syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2010/03/09(火) ★アカデミー賞 ★カレーうどん ★主婦我慢ランキング A
今日は雨の一日。
めっちゃ寒かったね。
バスを待ってる間、震えてたよ。
でも雨が降るのは暖かい春が近づいている証拠。
もうすぐ発情の春ですね。
いっぱい恋をしましょう。^^;;


★アカデミー賞

昨日、本場アメリカのアカデミー賞の授与式が行われました。
下馬評ではジェームズ・キャメロン監督の「アバター」が、
世界的な大ヒットで興行記録を更新したこともあり、
断然有利と言われていたのですが。

終わってみるとキャスリン・ビグロー監督の「ハート・ロッカー」が圧勝でした。
「アバター」は美術賞など3冠、
「ハートロッカー」は最優秀作品賞に輝き、音響効果賞など6冠です。

このキャメロンとビグローは元夫婦。^^;;
元夫婦で争うんだからすごいよね。
今でも仲良しだそうです。

キャメロン監督は事前に、
「わたしは嫌われているので恐らく受賞は出来ない」と語っていました。

タイタニックで受賞した際に「わたしは世界の王」と発言し、マスコミからバッシング。 
そのせいではないかも知れませんが、調子に乗っているとあかんね。^^;;

ビグローは初の女性監督としての受賞。
「ハート・ロッカー」は戦争の本質に迫ろうとする大作です。
現在公開中なのでこれはやはり見ないとなあ。

貴女! 一緒に行きましょうよ。^^;;


★カレーうどん

昨日のカレーの話だけど、実は昨日、俺の夕飯はカレーだった。^^;;
アキちゃんは俺のカレー好きをしってるからけっこうたくさん作る。
でもあまり食欲がなかったので、一杯だけ。
いつもは必ず2杯なんだけどね。

で、翌日はそのカレーをうどんにかけるカレーうどんで食べる。
本当のカレーうどんは和風味で作るんだけどね。
でも残りのカレーで十分。^^;;
片栗粉でとろみを付けて、ネギとうすアゲを刻んだのを一杯入れる。

今日はカレーうどんが出るなと思ってたら・・・・

なんと・・・・
うどんが品切れらしい。
近くのスーパーにわざわざ買いに行くのも寒いしね。

ということで、今日もカレー。^^;;
明日は多分カレーうどん。(>y<) ぶっ!

主婦の平均2・5日を簡単に破るsyou君です。^^;;

 
★主婦我慢ランキング A

今日は昨日の続きの主婦我慢ランキング。

A「洗っていないバスタオルを使い続ける」 ってやつ。
貴女は何日我慢できますか?

まあ、毎日洗う人が多いはずだけど、たまには忘れるときもあるよね。

俺は何日我慢できるかなあ?
自分だけが使ったやつだったら1週間はいけるかなあ?^^;;
他人がちょっとでも使ってたら一日でもイヤだね。
当たり前か?(>y<) ぶっ!

でも彼女・彼が使ったやつだったらいいんじゃない?
不思議だけど、配偶者はイヤってか?(笑)

一般的な主婦の平均は3.7日でした。
貴女はどんなもの?
洗わなくても干してたら良いかもしれないね。^^;;

貴女の使ったバスタオルで俺も体を拭いたい。

明日の我慢ランキングはお掃除。

「掃除機をかけないでいられる」日にちは?

貴女は何日くらい我慢できますか?
平均的な主婦はさて、何日我慢できるのでしょうか?

今日の日記はちょっと手抜き。^^;;
では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今月の画像は悩んだけど、エッチいのは来月の回すよ。
例によっておバカな画像で行きます。
テーマは「なんでここで裸なの?」。
笑えるものあり、ギョッとするものあり。^^;;

★おバカな画像 Q−5 

賑わう縁日でパッとコートを広げる美女。
下着は何もつけずスッポンポン。^^;;
あなたの目の前でこんなことやられたらどうする?(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.