syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2010/03/31(水) ★センバツ ★マルイチ B ★爆笑問題田中

いよいよ3月も今日でおしまい。
ホント、月日の経つのは早いですね。
でも明日から四月だと言うのにこの寒さはなに?^^;;

貴女とお風呂でヌクヌクしたいsyou君です。


★センバツ

選抜高校野球の熱戦が続いているけど、
近畿勢はベスト8にも入れずすべてが姿を消しました。
情けないなあ・・・
見る気がしないよ。
夏に期待ですね。

貴女の郷土はまだ残っていますか?
ここまで来たら優勝ですね。^^;;



★マルイチ B

マルイチがもてはやされる時代。
でも、マルイチになりたくてなったわけじゃないよね。
結婚するときは、「この人と一生添い遂げる」と覚悟し、
神前で永遠の愛を誓うのですが・・・・

離婚には離婚した夫婦の数だけ理由がある。
しかし、どんな場合でも片方が100%悪い離婚はない。

勢いで離婚した人も後に痛みがわかり、後悔する人も多いよね。
女性は出産し、子育てが一段落したときなど、
自分の人生を考え直す時期があるとか。

ある程度若い時期に夫に失望し、
今ならやり直せると思って別れた女性は前向きなマルイチになりもてる。

しかし50代にさしかかり、マルイチを目指したとしても、
そんなに甘いもんじゃない。
マルイチも30代〜40代の頃に目指してね。^^;;

若い夫婦は簡単に別れているようだけど、
意外と離婚が少ないのが子どもが3人いる夫婦。
子育てに物理的に夫の手が必要だからでしょうね。

だからこの夫とは一生添い遂げたいと思う妻は、
せっせと子作りに励むのがいいようですね。^^;;


★爆笑問題田中

5ヶ月前に離婚した爆笑問題の田中が苦悩しています。
別れた妻が妊娠10ヶ月で出産寸前。^^;;
でもこの子どもは田中の子どもじゃない。
すでに数年前から夫婦の仲は冷えてセックスレス。
妻は結果的に不倫をしていたということですね。^^;;

田中の妻はマルイチになる前からもてていたようです。(笑)

田中は親子関係不在確認を裁判所に提出中とのこと。
現在の民法では離婚後300日以内に出来た子どもは
夫の子どもと認定されるようです。
これじゃ田中はこまるよなあ。

赤の他人の子どもにパパなんて呼ばれたらしゃれになんない。^^;;

この民法は明治31年に出来た法律。
女性が強くなった現在、こんなことは往々にしてありそうですね。
夫以外の男性に抱かれたことがあると答えた妻は50%以上。
機会があれば抱かれても良いと思う妻が80%もいる。^^;;

「人妻を見たら不倫妻と思え!」かもしれません。(笑)

でも人が人を好きになることは理性では割り切れない。
一穴居士、一本大姉で通すのは、
この性の情報が氾濫した現在、無理なのかも?^^;;

俺は不倫を肯定も推奨もしませんが、
女性に生まれた以上、女の悦楽を知ってほしい。
女性の悦楽は男性の数十倍と言われています。
夫がそれをもたらせてくれないのであれば、
結果的に不倫となっても仕方がないと思うsyou君です。

これまでは浮気は夫の特権のように扱われてきました。
しかし現在は妻の反乱時代。^^;;
家族を巻き込み、ドロドロになるのはまずいですが、
女性も積極的に性の快感を求める時代が来たと思うsyou君。
結婚するまでは、いろんな男と遊びまくり、
結婚したからといって妻という縛りをかけるのは可哀想じゃない?

俺の意見は過激ですか?^^;;

でも田中妻のように子どもだけは作らないでね。(笑)


では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


いよいよ今月の画像も今日でおしまい。
来月は発情の春なのでハードに行きたいなあ。^^;;
まだテーマを考えてはいませんが・・・・
何にしようかなあ・・・^^;;

★おバカな画像 Q−22 

コンビニで人目をはばからずバックから挿入。^^;;
何もこんなところでしないでもいいのになあ。(笑)
棚の商品が揺れてるよ。^^;;

2010/03/30(火) ★ストーブ ★マルイチ A ★藤田小女姫(こととめ)編 3
今日も寒かったなあ。
この寒さはいったいなに?
もうすぐ4月なのにね。
俺には春が来ないってことか?^^;;


★ストーブ復帰

昨日からあまりに寒いので石油ストーブを出しました。
俺の部屋にはエアコンがないからね。
ホームコタツだけじゃ上半身が寒くて寒くて。
とくに首筋がたまらん。

なんでこんなに寒いんだろうと思ってたら・・・・
アキちゃん、玄関のドアとベランダの窓開けて風通しを良くしてた。
イカナゴ炊いてたからね。
臭いが充満するので釘煮を作るときは窓を開けっ放しで換気扇を回す。
寒いはずだよ。^^;;

たまらんから灯油買って来てとお願い。
少しで良いから500円だけ買った。
千円渡してお釣りはお駄賃。^^;;

ポカポカしてると眠くなるね。
ちょと風邪を引きそうなのか、くしゃみがとまらん。
今夜も早く寝るとするかな。^^;;

早くポカポカ陽気になって欲しいね。
でも花見に一緒に行く人もいない・・・・

syou君の春は遠いなあ・・・^^;;


★マルイチ A

きれいになっていまやモテモテの30代〜40代のマルイチ。^^;;

自分自身のライフスタイルを確立している印象があるね。
離婚経験を通して人間に幅が出てると、男性から好印象。

年上の男から見ると健気に見え、年下からは頼りがいがあると。

子どもを育てるために女性が必死で働く姿は美しい。
男って健気な女性を応援したいという気持ちは誰でも持ってる。
美人やルックスでもてるのは若い頃。
体全体からにじみ出る知性と、健気な姿に男性は魅力を感じる。

マルイチがもてるのには、こんな理由もある。
離婚を経験し、妻としての欠点を自覚している。
また、結婚に対し過剰な期待がない。
離婚を経験した苦労が人間を柔軟にする。

とまあ、マルイチ女はもてるらしい。

驚きなのは、子持ちがさらにもてること。
ほんまかいな。^^;;

周りには未婚のアラフォー男性がいっぱい。
家族というものに憧れている40代〜50代の独身男性は、
すぐパパになれ、家庭をもてるかららしい。
でもやっぱり激しいエッチをして自分の血の繋がった子どもが欲しいけどなあ。^^;;

また最近増えてる軟弱な草食男子は、結婚式をしなくてもいい、
そして子作りが面倒なので家族を作る手間が省けると思ってるらしい。(笑)

俺も何人かマルイチ女性を知ってるけど、
家庭にこもりっきりの専業主婦よりは確かに輝いて見えるかな?^^;;
テレビを見ながら、ポテトチップをほおばり、
オナラをこいてるお気楽主婦より、
子育てと自立に頑張るマルイチが良いかな?

