syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2010/03/10(水) ★愛子様 ★沢尻エリカ ★主婦我慢ランキング B

今日も雨が冷たかったなあ・・・
あそこが縮んで寒そうにしてる。^^;;
お風呂に入って優しくマッサージ。
貴女がしてくれたらすぐに大きくなるよ。(笑)

JAYWALKのヴォーカル、中村耕一が覚せい剤所持で逮捕。
音楽・芸能界とクスリの根は深いですね。
またいつかこのクスリについてよがってみたいと思います。
「霊能会の掟」でお馴染みのフリーライター阿蘭澄史氏の綿密な取材記事を紹介します。


★愛子様(8)

学習院初等科に通う愛子様(8)が登校拒否をされているようです。
心配ですね。
同じ学年の別のクラスに乱暴する児童が居て怖がっているとのコメントを
5日会見した宮内庁の野村一成東宮大夫が発表しました。

2月末から少し熱が出ていたようですが・・・
体調不良と強い不安感で登校を拒否する愛子様。
本当にかわいそうですね。

海外メディアも「悲しきプリンセス」などと報道しています。

一昨日、雅子様に付き添われ6日ぶりに登校、
一時限の国語を受けられたそうです。
また昨日は4時限目の国語だけ受けたとのこと。
国語が好きなんでしょうね。

宮内庁側は学校で何かあったとの見解ですが、
学習院側は風邪の影響としかとらえていません。
両者の見解に多少のずれがありました。

愛子さまの昨年の運動会の画像を見た時は、
明るく元気で学校生活を楽しんでいるように見えたのですが・・・

足も速かったし、良い走りをしてたよね。
楽しい小学校生活に何かあったのでしょうか?
皇太子様も心配だよね。


★沢尻エリカ(23)復帰

報道の自由を制限するようなことにはサインしないマスコミがほとんどですね。
芸能リポーターもほとんどがサインしないとのこと。
喧嘩を売っているとか思えないね。
話題性だけを狙ったものでしょうね。
今回のことに関してCMスポンサーも怒っているとの噂もあります。
エリカ様も苦境だよね。
芸能リポーターの梨元勝氏は
「前代未聞だ。何様のつもりだと言いたい。
彼女は“お騒がせタレント”として関心が集まっているだけ。
人気と関心は違う」と怒り心頭です。

16日に予定されている「たかの友梨ビューティークリニック」の新CM発表では
沢尻が出席予定だが質疑応答などはなく、公式サイトで質問を募って回答するという。
そこにもいろんな要求を突きつけたようですが、
スポンサーが聞いていないとのことで撤回したようです。
あまりに多くの人を敵に回したエリカ様。
前途は多難です。

事務所の名前の「エル・エクストラテレストレ」とは、
和訳すれば宇宙人。(>y<) ぶっ!

まあわけのわからんコリン星ってのを売りにしたアホタレントよりはましかな?^^;;


夕食はやっぱりカレーうどん。(>y<) ぶっ!
雰囲気を変えてソバにしたかった。^^;;

★主婦我慢ランキング B

今日も我慢の続き。

「掃除機をかけないでいられる」です。

貴女は何日くらいかけませんか?

え?! 掃除機がないって?(笑)

「そんなやつ、おらんやろ〜!」(>y<) ぶっ!

俺の部屋は掃除をするときは一気に全部きれいにする。
普段はそんなにかけないなあ。
でも不潔にはしてないぞ。^^;;

人が見るところはきれいに、見えないところはどうでも良いと。(笑)
だからリビングなんかはきれいにさせる。
そんな人は多いんじゃないかえ?^^;;

アンケートでは一般的な主婦の平均は6.5日でした。
1週間は我慢できるってことですね。
まあ、小さな子供の居る家は汚れも大きい。
俺みたいに夫婦二人だとそんなに汚れないからね。

まあ一週間というのは妥当なところかな?

明日はこのアンケートも最後なので、主婦が一日も我慢できないってやつを紹介。
何だと思いますか?
貴女は我慢できるかなあ?^^;;

「うんこ」じゃないよ。(>y<) ぶっ!
便秘の人は数日間は平気。^^;;

まあ「おしっこ」は多分我慢できないけどね。^^;;

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今月の画像は悩んだけど、エッチいのは来月の回すよ。
例によっておバカな画像で行きます。
テーマは「なんでここで裸なの?」。
笑えるものあり、ギョッとするものあり。^^;;

★おバカな画像 Q−6 

コンビニでお尻を見せるスケベな女性。
そそる良いケツしてるね。
俺の好きな黒のパンツ。いいねいいね。(笑)
顔が見たいと思うのは俺だけ?^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.