syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2010/03/21(日) ★カラオケ発表会
今日は昨日の夜の様子から、雨だと思っていました。
でもスッキリ晴れたとはいえないけど、雨は降らなかったよ。
良かった良かった。^^;;

★カラオケ発表会

この先生の発表会は雨が降ったことがないというジンクスがあります。
今回もこのジンクスは生きました。
何しろ、前日の予報で台風だと言われていても晴れた雨に強いイベント。
気合を入れて唸ってきたよ。^^;;

何しろ「ふり向けば日本海」はかなり歌いこんでるからね。
皆さんにも聞かせたい。

子鬼が応援に来てくれて拍手してくれました。

「吉村省吾さんに歌っていただきました」って言ってたねと。
ちゃんと聴いてた。
えらいえらい!!^^;;

それでもやはり緊張疲れなのか、家に帰ると眠くなって寝てしまった。
そして夕飯を食べたらまた眠い。
今まで寝てた。(笑)

またまた「眠り病」復活のsyou君です。

何しろこの日記をゆっくり書いてる時間がない。
今日は手抜きでごめんなさい。^^;;

またすぐに寝ます。(笑)

おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・


今月の画像は悩んだけど、エッチいのは来月に回すよ。
例によっておバカな画像で行きます。
テーマは「なんでここで裸なの?」。
笑えるものあり、ギョッとするものあり。^^;;

★おバカな画像 Q−13 

八百屋の店先でニンジンをあそこと口に入れる高校生。
こらこら!!
家に帰ってやりなさい。
大根も良いよ。(>y<) ぶっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.