でも無理にマルイチになる必要はないよ。
旦那を生活のパートナーとしておいて置き、
気分はマルイチの活発な人妻が良いと思うsyou君です。^^;;


◆霊能界の掟 

     ★「日本霊能者列伝」M


◇藤田小女姫(こととめ)編 3

小女姫がハワイ移住してから20年後―――

経営コンサルタントとして再出発を図っていた矢先、
1994年2月23日、小女姫と息子の吾郎は自宅の高層マンションで殺害されてしまう。

犯人として逮捕されたのは日本人の福迫雷太。

彼は容疑を否認し語った。

「俺は殺していない。
 脅されて遺体の搬送を手伝っただけだ!」

たけしな辰美氏は語る。

「一説によると、藤田は政財界の裏を知りすぎたために殺され、
 福迫はスケープゴートにされたのではないかと言われていますが、
 あくまで推測の域を出ていません・・・・・」

福迫雷太は当時28歳、小女姫の息子吾郎の友人だった。
ときおりお金を無心していたといわれている。

だが謀略説がいまだに根強く囁かれるのは、
小女姫が生前記録していたという、
政財界の極秘エピソードが書かれたノートがいまだに発見されないことにある。
このノートが世にでると窮地に陥る大物が、
裏で糸を操っているのではないかと言われているのだが・・・
福迫はその大物を庇っているだろうか?
事件の真相は闇である。

11歳で「天才占い少女」として華々しくデビュー、
マスコミ・大物たちの寵愛を受けた藤田小女姫。
果たして彼女は本物だったのか?
無残な死を遂げた彼女の真実はだれもわからない・・・・

これで藤田小女姫編を終わります。
次回は長南年恵編。
彼女こそ本物かもしれません。

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


そろそろ今月の画像もおしまい。
来月は発情の春なのでハードに行きたいなあ。^^;;

★おバカな画像 Q−19 

あそこに柄を差し込んでトイレのお掃除。
ホント、おバカだねえ。
顔が見たいよ。(>y<) ぶっ!
でもあそこの締りはきっと抜群だと思うよ。^^;;

2010/03/29(月) ★世間の風は ★マルイチ @ ★藤田小女姫(こととめ)編 2
少しお天気が回復したと思ったら今日もまたまた雨。
水曜日辺りには20度近くになるらしい。
不順ってもんじゃないね。
貴女の生理みたい? (>y<) ぶっ!


★世間の風は

今日の雨風で風邪を引きそうだった。
世間の風は冷たいのおおおおおおおおおお。(笑)

この土日に少し出稼ぎに行って来ました。
とにかく明日の米をなんとかしないとね。^^;;
あまり詳しくは書けないけど、
嫁さんと歯ブラシ意外は共同の親友おかやんの手助けもあるからね。
おかやんにはここんところ、何度も飯を食わせてもらってる。
持つべきものは真の親友ですね。

俺が元気な頃にはぺこぺこしていたやつも、
落ち目になったら知らん顔。^^;;

それでも昔の恩を忘れず、syou君を大事にしてくれる友人が何人かいる。
苦労はしているけれど、
人を見る目がますます磨かれたと思うsyou君です。

でも世間はそんなに甘くない。(苦笑)
おかやんから聞いている業務の内容とは大違い。
でも恨んだらお門違い。
あいつは俺のことを本当に心配してくれているからね。
そう! 貴女と同じ。^^;;

条件が厳しくて腹が立つやら、泣きそうになるやら。(笑)
前任者は夫婦だったんだけど、気苦労で入院したとか。(>y<) ぶっ!
じゃなくて、ガンかなんからしいけどね。
詳しく聞いても仕方がないからそこんところはさらっと流した。

でもいい経験をしたよ。
命より大事なお金はそんなに簡単には稼げないよなあ。
もう少し若ければ半年間、マグロ船に乗るんだけど。^^;;

死んでまう。(>y<) ぶっ!


★マルイチ @

貴女はマルイチって言葉を聞いたことがありますか?
すでに新語辞典なんかには出てるんだよね。

『マルイチ 俗に,バツイチ(離婚歴 1 回)を言い換えた語。
補足説明離婚を「新しい人生を踏み出すための第一歩」と捉(とら)える女性が,
バツ(×)をマル(○)に言い直して用いる』

『マルイチ』って本も昨年発売されてるよ。
(森 綾・著、マガジンハウス刊 1155円)

【これまでVERY、婦人公論などで40人以上の離婚経験者にインタビューしてきた筆
者が、新たに取材をし、21人の離婚経験のある女性たちへのインタビューをもとに現
代の「結婚と離婚」を顕わにしたルポ・エッセイです。

『マルイチ』の登場人物は20代後半〜40代前半の美人

『マルイチ』に登場する女性たちは20後半〜40代。別れというつらい経験を経て人間
的な魅力をたたえたまろやかなキレイを手に入れた人たちばかりです。
本書では、そのそれぞれの「キレイ」の秘密は何なのかも探っています。】とある。

とにかくマルイチはきれいになるらしい。
離婚でモテる女だと。^^;;

昔は離婚にはマイナスイメージがあったけど、
いまや2分に一組が別れる離婚王国日本。
マルイチはウザイ夫に我慢などせず、さっさと別れ、
前向きに人生をやり直ししようとする女性です。

竹内結子、藤原紀香など、芸能界にも活躍している女優も多い。

きれいになれるなら貴女もマルイチ目指す?(>y<) ぶっ!


