syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2010/04/10(土) ★明日は ★位置について ★女のほめ方
今日は本当にいいお天気だったね。
日も長くなってきました。
6時半になってもまだ外は明るい。

喉の調子も上々。^^;;
カラオケ教室で唸ってきました。
貴女とデュエットしたいな。^^;;


★明日はバタバタ

あんまり詳しく俺のプライベートな話題は書けないけど、
なんだかんだで最近いろいろ忙しい。

忙しいことは良い事だよね。

「小人閑居して不善をなす」と言う言葉通り、
syou君みたいにどうしようもない小物は暇があるとろくなことをしない。(笑)

明日はまたちょっとしたバイトをしてきます。
お金を稼ぐってのはホントしんどい。
この間のバイトで思い知った。^^;;

でも明日はまあ趣味と実益を兼ねてるから楽しく出来そうです。

たばこ銭くらいにはなるので頑張ってくるね。^^;;


★位置について

陸上のスタートの合図が変わるそうです。
日本人は「位置について〜! よ〜い! ドン!」でスタートしていましたが、
これからは英語になるとのこと。

世界の陸上のルールが改正され、
フライングが一発で失格になるようになりました。

そのため英語のスタート用語になれる必要があり、
小学校でも今まで慣れた「位置について〜」から
「オン・ヤ・マーク! ゲッセット・ゴー!」に変わります。

「位置について」= "On your mark!"
「用意!」= "Get set!"
「どん!」= "Go!"

ですね。

この「ヨーイ・ドン」は陸上だけではなく、
あらゆるものがスタートするときに良く使います。
陸上以外でも、これからは「ヨーイドン」が、
「ゲッセットゴー」に変わるのかなあ?

「明日からこの仕事にヨーイドンやで」っていうのが、
「明日からこの仕事にゲッセットゴー」やでってなんかおかしいね。(笑)


◆陳平人間学

★女のほめ方。


ほめ上手な男は女性に好かれる。
ストレートにモノを言えば煙たがられる。

女性をほめるときは要注意。^^;;

陳平先生が女のほめ方を指南してくれている。
口は災いの元。
女性を上手くほめて人生明るく生きましょう。

1、男好きの女をほめるとき。

「君、男が好きなんだね。」なんて言うと張り倒される。^^;;
「お前はスケベな女!」と言ってるのと同じだからね。(笑)

そんなときは、「君は活発で活動的だね」と言えば良い。^^;;

2、バカをほめるとき。

バカはほめたくないけど、ほめなければならないときがある。
そんなときはひたすら、「明るいね」で通す。^^;;

3、鈍感な女性をほめるとき。

これも「お前は鈍いなあ」などと言うと拗ねられるか泣かれる。
ハッキリ言いたいときもあるけど、
「おおらかだね」とほめておけば波風はたたない。^^;;

4、欲の深い女をほめるとき。

「君は何でも意欲的だね」と行こう。^^;;

5、お高い女性をほめるとき。

「才色兼備だね」とでもほめれば喜ぶ。^^;;

陳平先生は言う。

「女なんてこの程度だ!」と。(笑)

でもこんなの女性には言えない。

「女性っていろんなところで優れているなあ。
 俺、負けたよ。尊敬する。」って言うのがsyou君のほめ方。(笑)

また陳平先生は世の奥様方をこんな川柳で評する。

「女房族、不倫・カラオケ・料理ベタ」(笑)

「奥様族、パート・バーゲン・食いしん坊」だってさ。

女房族にこんなの言えない。
不倫している奥様に上手なほめ方を探してね。(>y<) ぶっ!

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今月の画像はいろいろ考えたけど、
俺のエッチのやり方ってのはちょっと恥ずかしい。^^;;

ということでテーマは「お年寄りのエッチ画像」。

「じっちゃん、ばっちゃん\(*⌒0⌒)bがんばっ♪」てのを中心に、
熟女のエロい画像で行くね。^^;;

★「お年寄りのエッチ画像」@-7

ぐうううっ・・・こっこわい。(>y<) ぶっ!
さすがにsyou君、この人とは出来ない。
でも若い頃は立派なおっぱいだっただろうね。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.