syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2010/03/02(火) ★わかれさせ屋 ★なぞかけ ◇御船千鶴子編 1
雨も上がって良い天気とは言えなかったけど、
そんなに寒くなかったね。

今日は散髪したよ。
後がかなり伸びたからね。
前は鏡を見ながらカットできるけど、後は無理。

丸坊主にしてスカッとしたから気持ち良い。
首筋が少し寒いけどね。^^;;


★わかれさせ屋

「別れさせ屋」と言う言葉を聞いたことがありますか?
恋人・夫婦をあの手この手を使って別れさせる商売です。
探偵社などが主にその仕事をしています。

なかなか離婚に応じない配偶者などに美人・イケメンがうまく接近し、
ベッドを共にして浮気の事実を作り、離婚を優位に運ぶような仕事。^^;;
役得だよなあ。
俺もやりたいけど、イケメンじゃないから無理か?(>y<) ぶっ!

依頼者は恋人や夫婦だけではなく、
親が娘の相手を気に入らず依頼することも多いとか。

うまく別れさせることが出来たら成功報酬として250万円くらいが入るとか。
エッチも出来て、良い商売だよなあ。
でも多額の慰謝料を考えたら安いと思う人も居る。

この別れさせ屋はネットにいっぱい広告が出てるけど、
あまりに問題が多いので、大手サイトのヤフーは宣伝を外す処置を行いました。

東京ではこの別れさせ屋が殺人事件まで起こしました。
現在公判中だそうですが、
貴女にイケメンが近づいてきたりして、急にもてだしたら注意してくださいね。^^;;

事件の概要はここに。
興味のあるかたはどうぞ。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1334139368

http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/100220/trl1002201202001-n1.htm


★なぞかけ

なかなか好評のなぞかけ。^^;;
これを出してると日記のネタが楽。(笑)

今回は笑点の大喜利からの出題。
きくちゃんの駄洒落はおもろいね。

「屋根の上で鳥がフンをした。 ヤーネ。」ってなやつ。^^;;

なぞかけも俺でもすぐにわかるのがある。^^;;
今回はその駄洒落の見本。

「スケートの浅田真央ちゃんとかけまして赤ちゃんと解きます。 」

その心は?

「○ィ○ャ○! ○ィ○ャ○!」だからね。^^;;

みなさん、わかりますか?

答は一番下に。^^;;


◆霊能界の掟 

     ★「日本霊能者列伝」A


◇御船千鶴子編 1

ジャパニーズホラーブームの火付け役になった「リング」。
主人公貞子の母親である志津子は御船千鶴子がモデルになっている。

あの井戸から這い出るシーンは強烈だったので覚えている人も多いでしょう。

1886年、熊本県に生まれた御船千鶴子は生まれつき進行性の難聴があった。
超能力は五感のいずれかが不完全ゆえに、
他の能力が発達するという仮説があるが、千鶴子はこの仮説に該当する。

千鶴子は22歳で結婚するが、ほどなくして離婚。
実家に戻った千鶴子は、
義兄・清原猛雄の催眠術を受けたことで霊能力に目覚めたという。

さまざまな紛失物をズバリ言当てる。
そんな噂が広まり――

ある企業の幹部が千鶴子を訪ね、千鶴子に問うた。

「この山に鉱石は眠ってますかな?」

「・・・・・」

じっと瞑想する千鶴子。
そしてパチと目を開け、しずかに「あります。」と答えた。

地図を指差し、千鶴子は言った。

「このあたりを採掘してみてください。」

「ほう。」と地図を見入る企業幹部。
周りに居た人たちのガヤガヤとのざわめきが聞こえる。

幹部は大きな声で叫んだ。

「坑夫を集めろ!!」

彼は三井合名会社(現・三井財閥)の男だった。
千鶴子の予言を信じ、彼女の指示に従ったのである。

数日後、新聞紙上に千鶴子の予言が真実だったとの文字が躍った。

「三井合名 新炭坑ヲ発見 
千里眼 御船千鶴子ガ見事的中セリ!」

この功績で彼女は謝礼2万円(現在の価値で約2000万円)を得た。
その類稀な透視能力はたちまち評判となり、千鶴子は時の人となる。

今日はこのあたりで。^^;;
千鶴子は“本物”だったのでしょうか?!


★なぞかけクイズ回答

「フィギャア!フィギャア!」だよ。(笑)


では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今月の画像は悩んだけど、エッチいのは来月の回すよ。
例によっておバカな画像で行きます。
テーマは「なんでここで裸なの?」。
笑えるものあり、ギョッとするものあり。^^;;

★おバカな画像 Q−1 

ゴルフの打ちっぱなし場で裸の女が。^^;;
びっくりするよなあ。
股間のクラブがボールを打てるほど硬くなるよ。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.