◆霊能界の掟 

     ★「日本霊能者列伝」L


◇藤田小女姫(こととめ)編 2

1961年、不動産業者と結婚。
妊娠、出産など幸せの絶頂に見えたが、
この結婚が彼女が奈落の底に落ちるきっかけとなる―――

結婚生活はわずか3年で破局。

離婚から4年後、
名目上の経営者となっていたサウナが全焼。
3名が死亡した。
これらのことからマスメディアからその占いの能力について疑問を投げかける批判が起こり、
応援してきた年配の有力者たちも離れて行く。

マスコミは小女姫に激しくつめよる。

「予言者なのに離婚や火事は予知出来なかったのですか?!」

小女姫は涙を拭いながら訴えた。

「自分の将来だけは・・・・・
 見えないんです・・・・」と。

マスコミは連日、小女姫の事件を報道した。

「経営責任を問われた藤田被告が連行されました。

そして裁判。
裁判長は小女姫に告げた。

「禁固10ヶ月、執行猶予3年に処す!」

小女姫は大物政財界人に頼ろうとした。
ある大物政治家に電話をする。

しかし・・・・

政治家の秘書が電話を取り次ぐ。

「先生、小女姫さんから電話ですが・・・」

政治家は冷たい返事を返した。

「居ないと言え・・・」

頼りの大物政財界人たちも完全にフェードアウト。

1973年、小女姫は失意のうちにハワイへ移住した。


ではまた明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


そろそろ今月の画像もおしまい。
来月は発情の春なのでハードに行きたいなあ。^^;;

★おバカな画像 Q−19 

並んで立ちションする若い女性二人。^^;;
おバカだねえ。
どうせならもっと前に飛ばせ! (>y<) ぶっ!

2010/03/28(日) ★離婚率 ★イライラ G ★藤田小女姫(こととめ)編 1
少し晴れ間が戻ってきました。
でもまだまだ平年より寒い日が続きます。
風邪を引かないようにしましょうね。


★離婚率

先日厚生労働省から離婚率が発表されました。
これまでも毎年発表されていて、1.9%とかの数字が出てた。
意外に少ないもんだなあと思ってみてたんだけど、
これは数字のマジック。^^;;

全国民に対して離婚した人の割合。
分母に未婚の人や子どもも入るから当然数値は低くなる。

これじゃまったく意味をなさないと思ったのか、
厚労省は結婚した夫婦に対し、分かれた夫婦がどのくらいいるかとの数値に変えた。
当然だよね。

最近、俺の身の回りでも離婚した人はいっぱいいる。
で、その離婚率だけど・・・・・・・・

なっなんと・・・・30%!!

結婚した夫婦の10組に対し3組が破綻してる。
これは結婚した人がすぐに3組別れているわけではない。

今年結婚した夫婦10組のうち3組が別れるならしないほうがいいよね。^^;;
新しく10組の夫婦が出来たら、古い夫婦^^;の3組が別れていく。
計算上では2分に一組が分かれているらしい。

2005年のデータによると、35歳以上の夫婦の離婚率が高い。
結婚後、5年未満が34%と最も多く、次に5−10年が22%と続く。
結婚後5年未満なのに35歳以上の夫婦が多いってことは、
女性の晩婚化が原因のようです。
結婚は遅いけど、離婚は早い。(>y<) ぶっ!

熟年離婚も相変わらず多いよね。
でも昔ほど離婚に対するマイナスイメージもない。
新しく出直すのも一つの選択肢ととらえる人が多くなったんでしょうね。


★イライラ最高潮 G

俺は市外局番のことは言わず、
「うん。なんとなく。あはは。」

「え?! わたし・・・方言出てますか?」と慌ててたよ。^^;;

「すごく優しい人だから九州の女性かなって。
 九州の人は控えめで男を立てるからね。
 やっぱり九州なんだね。優しいと思ったよ。」

「そんなぁ・・・わたし、優しくないですよ。」

「いやいや、俺には優しい。」とまあこんな感じで話してた。

なんとなくいい雰囲気でしょ?^^;;
ここで電話番号かメルアドでも聞いたらsyou君、えらいんやけどなあ。^^;;
何しろシャイ。(ヘ。ヘ) エヘヘ

それに相手はお仕事中。
あまりアホな長話も出来ない。
名残惜しかったけど電話を切ったよ。

当たり前じゃ!!
オペレーターをナンパなんて聞いたことがないで。ヾ(`◇´)ノ彡バカチンガァ!!

でももし連絡先を聞いたら教えてくれたやろか?!

ありえん!!(>y<) ぶっ!

とまあ、こんな感じでやっとsyou君の光開通が9日に決まりました。

ホントなら24日に開通し、今頃高速ネットを楽しんでるんだけどね。
と思うけど多分そんなに通信速度は変わらんと思う。^^;;

でも、ガイダンスに沿ってボタンを押していくのって邪魔臭いよなあ。
挙句の果てが最後で待たされ。^^;;

「ただいまお電話が大変込み合っております。
 順にお繋ぎいたしますのでそのままお待ちください・・・」

もう聞くのもイヤじゃああああああああああああ!! (>y<) ぶっ!

0120はなかなかでないで、直通だと早く出るのもおかしい。

とにかく待たされ電話にイライラさせられた2週間でした。^^;;

めでたしめでたし!!

どこがめでたいんじゃあああああああ! ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ うらぁあああ !!!!!(笑)

でも部屋のお掃除がゆっくりできるようになった。^^;;
ちょうどホームコタツをしまう頃かな。

イライラ最高潮はこれでおしまい。^^;;


昔、よくテレビに出ていた藤田小女姫を覚えている人も多いでしょう。
ハワイの自宅マンションで息子とともに殺害されたニュースは衝撃でした。
霊能研究家のたけしな辰美氏が彼女に付いて語ります。

◆霊能界の掟 

     ★「日本霊能者列伝」K


◇藤田小女姫(こととめ)編 1

藤田小女姫(本名藤田東亜子)。
1938年1月4日 - 1994年2月23日)は、福岡県福岡市に生まれた。
彼女の予言は的中率が高く、警察が捜査の頼りにするほどであった。

小女姫9歳の頃――

グッスリと眠りこけている小女姫の枕元に一匹のキツネが現れた。
そして「貴女はこれから“ことど姫”と名乗られよ」と告げたという。

驚き目覚めた小女姫の側からそのキツネはす〜と消え去る。

彼女は母親に笑顔で言った。

「お母さん、ハワイのキツネさんが“ことど姫”って名乗れって言ってるよ。」

自分の能力が開花したきっかけはこの出来事だと小女姫は語っている。

日米安保条約の成立と岸信介首相の退陣、
今上天皇の結婚、韓国大統領朴正煕暗殺事件、
周恩来中国首相の死などの予言を的中させたと言われる。
そして彼女は岸信介、福田赳夫、松下幸之助、小佐野賢治などの寵愛を受けることになる。

今日はこのへんで。

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


そろそろ今月の画像もおしまい。
来月は発情の春なのでハードに行きたいなあ。^^;;

★おバカな画像 Q−18 

夜の公園のベンチでM字開脚。^^;;
オナってるのかなあ?
ちょっと乳房が下がってるけどナイスなボディです。
陰毛が見たい。(>y<) ぶっ!

