syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2010/03/12(金) ★桜前線 ★朝青龍 ★syouの初恋 47
今日は少しだけお天気が回復しましたね。
明日は晴れるか曇るか?
朝の予想気温は今日より高くなりそうですが、
昼間はそれほどあがらないみたい。


★桜前線北上中

昨日、高知でソメイヨシノが開花しましたね。
平年より13日も早いそうです。
気象庁が桜の開花予想から撤退し、民間の気象会社が参入、
開花予想合戦ですね。
でも各社で1−2日の微妙なずれがある。

これからどんどん桜の便りが聞こえて来ます。
大阪は23日だとか。

早く神戸も咲いてちょ。


★朝青龍

母国モンゴルに凱旋帰国した朝青龍が会見で言いたい放題。
今日のスポーツ紙はすべて朝青龍が一面で、
スポーツ紙一面はすべて朝青龍
「気に入らん」「協会批判」「悪口」などの文字が大きな見出しになりました。
ホント、こりない男ですね。

「協会はルールに厳しかった。」
「悪口は言いたくないが、気に入らない要求もたくさんあった。」
「自分の思い通りにやりたいこともあった。」
「一部に私を辞めさせようとした人もいたのは事実。」
などなど。

負け惜しみからなのか、
「相撲は見る気がしない。」
「引退は後悔していない。」
「わたしが強すぎたためにいやな思いをすることがあった。」
「30回以上優勝できたかもしれない。」とも言っていましたね。

彼の優勝回数は25回。
大鵬の32回を破られるのを恐れた相撲協会が、
あたかも圧力をかけて辞めさせたというニュアンスでした。

俺の気に入らなかったのは、
会見ではすべてモンゴル語で話していたのはわかるけど、
日本人記者が日本語で質問したときに、
「今日はモンゴルの質問だけにします。断ります」と拒否。

そして騒動について一切否定。
「鼻を折ったとかの噂があったがそれは事実ではない。」と。

「噂」で片付けていました。^^;;

説明や謝罪は一切なかったのも残念。
モンゴルでは良い子で通し続けるでしょうね。
まあ、人間だからそれもわかるか?^^;;

暴行を受けた男性は、
「示談が成立しているので処罰を望む気はない」と言ってるしね。
忘れっぽい日本人、日にちが経過しすぐにこの問題も風化するなあ。

一部報道ではこの会見内容を聞いた武蔵川理事長が憤慨しているとのこと。
10月3日の引退相撲がピンチになる恐れもある。
お金のためと割り切って大人しくしてるのが良いと思うけど。^^;;
18日には再び日本に戻ってくるそうですが、どうなるんでしょうね。


★syou君の初恋 47

次の日の朝が来た。
syouにとっていつの日も朝はつらい。
オネショの沁みた布団が冷たいのだ。
特に冬はたまらないほど体が冷える。
体よりも心が冷たくなる。
常にオネショの罪悪感に苛まれるのだ。

(俺・・・・いつまでオネショするんやろか・・・
 死ぬまで治らんかったらどないしょう・・・)

子どもとは言え、すでにオナニーをする年代だった。
女性のこともすでに頭の中にある。

(こんなんやったら女の子とデートもでけへん・・・
 結婚なんかできるわけないで。
 どないしょう・・・ ち○ぽ切ってもどうもならんし・・・)

毎日のようにオネショが止まらないsyouの悩みは深刻だった。
そしてこの朝は特に憂鬱だった。
今日から学校に行かねばならないのだ。

(学校へ行ってもみんな修学旅行の話題ばっかりやろなあ・・・
 俺・・・会話に入られへん・・・)

重い気持ちで布団から抜け出し、
パンツを着替えているときにおかんの声が聞こえた。

「ああ、syou、おはよう。起きたんか?」

「今起きた。おはよう。
 今日は雨か? いややなあ・・・」

ザーザーと雨が屋根やイチジクの木などの樹木を打つ音が聞こえる。

おふくろは例によってオネショのことについては一切触れない。
しかし悩みの種であるのはわかっている。
朝、お袋の顔を見るのがまぶしい。

「うんうん。すごい大雨やで。」

そして浮かない顔をしているsyouを見てお袋が続けて言った言葉。
その言葉を聞いたとき、
お袋の優しさにsyouは思わず涙がこぼれそうになった。

今日はここまで。
おかんが言った言葉はだいたいわかりますね?^^;;
できるだけ早く更新しますね。

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今月の画像は悩んだけど、エッチいのは来月の回すよ。
例によっておバカな画像で行きます。
テーマは「なんでここで裸なの?」。
笑えるものあり、ギョッとするものあり。^^;;

★おバカな画像 Q−7 

裸でコンビニでお買い物。
こんな客が来たら店員も下を向くよなあ。^^;;
俺は絶対に陰毛の形を見る。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.