syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2010/03/17(水) ★イカナゴ奮闘記 ★湯党 ★「日本霊能者列伝」I
親友おかやんといろんな打ち合わせ。
明日もこいつと夕飯。^^;;
最近のsyou君、いつもただ飯食わせてもらってるけど、
昔は山ほどゴチしたんだよ。^^;;
まだまだ夜の帰り道は寒いなあ。
明日は雨のようですね。


★イカナゴ奮闘記

今日からイカナゴ奮闘記書いていこうと思ってけど、
ちょと文章考えるのがしんどくなった。^^;;
明日から頑張るわ。

アキちゃんは今日も2キロ炊いていました。
ご苦労さん。^^;;

syou君、スーパーや市場に行ったら必ずイカナゴの値段を見るようになった。^^;;
お店によって相変わらずバラバラ。
昔は7時前辺りから半額になることもあったけど、
今は夕方までにはどこも完売の札が立ってる。
関西、といってもほとんど兵庫の神戸・垂水の名物だけど、
本当に人気のあるイカナゴの釘煮です。


★湯党

公明党が落ち目の自民と距離を置き、
世紀の愚策、子ども手当て法案に賛成に回りました。
鳩山がばら撒き政策と非難されてるけど、
この公明党も地域振興券や、去年の交付金(名前忘れた^^;;)など、
ばら撒くのがスキだよね。^^;;
俺はうれしかったけど。(ヘ。ヘ) エヘヘ

自民に付いたり、民主に擦り寄ったり、
二股膏薬、こうもりと言われても仕方がないよね。
野党でもなし、与党でもなし。

ある公明幹部が面白いことを行っていました。

「うちはゆ党」だと。^^;;

「や党」と「よ党」の間の「ゆ党」。(笑)

ぬるま湯の「湯党」だよねえ。(>y<) ぶっ!


◆霊能界の掟 

     ★「日本霊能者列伝」I


◇大本教聖師 出口王仁三郎編 4

植芝はまず出口に問うた。

「道を極めし者として貴殿に問いたい。
時に今後のこの国をどうお考えか?」

この問いに対し、出口が答える。

「大本は世界のひな形。
これを潰すことは日本を潰すこと・・・」

意味がわからず、けげんな顔をして植芝は再び問い直した。

「は?   将来日本は・・・・」

出口はキッパリと答えた。

「米国に敗戦します。
そして占領軍の日本駐留が始まる。」

種々の質問に対し、出口は淡々と答えていく。
植芝は驚愕した。

(なんと・・・・・
予言の噂は聞いていたが、ここまで具体的に見えているのか・・・)

そして出口は、「このままではこの国は屈辱に甘んじる。
大本教の繁栄なくして日本の繁栄はありえない」と言い切ったのである。

思わず植芝は「先生!!」と大きな声を発し、出口の手を握り締めていた。

大きな感銘を受けた植芝は、すぐさま大本教の本拠地、
京都府綾部市に一家揃って移り住むことにした。

そして合気道誕生のヒントを得たのである。

出口はともかく、この植芝は本物の武道者であるとsyouは信じている。
本物の植芝が信じた出口。
果たしてこの出口王仁三郎は本物だったのか?!

これで大本教聖師 出口王仁三郎編を終わります。

次回はまた聞いたことがなかったさる新興宗教の女性教祖のお話です。

では、また次回に。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

ちょと最近バタバタだから、日記はかなり手抜き。
といってもこのくらいは必ず書くからね。

俺の日記はたまにはためになる。
特にエッチに関することは。(>y<) ぶっ!

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今月の画像は悩んだけど、エッチいのは来月に回すよ。
例によっておバカな画像で行きます。
テーマは「なんでここで裸なの?」。
笑えるものあり、ギョッとするものあり。^^;;

★おバカな画像 Q−9 

カラオケボックスで乳房と陰毛を晒す美女。
誰か俺とカラオケに行って、
こんな姿で歌ってくれないかなあ。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.