2010/03/27(土) ★イカナゴ奮闘記 ★クロ鮪 ★イライラ最高潮 F
まだまだ朝夕は寒いなあ。
俺の男のシンボルは縮こまったまま。^^;;
何時、ムクムクと起き出すのやら?

syou君の発情の春は遠い。(笑)


★イカナゴ奮闘記

そろそろイカナゴも終わりの季節。
少しずつ大きくなってきた。
大きいほうが歯ごたえがあって良いという人も多い。
これから送るやつはちょっと大きいかな?^^;;
バレンタインのお返しは必ずするつもり。
今年も経済的に苦しくて遅くなってしまった。
貧乏はつらいねえ。^^;;

なんだかんだでアキちゃんのイカナゴ奮闘記が書けなかった。(T_T)
来年に回すよ。^^;;
ごめんね。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
おもろい話がいっぱいあるんだけど、残念です。^^;;


★クロ鮪

ワシントン条約会議のクロマグロの禁輸だとかなんかで、
一時日本でクロマグロが食べられなくなると大騒ぎ。^^;;
採決の結果は賛成20、反対68、棄権30で否決され
鮨屋やマグロ業者は胸をなでおろした。

日本のロビー活動が効果を発揮したとか言われてるけど、
EU27カ国の足並みが揃わなかったのが大きな原因のようですね。
本当なら最低賛成が27票あるはず。

そしてアジア諸国が自分の国の漁業の、
他の魚種に波及するのをおそれ反対に回ったようです。
フカヒレで生活している漁師もいっぱいいる。
いずれサメにもと思ったんだろうね。

アメリカやモナコはマグロの捕獲に否定的。
鯨並みの扱いにしようとしてる。
今回はなんとか乗り切れたけど、この問題は今後も尾を引きそうですね。

日本人は寿司が大好き。
その中でも鮪が一番の人気ネタ。
大トロ、中トロ、赤身、ヅケ、などマグロだけでもいろんなネタがある。
江戸時代はトロは捨ててたらしいけど、あんな美味しいものはない。^^;;
ああ、大トロ食いたいよ〜〜!!

マグロの語源は泳いでいるときに上から見ると、
真っ黒に見えるところから「まっくろ」と呼ばれ、
それがなまって「マグロ」になったと言う説と、
目が黒いので「メグロ」が「マグロ」になったと言う説がある。

でも魚の目ってほとんど黒いよなあ。

「目黒」は「サンマ」です。

↑ 
この話がわかる人は落語の好きな人。^^;;

★イライラ最高潮 F

しかしこれまでと同じようになかなか繋がらない。^^;;

受付登録する人は多いだろうけど、
変更にこんなにたくさん人がいるのかよ〜〜! (メ▼。▼)y-~~~おら〜

あかん・・・待つだけムダじゃ。
なんでやねん。 腹たつなあああああああああああ!!

で、syou君、今度は携帯からかける市外番号にかけた。
これは無料じゃないから、まずは0120にかけたんだけどね。^^;;
なにしろsyou君、超貧乏。
文句タラタラの長電話になると思うと電話代がもったいない。(>y<) ぶっ!

で、20分ほど待ってたら。。。。

繋がったああああああああああああ!!

直通電話だと顧客に通話料金を負担させることになるから、
できるだけ早く出るんだろうね。

オペレーターはまたまたきれいな声の女性。
声がきれいでないとオペレーターにはなれないよね。^^;;

で、工事日の変更を伝えたら、

「それはNTTに連絡をお願いします。」と。

そんなことわかってるわい! (°ヘ°)Ω  あぽ!!

「とにかく4月いっぱいADSLを繋いでおいてほしい」と告げた。

なかなか愛想のいい女性でいろいろはなしていると癒される。^^;;
syou君、イライラ解消。(>y<) ぶっ!

一通り業務の連絡をしてからムダ話。^^;;
syou君、ナンパ作戦敢行!!

無理やってば。(○゜ε^○) ぷぷぷーー

「ホント優しい女性で助かった。
 たまに愛想の悪いおっさんが出てくるけどイヤになるよ。」

「あはは、そうですか?」

「うん。貴女みたいなきれいな声で優しい人だと電話してても楽しいよ。」

「ありがとうございます。」

「貴女も九州の人かな?」

「え?! どうして? わかりますか?」とちょっとうろたえてた。^^;;

実は市外局番が092だったからわかってたんだけどね。(ヘ。ヘ) エヘヘ


そろそろ今月の画像もおしまい。
来月は発情の春なのでハードに行きたいなあ。^^;;

★おバカな画像 Q−17 

ファッションショー?!
でも服を着ていない全裸。
おまけに妊婦。^^;;
このシチュエーションはいったいなんだろ?
こんなショーを見てみたいなあ。^^;;

2010/03/26(金) ★ペットCM ★イライラ E 長岡良子(なかこ)編 2
今日は雨はなかったけど晴れと曇りが交互に。
風が強くやはり寒かった。
明日の朝も氷点下に冷え込むところが多いようです。
本格的な春の暖かさは来週の火曜日からのようですね。
俺の懐は相変わらず真冬。
週末には米代をなんとかせねば。^^;;


