syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2010/03/06(土) ★携帯紛失大騒ぎ ★花粉症 @

今日は雨。
明日も雨で今日より寒くなりそうです。
風邪には注意しましょうね。

またまた携帯で大騒ぎをしてしまいました。^^;;

★携帯紛失大騒ぎ

今日はカラオケ教室の日。
第一土曜は月謝納入日だから一番嫌いな土曜日。(笑)
先月はお休みしたので2か月分。
でも、お休み月を事前に連絡していれば月謝は4分の1で堪忍してくれる。^^;;

syou君が顔を出すのは久しぶりなので、
教室が終わって先生・生徒と近くのカラオケ喫茶へと誘われた。

で、気分良く歌っておうちで暫く仮眠。(笑)
夕食を食べて携帯のメールチェックでもしようと思ったら・・・・

なっ・・ない・・・・・

固定電話から何度もかけたけど、マナーの振動が聞こえない。
いつもならすぐに見つかるんだけどね。

慌てた! あせった!! なきそうになった!!!
何しろ個人情報が満載。^^;;
人には見せられない画像もある。(笑)

暫く探したけど出てこないので、
ダメだと思ったけどカラオケ喫茶に電話。
でも・・・ない・・・

ママが「先生の車の中は?」というので先生宅に電話。
座席シートの辺りを調べてもらったけどない・・・

うううううっ・・・どないしょう?
syou君、オロオロ。
先生の車を降りてからの道筋を思い出す。
でも今頃歩いて探しに行っても真っ暗でわかるはずがない。
何しろsyou君の携帯は黒。(笑)

明日、警察にとりあえず届けようと思って家に帰ってからの行動を思い出す。

いつもどおりポケットの中からすべてのものを机に置く。
携帯、小銭入れ、カラオケ喫茶などのチケットが入った名刺入れにタバコ・ライター。
お金は例によって小銭しかない。(笑)
でもカラオケ喫茶には行けるように500円玉はいつも入れてる。^^;;

携帯以外は机の上にある。

ううううっ・・・

それからホームコタツの中に入って仮眠。
で、夕飯。

行動を思い出すけど、携帯の発見には繋がらない。

着ていたジャンパーとズボンのポケットを探る。

ない・・・・

日記も書く気がしないしDAMとも聴いてる場合じゃないぞ。^^;;

えらいこっちゃああああああ!!

何処かにポンと置いてないかとリビング・寝室ウロウロ。
ない・・・・

ついでにトイレと風呂場も見た。

↑ そんなところに携帯置くアホおらんで。(>y<) ぶっ!

この時・・・・・・・・・・

syou君、ふとピンと来た。

家に帰った来た時、寒かったからすぐお風呂に入った。
なにしろ風呂大好きsyou君。

重ねて脱ぎ捨てられたシャツとVセーターが目に入る。

「ひょっとして・・・・」

手に取り重さを確かめたけど携帯があるような感じではない。
それでもsyou君、シャツの胸ポケットに祈るような気持ちで手を入れた。

「あってくれええええええええええええ!!
神様! お願いちまちゅ!!」

祈るような気持ちじゃなくて実際祈った。(>y<) ぶっ!

すると・・・・

祈りが通じた!!

「わ〜〜〜!! あったああああああああああ!!」

ということで、大騒ぎをしたけど携帯が出てきました。^^;;

手抜き日記のネタになったのが、良かったかな?(笑)
つまらないお話でごめんなさい。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


★花粉症 @

syou君はこの季節になってもほとんど花粉の影響はない。
たまに目がしょぼしょぼするくらいだけど、
これは花粉と言うより、パソコンのしすぎかも?^^;;

俺の子供の頃にはこんな花粉症なんて言葉はなかったし、
アレルギーってのもそんなに多くはなかった。
サバを食べたら蕁麻疹が出るってやつは居たけど。^^;;

でも今頃になると必ず花粉症の話題がテレビで報道される。
今年の花粉は多いや少ないやとか、
今日の飛沫情報は多いので注意とかやってるね。

で、花粉症なるものをちょと調べてみたよ。

辞書で引いたらこんな風に出てた。

かふん‐しょう【花粉症】
花粉によって起こるアレルギー。
春には杉、秋にはブタクサ・ヨモギなどの花粉が原因となり、
くしゃみ・鼻水や目の充血・かゆみなどの症状が起こる。枯草熱(こそうねつ)。

季節性鼻炎とも言うようですね。

そもそもアレルギー性疾患になるような人は、
ストレスや食生活・大気汚染などの要因がある。
アトピー性皮膚炎と花粉症が合併するとさらに悪化。
明日はその原因と症状、予防対策を紹介します。

今日の日記はちょっと手抜き。^^;;

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今月の画像は悩んだけど、エッチいのは来月の回すよ。
例によっておバカな画像で行きます。
テーマは「なんでここで裸なの?」。
笑えるものあり、ギョッとするものあり。^^;;

★おバカな画像 Q−4 

喫茶店でスカートをまくりあげ、パンツをずらす熟女。
こんな風に誘われたらsyou君どうする?^^;;
うううううう〜ん・・・微妙。(>y<) ぶっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.