syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2010/03/19(金) ★S−1バトル ★ひかり ★イライラ最高潮
眠い。^^;;

ねむい。

ネムイ!

ああ、眠たい。

ネムイんじゃあああああああああ!!

ということでちょと仮眠。
そのまま寝てしまうかも?^^;;


★S−1バトル

【「S-1 グランドチャンピオン 2010」は、お笑いの最強メンバーが戦う「笑いの総合格闘技」。
「S-1バトル」の月間チャンピオン(11組)や敗者復活戦の勝者(1組)に加え、
「M-1グランプリ」「R-1ぐらんぷり」「キングオブコント」のお笑い3大コンテストの
今年度チャンピオン3組が特別招待枠として参戦!
ジャンルを超えたお笑いチャンピオンを携帯電話ユーザーの投票によって決定します】

「般若」が敗者復活戦を勝ち上がりました。
どの組が優勝してもおかしくない笑いの達人達。

今夜7時から生放送の生放送が楽しみです。。
ソフトバンクで賞金総額2億2000万円、
月間チャンピオン1千万円。
グランドチャンピオン1億円という破格の賞金がかかるS−1バトル。
果たしてグランドチャンピオンの栄冠に輝くのは?!

と思ってテレビにかじりついていた人も多かったでしょうね。
ABCの3組に別れ予選、各組最高得票者3人で決勝。
A組からは浅越ゴエ、B組からはNON STYLE、C組か陣内智則。
NON STYLEが陣内を破り、初代チャンピオンに決定しました。

NON STYLEはたいしたことないけどなあ。
今日出た中では、俺は中川家となだぎ武が好きだけどね。

しかしお笑いの賞金に一億円は大きい。
大きすぎる・・・・
ソフトバンクももう少し実のあるお金の使い方をして欲しいと思ったsyou君です。


★ひかり

今現在使っているヤフーADSLからひかりに変えるようにした。
今住んでるところには光は繋がらないと思ってたんだけどね。
2月に開通したらしい。

NTTのいろんな代理店みたいなところから、
しつこいくらい何度も光にしませんかと電話がかかってきた。
気のいい兄ちゃんがいたので、彼のところに頼んだ。

光にしても通信速度はADSLとそんなに変わんないと思うけどね。

ヤフーには掲示板やオークションなどいろいろお世話になっているので、
これまでプロバイダーを変えたくはないと思ってた。
今回はプロバイダを変えずに光に出来るというのでやるつもり。
今までヤフーにモデム代やIP電話通話料などで6000円ちょっと払ってたけど、
これからは4000円台と少し節約できる。^^;;

兄ちゃんととんとんと話が進んで、工事日を24日に設定。
その前にヤフーに彼から知らされたL番号といわれるものを伝えて欲しいということだった。
で、毎日のように暇を見つけては電話してたんだけど・・・・


★イライラ最高潮

工事日が近づいて来たので、
10日ほど前からヤフーwithフレッツってところに何度も電話。

ところが・・・

何度かけてもガイダンスばかり。

「ただいま電話が込み合っております。
順番にお繋ぎしておりますのでそのままお待ちください・・・」

で、暫くまってるけど、テープガイダンスが繰り返されるだけ。
何時までまっても繋がらない。
切ってはかけ、切ってはかけの繰り返し。
一度夕方にかけて1時間半待ってたこともある。
こりゃあかんと一旦切ってかけなおしたら、

「本日の受付は終了・・・」だからね。(メ▼。▼)y-~~~おら〜

もうすぐ連休だし、俺も時間があるのは今日くらいだと思って
繋がるまでかけておいてやれと机の上に携帯電話をおきっぱなし。^^;;
でもその間、電話もメールも出来ない。
娘や友人からの電話を待っているしちょっとイライラ。

で、固定電話からもかけてやった。
でも結果は同じ。
固定電話の横に置いた携帯と同じ言葉が流れてくる。

「ただいま電話が込み合っております。
順番にお繋ぎしておりますのでそのままお待ちください・・・」

くううううううう!!
ええかげんにして欲しい!
あせる。
イライライラ。

で、固定電話を切ってまたsyou君のホームバンク、
ホームコタツに戻ってこたつむり。^^;;

一時間程度待ってたかなあ。
「こうなったら勝負じゃ!
かかるまでこのままにしといたる。
電話が繋がったらめっちゃ文句言うたるで!」とてぐすね。

パソコンでメールを打ったりしてて最初は気付かなかったけど、
携帯から声が。

「お客様〜〜お客様〜」と呼んでる。

うわわ! 繋がった〜〜〜!!

長くなるから続きは明日。(笑)


今日はNON STYLEの画像をおまけ。
彼らの衣装はいつも白と黒ですね。
こいつらに1億円・・・・
うううううっ・・裏山鹿。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.