★ペットCM

テレビではいろんなペットのCMが流れている。

最近では昨日書いたロッドパペットの招きネコダック。
ソフトバンクのカイ君も見ない日はないね。
あのカイ君は北海道犬といって天然記念物らしい。
カイ君には妹にネネちゃんというそっくりな犬が居る。
高いところが苦手なカイ君。
階段などを昇るところは妹のネネちゃんが代わりをやってるのは有名な話。
ちなみにあのカイ君の声は北大路欣也。
これも超有名な話だね。^^;;
犬の声の吹き替えだけで、演技もなしでCM料が3千万とも5千万とも。
裏山鹿。^^;;

CMに使われた動物は古くはエリマキトカゲやウーパールーパーなどもいた。
でもあれはきもい。^^;;

やはり犬・ネコがダントツ人気のようですね。
可愛い動物には心が癒されます。

動物の良い所はなんと言っても従順。
異性のようにウソはつかない。
そして裏切らない。
金銭を要求しない。(>y<) ぶっ!

syou君は動物のように貴女に従順だよ。^^;;


★イライラ最高潮 E

「24日の工事日がおたくから書類が着かないので4月の9日に変更になる。
 それを伝えようと思って。
 24日でADSLが切れたら困るので延長を・・・・」

と一気に話すとオペレーターの兄ちゃんが、

「すみません・・・
 ここでは工事日の変更の受付は出来ないんです。」と。

なっなんやて〜〜〜!! (メ▼。▼)y-~~~おら〜

「え?! ここで変更できないって?
 俺、一時間も待ってやっと電話繋がったんやで。
 それがここではダメだと。なんで?」

「ここは登録の受付だけで、
 変更や進捗状況を確かめるところは別なんです。」

ぎぇ〜〜〜? 新規の受付と変更は別やてえええ?
なんでそんなややこしいことするんやねん!!
こっちゃいそがしいのに電話かけまくって! ヾ(`◇´)ノ彡バカチンガァ!!

「え〜〜?! じゃあまた別のところにかけ直さないとあかんの?」

「そうなんです。。。今から番号を言いますのでそちらにかけなおしてください。」

「そやけどまた長いこと繋がらんのとちゃうの?
 俺、もう待つのいややで。
 そこから転送できんの?」

「申し訳ありません。。。出来ないんです。
 今からいいますので。ご用意はいいですか。」

「ほなしゃあないなあ・・・かけなおすわ。
 わかった。言うて。」
 
まあまあ誠意のある兄ちゃんやったからこれで勘弁したった。^^;;
生意気兄ちゃんやったら得意の関西弁が出てるで〜〜!(>y<) ぶっ!
でも兄ちゃんに言うても仕方がないことなんだけどね。

で、変更手続きの部署の0120へ電話。
何度も聞きなれたガイダンス。^^;;
オペレーターに繋がるところになると。。。。。

「ただいまお電話が大変込み合っております。
 順にお繋ぎいたしますのでそのままお待ちください・・・」

がああああああああああ!!! 
またやああああああ!!(>y<) ぶっ!

もうsyou君のイライラ最高潮!!

しゃあない! ちょっとだけ待ったれと。^^;;

続きは明日に。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


◆霊能界の掟 

     ★「日本霊能者列伝」J


◇璽宇教教祖 長岡良子(なかこ)編 2

良子に対するGHQの厳しい取調べが始まった。

彼女は指をチュパチュパとしゃぶりながら、
「空襲が・・・空襲が・・・・」とうめく。

取調べ官の「ホワッツ?」の声も空しく響く。

精神鑑定の結果・・・・

良子は「妄想性痴呆症」と診断され、釈放されたものの―――

この事件を境に、信者たちは離れてしまった。

「や〜めた!」と水が引くように信者たちは去っていく。

その中に双葉山が居た。

「悪夢から覚めたようだ・・・・」と彼はつぶやく。

双葉山は脱退後、日本相撲協会の理事長になった。

晩年、自宅で病に伏す良子を残った信者が見守る。

「璽光尊様・・・」の声が届かない。

「逝かれてしまわれた・・・」

過去の栄光を取り戻すことなく、
良子は少ない信者に看取られ81歳で生涯の幕を閉じた。

はたしてこの長岡良子は本物だったのか・・・
それともただの妄想ババアだったのか。
今となっては誰も知るすべはない・・・・

これで長岡良子(なかこ)編を終わります。
次回は昔、よくテレビに出ていた「天才占い少女」と言われた女性。
きっと名前くらいは聞いたことがあると思います。


では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ
エッチな画像ばかりじゃなく、たまには癒しのカイ君の画像を。
カイ君は凛々しくて可愛いね。
股間の男の印が見える。^^;;

2010/03/25(木) ★ロッドパペット ★イライラD ★長岡良子(なかこ)編 1 
今日もまたまたまたまた雨。
風邪引きそうだよ。

やっと子鬼が帰りました。
昼間はひかりのおごりで一緒に回転寿司に。^^;;
これで夜の泣きに悩まされずにすむ。
ホッとしたような淋しいような。


★ロッドパペット

貴女はロッドパペットって言葉を聞いたことがありますか?

『「デジタル・ロッド・パペット」とは、映像会社ビルドアップが開発した特撮技術。
球体関節フィギュアをロッド操演し、ブルーバックで撮影。
その後、フィギュアの表情、背景、特殊効果などをCGでコンポジットし、
自在な絵作りをおこないます。』

あのアフラックのCMでお馴染みのアヒルとネコがロッドパペットです。
翼や首の動きはロッド(棒)で操って撮影して、編集段階で消す。
顔の表情はCGによるもので、内装メカニカルは一切仕込んでいないとのこと。
まるで本物のようですね。

あのアヒルとネコのロッドパペットが1000万以上するらしい。
ジュラシックパークやアバタを手がけたプロダクションスタッフが製作。
高いのは仕方がないか?

アフラックはあの招き猫ダックで契約件数が2倍に増えたそうです。
それほどの効果があるなら1000万は安い?!^^;;


★イライラ最高潮 D

工事日が変更になったので、それをヤフーに伝えないといけない。
万一24日でADSLが切れたら困る。
そんなことはないと思うけど、契約を4月まで延長しないといけない。
とにかくまた電話をしなければと待たされ恐怖の0120へ。

あかん。。。。
また全然繋がらん。
ガイダンスに沿ってナンバーを押していく。
途中まではいいんだけどオペレーターに繋ごうとすると。

「ただいまお電話が大変込み合っております。
 順にお繋ぎいたしますのでそのままお待ちください・・・」

もう文句覚えてもた。^^;;

ううううううっ・・・またや・・・・
かんにんしてくれ〜〜〜〜!!

