syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2010/03/20(土) ★発表会 ★禁煙条例 ★イライラ最高潮 A
今日はカラオケ教室の日。
唸ってきました。^^;;

夜からまた子鬼が二匹来襲。
今回、鬼は来ずで子鬼だけ。
また明日から遊んでやらんとあかん。
しんどいなあ。^^;;


★カラオケ発表会

明日は先生主催のカラオケ発表会。
今回はあまり出たくなかったけど、
参加者が少ないので生徒は協力しないといけないようなムードだった。^^;;

どうせなら好きな歌を歌ってやれと、
五木ひろしの「ふり向けば日本海」ってのをエントリー。
普通は教室で習った歌や、先生が勧める歌を歌うんだけどね。
教室で課題曲が終わった後で、自由曲として練習する。
でもこの「ふり向けば日本海」ってのはかなり前の歌なので楽譜がない。
生徒は明日歌う歌の仕上げをしてたけど、俺だけ出来なかった。
でもこの歌はかなり歌いこんでいる。
まあなんとかなるだろ。^^;;

今回は111人参加で俺はやや不満の76番。
もう少し後で歌いたかったね。^^;;

けっこう聞かせどころのある歌。
気合を入れて頑張ってきますね。


★禁煙条例

厚生省が公共の場所で禁煙というお触れを出したけど、
今度は神奈川県で海水浴場での禁煙化条例。

太陽の照りつけるビーチで、泳いだ後の一服。
これはエッチのあとの一服に通じるものがある。(笑)
俺は湘南ビーチに泳ぎにはいけないね。
全国に波及するのが怖いよ。
地元の須磨は禁煙にならないで欲しい。

って、syou君、泳ぐの?^^;;
最近は泳いでないけどビーチでカキ氷と焼きソバ食べるのが好き。
貴女と行きたいね。

煙草の売り上げが減少していく中、
JTは煙の出ない無煙煙草を5月下旬、東京都内で限定発売するとのこと。
値段は300円。

煙が出ないので副流煙の害がない。
全面禁煙の居酒屋でも煙が出なければOKと吸えるようです。

でもタバコを漢字で書くと「煙草」。

煙がなくなりゃただの「草」だよなあ。^^;;


★イライラ最高潮 A

「あらら。。。繋がってる。」

慌てて声を出したよ。
居ないと思われてもう少しで切られるところだった。

また一時間待ちは勘弁やで。

デートで貴女を待つのも一時間にしてね。
お願いね!>(・_-)--''☆

「もしもし! やっと繋がったよ!
 俺、この10日間ほど電話かけっぱなし。
 ほんまに繋がらんなあ。
 ヤフーももっとオペレーター増やせよなあ。」

このあとめっちゃ文句言うつもりだった。
「携帯電話が使えない」
「固定電話からもかけた」
「いつかかるかわからないからずっと側におらんとあかん」
「NTTも連絡待ってる」
「他の客も繋がらん言うてブツブツ言うてるらしいで」

などなど、言いたいことは山ほどある。

「めっちゃ忙しいおれやのに!!
 毎日一時間も二時間もまたせやがって!
 俺の時間給いくらやと思ってるんや!」(笑)

「彼女からメール来ても見れんがな!
 返信が出来なくて振られたらどないするねん」(>y<) ぶっ!

とまあ、こんなことも言いたい。(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

するとオペレーターがきれいな声で、

「お待たせして本当に申し訳ありませんでした。」と。

そのひと言でsyou君、しゅ〜ん!!(笑)

「まあ貴女に言っても仕方がないよね。
 今度ひかりに変えるのでNTTがヤフーに連絡を取って
 L番号を知らせて欲しいと言われてたので・・・」

彼女は型どおりの質問。
契約電話番号や、住所・氏名などで本人確認。
いろいろ俺も質問して言いたいことは伝わり、聞きたいことはわかった。
モデムなんかも返さないといけないしね。

彼女が、「IP電話はどうされますか?」と聞いてきた。
ようわからん。^^;;

「NTTについてるのかどうかわからんから、聞いてみるよ。
 後から連絡するけど、また繋がらるまでめっちゃ待たんとあかん・・・」

そう言うと彼女の方から、
「こちらからおかけしますので、何時ごろかけたらいいですか?」と。

優しい女やったなあ。
ナンパしたい。(>y<) ぶっ!

長くなるから続きは明日。(笑)


今月の画像は悩んだけど、エッチいのは来月に回すよ。
例によっておバカな画像で行きます。
テーマは「なんでここで裸なの?」。
笑えるものあり、ギョッとするものあり。^^;;

★おバカな画像 Q−12 

漁港近くの道路で逆立ち。
パンツもなしのスッポンポン。^^;;
高校生みたいだけど、なかなかの陰毛。
十分大人の女性ですね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.