っていたけど、
ボールを処理した健ちゃんがちょっとおかしい。
ボールを投げられないのだ。
セカンドを目がけて投げたボールがコロコロコロと転がっていった。

(え?! 健、ボールを投げられないほど肩が痛いんやろか?
 大丈夫か? だいぶ腫れてたからなあ・・・)

syou君、すごく心配になった。
ランナーはゆっくりと余裕でセカンドに行く。
監督がタイムを取って健ちゃんの様子を見た。
右肩が痛々しいほど赤く腫れ上がっている。
酷使に次ぐ酷使が健ちゃんの肩をガタガタにしていたのだ。

健ちゃんをベンチに引っ込め、監督はライトに杉浦を入れた。
決勝戦まで代打で何度か出た杉浦だったが、守備に付くのは初めて。

うれしかったのだろう。
「健ちゃん、まかしとけ!」とばかり、
杉浦は勢い良くベンチを飛び出しライトの守りについた。

またまたノーアウトランナー二塁のピンチ。
ランナーが出ると荒れ玉になるのが中村の悪い癖。

(中村、たのむで〜〜〜! 
 4ボールだけは出すなよ。 やばいなあ。。。
 俺が投げたほうがええんちゃうか?)

と思いながらも、syou君「いくで〜〜〜!」とみんなに声をかけ、
キャッチャーミットをパンパンと叩いて身構えた。

相手バッターはバントでもしてランナーを3塁に進めるのかと思い、
斉藤以下の内野はやや全身守備を敷いている。

しかしバッターは一球目から強振してきた。

「カキーン!!」とまたまたいい音が聞こえた。

(げっ・・・またやられたか?)

今日はこんなところで。
では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


★女のイキ顔 パート2 H 苦悶・悦楽

苦悶とも悦楽ともとれるイキ顔。
すごく美しいですね。
果てた後は菩薩のような微笑が・・・・

2010/12/12(日) ★交通違反 ★「悪運」 ★民主党分裂危機 ★伊藤リオン
今日はまずまずお天気。
昼からお散歩したよ。
やっぱり寒かった。^^;;


★交通違反

今日は最悪。
また駐車違反の呼び出し状を貼られた。(T_T) ウルウル
15千円の罰金・・・・
あまり詳しくは書けないけど、アキちゃんとまたまた喧嘩。^^;;
ううううううううっ・・・・
先月は一旦停止で7000円。
罰金貧乏のsyou君です。

スピード違反や駐車禁止違反の車はそこらじゅうにおる。
お巡りさん、たのむわ。
年末で点数が欲しかったら夜中の大阪の新御堂でネズミとりでもしとれ!
管轄が違うか。^^;;

貧乏人の俺ばっかり狙うな〜〜〜〜!! (メ▼。▼)y-~~~おら〜

って、違反するほうが悪いよね。(>y<) ぶっ!

syou君にもいろいろあるんじゃ! いろいろと。(笑)
交通違反で捕まるやつはホンマ運が悪い。
俺も運が悪いよなあ。^^;;


★「悪運」

不思議だと思ったのは、この運が悪いという言葉。
熟語でかけば「悪運」だと思うけど、めったに悪いほうには使わない。
悪いことをしても報いを受けず、かえって栄えるような運に使うね。
「あいつは悪運が強い」って言うよなあ。

「syou君、今回は悪運だったね。」とは言わんやろ?

言うか?!(>y<) ぶっ!

多分、貴女は「運が悪かったね」って慰めてくれるはず。

では、運の悪いことを熟語でなんと言うか。
それは「不運」というのです。

ふ〜ん。。。。(>y<) ぶっ!

しかし最近「悪運の弱い」syou君です。

これも言わんで。
日本語ってむずかしいね。^^;;


★民主党分裂危機

灰色政治家、小沢一郎に対して政治倫理委員会出席を求める岡田幹事長と民主党執行部。

しかし小沢は司法の場で決着をつけると断固拒否。
対決姿勢を明確に打ち出しています。
やわらちゃんなど、小沢を支持する議員が執行部に対して猛抗議。

小沢が喚問に応じない場合は離党勧告まであるとか。
党の分裂危機まで含んでいます。

小沢を倫理委員会に出席させ、
菅内閣は来年の国会運営をスムーズに図りたいとの意思でしょうが、
公明党など野党は仙石の問責決議のほうが重要だと述べています。
たとえ小沢が喚問に応じても国会運営には影響しないでしょう。

海老蔵事件のおかげで仙石のアホの報道が減ったけど、
いつまで官房長官においておくんでしょうね。
同じように問責決議を出された馬渕国土交通大臣も、
ビデオ流出問題での責任を問われていますが、
大臣に就任したばかりだし俺は特に彼に辞任するほどの責任はないと思ってる。

仙石の人をこ馬鹿にした発言や、失言・迷言はどうも気に入らない。(笑)
特に命をかけて頑張っている自衛隊員を馬鹿にしたような発言、
「自衛隊は暴力装置」ってのは許せないと思うけどなあ。
この話題ももうはるか遠くに行ってしまった。

俺にニュースの報道キャスターをやらせてくれたらまたまぜかえすんだけどね。(笑)


★伊藤リオン(26)

伊藤の取調べが始まっていますが、彼はまだ多くを語らないようですね。

「いかなる理由があったにせよ、海老増産を殴ったことは反省している。」と語ったようです。

しかし反省はすれど、海老蔵に対する謝罪の言葉はありません。
また「一人でやった」と言っています。
海老蔵は複数の人間に殴られたかもしれないと会見で語っていました。
どちらの言い分が正しいのかはわかりませんが、
伊藤はきっと仲間をかばっているのでしょうね。
少しずつ伊藤と言う男の素顔が明らかになって来ています。

現在報道されている彼の素顔をかいつまんでご紹介。

当初は、南米人と日本人のハーフとの報道でしたが、
アメリカ人の父と日本人の母のようですね。
また身長・体重も180センチ、100キロクラスのボブ・サップ似の大男と報道されていましたが、
身長は175センチだとか。
マスコミの報道ってなんでも少しは大げさになる見本です。^^;;
二人の双子の子どもを持つ既婚者で、スポーツが得意。
若い頃はサッカーに打ち込み、ヴェルディ川崎のジュニアユースのFWで、
U−15などの国際大会の選手にも選ばれ将来を嘱望される選手だった。

彼の近所の評判は「挨拶もキチンと出来て、子どもを可愛がる良い子だよ」と言う人もあれば、
「だれかれ構わず喧嘩を売る不良」と真っ二つの意見が。
2つの顔を持つ男だったようですね。

鍵を握ると思われる伊藤の兄貴格、リーダーの「R」がまだ姿を見せていません。
「R」、「海老蔵」双方に辣腕弁護士が付きました。
この事件の決着は法廷で争われることになrのでしょうか?!

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


セックスでよがる女の顔、果てたあとの顔は美しい。
今月の画像のテーマは女のイキ顔2と行ってみます。^^;
貴女の顔もきっと菩薩のように美しいはず。

★女のイキ顔 パート2 G 歓喜の笑顔

「気持ちいいっ・・あぁぁっ・・イキそうっ・・」
悶えている表情が笑顔に見えます。
きっと貴女もこんな顔?(笑)

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.