今日も繋がるまで待ってやれと意地になって携帯電話をそのままにしてた。
ホームコタツの上に置いて待つ。

あかん・・・・まだ繋がらん。。。
コーヒー入れに行ったり、うんこ出しに行ったり。(>y<) ぶっ!
こたつに戻って携帯をみても相変わらず、
「ただいまお電話が・・・・・」。

このお姉さん同じことばっかりしゃべってもしんどないんかいなと心配。^^;;
syou君、それはテープや。(>y<) ぶっ!

また40分くらい待ったやろか。
やっと繋がった。

今度は男が出た。
男なら遠慮なし。(笑)

「ほんま繋がらんなあ。また一時間ほど待たされたで。
 ここ10日間ほどでおたくとこの50時間くらい待たされてる!」
 ええかげんにして欲しいわ!」

50時間か何時間かはハッキリわからん。(>y<) ぶっ!
でも相当待たされたのは事実。

「申し訳ありません。」

まあこの人に怒っても仕方がないけどね。
で、型どおり住所氏名電話番号の確認。
これもいちいち邪魔臭いね。

で、工事日の変更を伝えようとしたら。。。。。。。

ぎゃ〜〜〜〜!!!
マジかよ!
ほんまかいな! 
お願い・・・・ウソや言うて・・・・(>y<) ぶっ!

この兄ちゃんの言葉にsyou君、愕然とした。

続きは明日に。(笑)


今回から璽宇教教祖 長岡良子についてたけしな辰美氏が語ります。
俺はこの女性のことはまったく知らなかった。
貴女は聞いたことがありましたか?

◆霊能界の掟 

     ★「日本霊能者列伝」I


◇璽宇教(じうきょう)教祖 長岡良子(なかこ)編 1

「終戦後、天皇の人間宣言により、
天皇に憑いていた天照大神はわが身に移った!!
ゆえに正当な皇位継承者は我である!!」

1946年、璽宇教という信仰宗教の教祖長岡良子は、
自らを「神聖天皇」と名乗り、自宅を「璽宇皇居」と称した。

「京浜地方に大震災が起こる」などの終末思想的な予言を繰り返し、
カルト集団の先駆けとも言える団体であった。

信者の中には元横綱の双葉山、
「昭和の棋聖」と呼ばれた呉清源など、
著名人の姿も数多く見受けられ、一時期は30万人もの信者が居たという。

しかし―――

彼女はGHQに目を付けられていたのだ。
米軍MPがドカドカと彼女の?宇皇居に上がりこんだ。

「連行スル!!」

信者であった名横綱の「璽光尊様に何をする!」との声もアメリカ人には届かない。

良子と双葉山はポツダム政令違反、
食糧管理法違反、詐欺容疑で逮捕されてしまう。

今日はこんなところで。
では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今月の画像は悩んだけど、エッチいのは来月に回すよ。
例によっておバカな画像で行きます。
テーマは「なんでここで裸なの?」。
笑えるものあり、ギョッとするものあり。^^;;

★おバカな画像 Q−16 

観覧車の中でのパンツ半脱ぎ。
肉感的な太ももでそそるポーズですね。
浮気封じのために一度剃毛されてるね。(笑)

2010/03/24(水) ★小鬼 ★正しい点眼 ★イライラ最高潮 C
今日も雨。
寒い一日でした。
春はまだなのかああああああああああ?!^^;;


★小鬼

雨が降って助かることが一つある。
小鬼たちのブランコ押しをしないですむ。(笑)
この間、若いパパが子どもの背中押してたけどフラフラになってた。
「もっともっと」とせがむ男の子に、
「勝手にこいどけ!」と言ってベンチに座りに行ってたよ。(>y<) ぶっ!
俺も最後の方は邪魔臭くなって足で蹴ってた。^^;;

小鬼姫がそろそろママが恋しくなったのか、毎日電話。
夜、寝る前に泣きはじめた。
ポイフルとグミをあげるだけのsyou君じゃダメみたい。^^;;
ぼちぼちおうちに帰さねば。
今もワンワン泣いてるよ。
ママに電話かけてなだめてもらってやっと寝たよ。^^;;


★正しい点眼

俺はパソコンや携帯メールで目を酷使してる。
時々疲れて目薬を点すけど、点眼のやりかたを間違ってた。^^;;
貴女は正しい目薬の点し方をしていますか?

点したあとで目をパチパチさせるのはダメ。
医薬品メーカー、ファイザーの調査では正しい点眼をしている人はわずか5%だったそうです。

この記事でお勉強しましょう。

【点眼のあとの目パチパチは禁物−−。
目薬をさしたあと目をしばたたかせるなど、
不適切な点眼をしている人が9割を超すことが、
医薬品メーカー、ファイザー(東京都渋谷区)の調査で分かった。

 同社は、緑内障患者など病院で複数の目薬を処方された経験がある
40〜60代の男女1200人を対象にインターネットで調査した。

 適切な点眼後の行動は
「しばらく目を閉じて、薬が鼻やのどに流れないよう目頭を軽く押さえる」だが、
適切な点眼を実行している人はわずか5.8%。
最も多い43.3%が「目をパチパチさせている」で、
「しばらくの間、目を閉じている」30.2%、
「しばらくの間、目を見開いたままじっとしている」15.1%など、
計90%以上が不適切だった。

 「目をパチパチさせる」人の88.3%が
「目薬が目全体や患部に行き渡ると思うから」と答えた。
この方法では、薬が外に流れ出てしまい、十分な効果が得られないという。

 目薬の1滴は、目の中にためることができる適切な量だが、
33.5%が2滴以上さしており、3人に1人がさし過ぎだった。
また、2種類以上の目薬を処方された場合、
約5分以上の間隔を空けていない人も37・2%いた。】 毎日新聞 3月22日

女の涙に弱い男に、ウソ泣きするときに目薬を使う場合は、
多分目パチパチが良いと思うよ。(>y<) ぶっ!


