syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2010/03/01(月) ★mixi ★大相撲決まり手 ★「日本霊能者列伝」

今日は雨がしとしと。
散髪しようと思ったけど、寒いからやめた。
何しろ俺はほとんど丸坊主だからね。(笑)
散髪したら貴女に頭ペンペンして欲しい。^^;;


★mixi

これまで会員の紹介が必要だったミクシーが、
登録制 で利用可能になるそうです。

俺もずっと以前に招待されて登録したけど、ほとんど利用しなかった。
最近はミクシで結構男女が出会ってると聞いたので、
またやろうかと思ったけどパスワードも忘れてしまって使えない。^^;;

これまで、会員の招待が無ければ参加出来なかった。
それが返って安心感を生んで、すごく利用者が増えたんだよね。
娘の鬼も入ってた。
でもすぐやめたよ。
この件でめっちゃおもろい話があるから、また日記に書くよ。

同じ趣味同士の人と知り合うには良いと思うので、
利用したい方はどうぞ。

http://mixi.jp/


★大相撲決まり手

もうすぐ大阪場所が始まるけど、
やはり朝青龍の抜けた穴は大きそうですね。
相撲人気もどんどん降下していく。
日本人の美男子横綱が現れない限り、この傾向に歯止めがかからないよね。
今のままじゃむりかなあ。

どんどん外国人力士が増え、それにつれて相撲の決まり手も
48手からいまや、82手もあるそうです。
モンゴル人が強く、それで技が増えていくのですよ。
日本人は大相撲を見たいのであって、モンゴル相撲など見たくないよなあ。^^;;

最近の新弟子も素質のある者が集まらない。
体の大きいフリーター気分のような男ばかりのようです。

これは親方にも責任があって、
真剣に地方を回って相撲に素質のありそうな少年を探そうとしない。
それに今は前相撲でも番付に乗る。
せっかく相撲取りになったんだからと、
両親に名前をみせてやりたい気持ちはわかるけど。。。

親に「帰ってこい」と言われないようにしてるだけ。
相撲取りになってもまったく素質がなく、
一勝もしていないやつでも弟子として部屋に残しておく。
弟子が減ると親方に入る新弟子養成費の200万が打ち切られるからだよね。

現在の日本相撲協会には問題が多いよなあ。



◆霊能界の掟 

     ★「日本霊能者列伝」@


かって日本国中を騒がせた伝説の霊能者たち・・・・
彼らは“本物”か、それとも“ペテン師”か?

霊能研究家のたけしな辰美氏に彼らに迫ってもらいましょう。

たけしな氏はまずあるテレビ局が撮影した秘蔵のビデオを見せた。
それは霊の存在を写したものである。
しかし・・・・・

その内容はこのようなものである。

漆黒の闇の中に霊能者が霊能者が懐中電灯をかざし、叫んだ。

「ここはまずいです!
強烈な霊がうろついています!!」

随行者たちが恐る恐る霊能者に尋ねた。

「どのような霊がいるんですか?」

霊能者は指で手前の方向を指しながら言った。

「こっちです! 少女の霊が2体います!!」

「ほ・・本当ですか?」と驚く回りの人々。

だが・・・・

テレビの画面に映し出された霊のようなものは、
手前ではなく、まったく反対方向、彼らの後ろに見えた。
2体の霊と思えるぼんやりとした男女の首を吊った映像が写っていたのだ。

たけしな氏は語る。

「この映像はとある局が撮影したものの、
霊能者が指差した方向とは別の方向に本物の霊が写り込んでしまったため、
お蔵入りになってしまったといういわくつきのビデオです。

このように、テレビ番組に出てくる霊能者たちは、
ほとんどがインチキ霊能者なのです。
しかし過去には“本物”と呼ばれていた霊能者が多数存在していました。
ここではその“本物と呼ばれた霊能者”を紹介していくことにしましょう・・・」


今月からまたテーマを考えないといけない。
これがまたしんどい作業なんだよね。^^;;
今日はコラ名作のこれぞまさに名作ってのを。(笑)

★コラ名作劇場 S

昨日の小泉など問題にしない世界最長の男のシンボル。^^;;
こんなのが貴女の中に入ったら・・・・
しむうぅぅぅ〜〜〜(>y<) ぶっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.