syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2010/03/14(日) ★夫婦喧嘩 ★亀井静香 ◇出口王仁三郎編 2
今日は良いお天気でしたね。
これからどんどん暖かくなって欲しい。
春だ春だ〜!  ワーイ \(^o^))/…\((^0^)/ヽ


★夫婦喧嘩

「夫婦喧嘩は犬も食わない」とことわざがありますが、
みなさんはどのくらい夫婦喧嘩をしますか?^^;;

「喧嘩するほど仲が良い」とも言いますね。

夫婦喧嘩に関するアンケートがあったので紹介します。

一番多いのが月に一回。約27%です。
次が年に1−2回で25%。
残念ながら毎日喧嘩するってのはありませんでした。^^;;
毎日喧嘩してたら離婚だよね。(笑)

その喧嘩の理由は、
態度や価値観の違いが27%。
子ども関係が15%。
家事関係が13%。
エッチに関しては答えにくいもんね。^^;;

そして仲直りをするという日にちは、
寝て起きたらというのが44%。
喧嘩してもその夜エッチをしたら仲直りするよね。^^;;
2−3日というのが24%。
翌日が22%。
皆さん案外早く仲直りしているんですね。

たまには言いたいことを言い合って、喧嘩するのも夫婦生活の潤滑油。
甲斐性のないsyou君はいつも言われっぱなし。^^;;
「うるさい! やかましい!」でおしまい。(笑)

これじゃあかんよなあ・・・・^^;;


小沢も悪人顔だけど、この亀井も引けをとらない。

「小沢屋、お主も悪よのお。。。。ぐふふ。。。」

「なんのなんの!亀井屋殿。
 お主もやるのお。
 お互いうまく組んで一儲けするとするか。。。」

こんな会話が聞こえてきそうですね。^^;;
 
★亀井静香

閣議の時でも鳩山総理の横で足を組んでドンと構え、
大きな顔をしているのが国民新党の亀井静香。
頭に小沢、両横に亀井とキャンキャン福島だから鳩山もしんどいよなあ。

普天間問題でもキャンプシュワブで亀井がウダウダ言ってる。
小沢の言うことは聞くけど、鳩山の言うことなんて聞かないよね。^^;;
副総理にでもなったような感覚でものを言う。

この間、緊急経済対策で菅さんと大喧嘩してた。

菅「これは亀井政権ではなく鳩山政権だ。」

亀井「言ってはならんことを言ったからたしなめた。」

激しく遣り合ってたよ。

喧嘩をした菅にも最後にはこんな風に語っていました。

「わたしはねぇ〜 菅さんとは考え方も趣味もみんな一緒。
 女の好みまで一緒って言ったら奥さんに睨まれた。 はははは。」

喧嘩の続きがないのかと期待しているsyou君です。^^;;

顔は怖いけど名前が女性のような「静香」。^^;;
まったくアンバランスだけど、亀井はこんなことを言ってた。

「今のような静かな人間になると思った親は先見の明があった」だってさ。(>y<) ぶっ!

でもこの亀井と言う男を調べてみるとなかなかの男だよ。

一応東大経済学部だもんね。^^;;
学生時代はバイトばかり。
キャバレーのボーイもしていたらしい
合気道6段の腕前。
油絵もすごくうまいらしいね。

明日はもう少しこの亀井静香と言う男を掘り下げてみたいと思います。

俺は嫌いじゃないからね。
なぜ嫌いじゃないかと言うと・・・・

その理由は明日に。^^;;

大体わかるよね?^^;;


◆霊能界の掟 

     ★「日本霊能者列伝」G


◇大本教聖師 出口王仁三郎編 2

弾圧の理由はもうひとつある。
彼の予言が恐ろしいほどよく当たったからである。

「もうすぐ関東で大震災が起きる!」

「日本軍は中国の満州を占領する!」

彼は多くの信者の前で熱弁をふるった。
第一次世界大戦、関東大震災、満州事変・・・・
彼が当てた予言は数多く、
当時の官憲は「国民を惑わす危険人物」と判断した。

1944年、出口王仁三郎は言い放った。

「この戦争で広島は酷い目に逢う!
いますぐ疎開しなさい!!」

そしてこうも予言したのだ。

「戦争終末期、米国の新兵器により火の海と化すであろう!」と・・・

彼は広島への原子爆弾投下を一年前に予知していたという・・・

そして1945年(昭和20年)8月6日午前8時15分。
その予言は現実のものとなった・・・・

終戦後、彼は潰されてしまった教団活動を、“愛善苑”として新発足。
1948年、その生涯を閉じた。

彼に影響された人物は多数いたと言われており・・・

「伝説の武道家」と呼ばれる合気道創始者の“植芝盛平”もその一人だった。

次回はその“植芝盛平”と出口王仁三郎の邂逅をたけしな氏に語ってもらおう。

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今月の画像は悩んだけど、エッチいのは来月に回すよ。
例によっておバカな画像で行きます。
テーマは「なんでここで裸なの?」。
笑えるものあり、ギョッとするものあり。^^;;

★おバカな画像 Q−8 

またまたコンビニでお買い物。
こんな姿で来られたら店員も目をそらすよなあ。
syou君は・・・
陰毛の形を見ます。(>y<) ぶっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.