★イライラ最高潮 C

NTTの代理店の男、岸田君に事前に言ってた。

「多分、書類が着かないと思うから24日の工事日をずらすかも」と。

でも岸田君、気楽気楽。

「24日に工事と言ってるから着けてくれるでしょ?」と。

「3連休だからやばいよ。
 着かなかったら変更するね」と言っておいた。

21日の日曜日の発表会の出番待ちをしているときに、工事業者から電話が入った。
24日に伺いますと。
「でもまだ書類が・・・」というと、
先方はヤフーなんて関係ないから早く接続したい思いで居る。
俺はヤフーからスターターキットが着かないと光が開通してもネットに接続できない。
プロバイダはヤフーの継続だからね。
変えるとメールやいろんな変更でわずらわしいから。

で、また岸田に電話。

「おい! 工事業者は予定通りやるって言ってるよ。
 俺、パソコンが使えなかったら意味がない。
 何しろ仕事で使ってるんだから。」

昔は仕事でも使っていたけど、今はエッチサイトの閲覧が主。(>y<) ぶっ!
まあこの日記やヤフー掲示板、DAMともが主だけどね。

「23日に着かなかったら変更しましょ。」と言うことになった。

で、23日火曜日に待ってたら。。。。
朝の10時ごろ岸田から電話。

「着いてますか?」

「まだ見てない。ちょと見てくるわ」と郵便受けに。
でもない。。。。

アキちゃんに聞いたら、郵便が配達されるのは夕方一回らしい。
着くはずないわ。(>y<) ぶっ!
昼からちょと生活費稼ぎがあって出かけないといけないというと、
「じゃあ24日はキャンセルして日にちを変えましょう。
 今からなら込み合ってるから、4月の中旬になりますけど。。。」

遅くなるのは仕方がない。
で、一旦電話を切って、岸田がいろいろ業者と交渉。
日にちが4月の9日と決まった。

ところが。。。。
この件でまたイライライラ。
最高潮に達したことが起きた。^^;;

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今月の画像は悩んだけど、エッチいのは来月に回すよ。
例によっておバカな画像で行きます。
テーマは「なんでここで裸なの?」。
笑えるものあり、ギョッとするものあり。^^;;

★おバカな画像 Q−16 

全裸で観客の前に立つナイスボディの女性。
こんなステージをかぶりつきで見たい。^^;;

2010/03/23(火) ★明日の米 ★「さす」 ★イライラ最高潮 B
今日は一日雨だった。
また寒い季節に逆戻り。
ホント、お天気が安定しませんね。


★明日の米

ちょっとお出かけして小遣い稼ぎ。
じゃなくて生活費稼ぎ。^^;;

貧乏syou君、このままじゃ干上がってしまう。
気楽にパソコンで遊んでられない状況になってきた。^^;;

お袋がいつも言ってた言葉を思い出す。

「明日の米がなかったら、なんぼ仲のいい夫婦でも喧嘩や!」

このおかんの言葉は重い。
おかんはちょくちょく親父と喧嘩してたもんなあ。(笑)

そしてこの言葉には続きがある。

「米と塩があったら生きていける」と。(笑)
syou君、子供の頃はよくオニギリ食べさせられたよ。(>y<) ぶっ!

syou君ちにはまだ明日の米はあるよ。(笑)
一週間後は? 微妙。(>y<) ぶっ!


★「さす」

「さす」という漢字に当てはまる文字がいっぱいあります。
貴女は正しい使い方が出来ていますか?

「さす」といえばまず一番に浮かぶのがやっぱりあれ?(笑)
あそこにアレをさす。(>y<) ぶっ!
これが最初に浮かんだ人は俺と同じでエッチ。^^;;

その「さす」は「刺す」も使えそうだけど、正しくは「挿す」でしょうね。
「挿入」するって言うから。^^;;
挿し込むという意味なので花を「挿す」と使いますね。

「刺す」はナイフで「刺す」ときなどに使います。

日が「さす」ときの「さす」はどの字を使うかわかりますか?
「射す」とも「差す」とも書けるようです。
この「差す」は刀を「差し」たり、影が「差す」、傘を「差す」などと使う。
人を「さし」たり将棋を「さす」のは「指す」

「さす」にもいろいろあってムズイよね。

では目薬を「さす」場合の正しいのはわかりますか?
答は一番下に。


★イライラ最高潮 B

むちゃくちゃイライラしてたけど、
オペレーターの優しい対応に癒された。^^;;

「12時半あたりにかけてくれる?」というと、
「わかりました。10分程度は早くなるか、
 遅くなるかもしれませんがご容赦ください」と。

syou君「うんうん。貴女からの電話を楽しみに待ってるよ」と。
まるで彼女からの電話を待ってるみたいな気持ち。(笑)
で、いろいろNTTと相談。
IP電話はつけないことにした。
光にすると通話料も少し安くなるので、IP電話をつけない人が多いらしい。

彼女からの電話を待ってると、ちょうど12時半にかかってきた。
IP電話の件やモデムの返却などいろいろと楽しく話す。^^;;
NTTの光回線の設置を事前に24日、明日に決めてた。
この日はすでに19日。
3連休だし、書類の到着が心配。

「そっちからの書類間に合うかなあ?
 明日から連休だからなあ・・
 10日ほど前から何度も何度も電話かけてたのに・・・」

と、syou君またウジウジに逆戻り。(笑)

「本当に申し訳ありません・・・」

「いえいえ、貴女の責任じゃないし。
 今からすぐにでも書類を発送してね。」

「わかりました。すぐに伝えます。」と。

「多分間に合わないだろうなあ・・・
 とりあえず大至急送ってね。」

ここからsyou君得意の雑談兼ナンパ(笑)
って、オペレーターをナンパなんて出来ないよなあ。(>y<) ぶっ!
でもきれいな声をもう少し聞いていたかった。

「ホント貴女は優しいね。声もきれいだし。」

「いえいえ、そんな・・・
 ありがとうございます。うふふっ。。」

「この電話どこにかかってるの?関東?」

「いえ、九州です。」

「そっか。九州の女性は優しいよね。
 昔から男を立てる風土がある。
 貴女の優しいわけがわかった。」

「うふふ、そんなに優しくはないですよ。」

で、ナンパなら次に年齢とか独身とかを聞くのだろうけど、
syou君、次、何を言っていいのかわからん。^^;;

仕方がないから電話を切ったよ。←軟弱じゃのお。(>y<) ぶっ!

あほか! 
電話でオペレーターのナンパなんかできるかい!(○゜ε^○) ぷぷぷーー

で、今日書類の到着を待ってたんだけど・・・・

続きは明日に。^^;;


目薬を「点す」でした。^^;;
貴女はわかったかな?

点眼というのでもわかると思います。

「差す」でも「「挿す」でも「射す」でも使えそうだけど、
国語の試験に出たらどうなんだろ?^^;;

水を「注す」ともいうので「注す」でも良さそうだけどなあ。
日本語は難しい。^^;;


ではまた明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


★おバカな画像 Q−15 

全裸で雪山を歩くナイスボディの女性。
逃げた男を捜しているのでしょうか?(>y<) ぶっ!
俺が身も心も温めてやりたい。^^;;

2010/03/22(月) ★小鬼のお守り ★緊張感 ★女が動けば
今日はお天気回復。
syou君の元気も昨夜、ぐっすり寝て回復。


★小鬼のお守り

と思ったけど子鬼のお守りでまたくたくた。^^;;
「ポイフル」や「グミ」をやって「遊んどけ!」じゃだめになった。
かなり長いお散歩と、
遊園地でのブランコ押しでクタクタだよ。
若いお父さんもフラフラになって押してた。
最後は切れて「自分でこげ!」って。(笑)

パソコンのブロキシーで遊ばせるのが良いと思ってアキちゃんのを使わせる。^^;;
でも勝手にいろんなところのキーを押してすぐトラブル。
何度も何度も呼びに来る。
でも寝てたらさすがに悪いと思うのかお越しに来ないよ。
これからは寝た振り、寝た振り。(>y<) ぶっ!

24日に光回線の接続に業者が来るから部屋を掃除しないといけないけど、
まだ手付かず。
ホームコタツをしまおうかどうか迷っているsyou君です。
でもまだまだ寒い日があるので4月中旬まではこたつむりだなあ。^^;;


★緊張感

昨日はやはり緊張していたようです。
人前であがるってことはないんだけどね。
適度の緊張感は何をするにも必要。

ゆみちゃんからの情報によると、
いつもの美声が出てなかったと言ってる人が数人いたらしい。^^;;
ステージに上がるときは、
「俺が一番うまいはず」と思って上がるんだけどね。^^;;

でも俺より上手いのはいっぱいいる。(笑)

いろんなアクシデントがあって、忙しかったり面白かったり。
ここで一々書くのはしんどいから割愛するけど、
まあまあ楽しい一日を過ごせました。

終わった後はやはりドッと疲れが来る。^^;;
年かなあ。(笑)


★女が動けば経済が動く

先日テレビを見てたらたかじんの番組で、
この不景気を救うのは女性だというような特集をやってた。
そして時期により女が経済を活性化させた事例を、
女性の呼び名の変化で説明してたよ。
なるほどと思ったので皆さんにご紹介。

バブル期に現れた女性はワンレンギャルとか、ボディコンギャルと呼ばれた。
生意気にも男をアッシー君・メッシー・貢君などと従え、
ジュリアナなどで踊りまくっていた馬鹿女。
ジュリアナ現象は社会用語にもなったね。
当時はバブル全盛、女が男にねだる時代だった。
ラウンジやクラブのホステスが鼻の下を伸ばした下心のある男を手玉に取り、
高級ブランドなどのプレゼントを受け取る。
なんと当時の女のおねだりの経済効果は250兆円もあったそうです。
ほんまかいな。^^;;

そしてバブルが終焉。
世の中に不景気風が吹き始めた。
この時に現れたのがおやじギャルと呼ばれる女性達。
おやじの真似をし、競馬場や居酒屋で遊ぶ。
男は立ち飲み、あるいはおうちで焼酎。
何時の時代も女は元気です。
このおやじギャルの経済効果が1兆5000億円以上。

世の中はますます不景気に。
しかし女性は元気。^^;;
こぎゃるというあほな女どもが出現。
ガングロやルーズソックス、鼻ピアスなどが流行った。
このこぎゃるの経済効果が3000億円以上。
バブル期に比べたらグンと減るね。

そして不景気は底が見えなくなり、
男はリストラなどで失業、
マンションのローンが払えなくなったり、自殺も急増。
しかし女は元気元気。^^;;
この時に現れたのが韓流おばちゃん。
ヨン様、ビョンホン様と韓国まで追っかける。
いくら追いかけてもエッチしてくれないのにねえ。(笑)
このおばちゃんの経済効果が2200億以上。

そしてこの韓流ブームも下火に。
現在のキーワードはモデル。
エビ売れ現象などといわれ、売れっ子モデルの来た服やアクセサリーなどが売れる。
携帯などで5000億円以上の経済効果があるらしい。
洋服や化粧品はどんな不景気な時でも売れるよね。
女はいつも自分をきれいに見せたい動物なのです。^^;;

こうしてみてくると、かなりの部分で女性が経済を引っ張っている。
景気回復の鍵は女性にありそうですね。
経済評論家のもてない君の代表、森永卓郎は、
女性がうまくおねだりし、財布の紐を解くようにすればいいと言っていました。
俺はおねだりされても鼻血も出ないけどね。^^;;

でも女性は良いよなあ。
男と食事に行ってもたいていは男性が払う。^^;;
そのあと、上手く行けば「ラブホへでへへ」と思ってるからね。(>y<) ぶっ!

貧乏syou君、貴女にすがります。
でもいつか借りは返す気持ちでいるからね。←これ真面目。

今日はこんなところで。
ゆっくり「イカナゴ奮闘記」や「syouのオネショ」が書けないなあ。
「イライラ最高潮」も中途半端。
明日頑張ろう。^^;;

ごめんなさい。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


今月の画像は悩んだけど、エッチいのは来月に回すよ。
例によっておバカな画像で行きます。
テーマは「なんでここで裸なの?」。
笑えるものあり、ギョッとするものあり。^^;;

★おバカな画像 Q−14 

全裸でお洗濯物を干す女。^^;;
いくら自宅の庭といえどやばいよ。
こんなの誰が撮影したんだろうね。^^;;

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.