syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2010/04/11(日) ★アルバイト ★アルサロ ★沢尻エリカ

今日も良い天気だったけど、夕方から雨が降り出した。
でも春の雨は暖かいね。

発情の春。
貴女も女を忘れないでくださいね。^^;;
いつも濡れる女で居て欲しい。


★アルバイト

今日は趣味と実益を兼ねたアルバイトに行ってきた。
慣れたお仕事だから先日のようにフラフラにはならなかったよ。^^;;
でも少し緊張したかな。
最初の方はやはり声が上ずってた。^^;;

って、なんのバイトかって?
貴女はわかるよね?^^;;

今日はやっぱり疲れてる。
早く寝るよ。

ということで、わかるね?

日記は手抜き。(笑)


★アルサロ

アルバイトとは英語じゃなくてドイツ語だと知っていると思います。

アルバイト【(ドイツ)Arbeit】

1 本業や学業のかたわら、収入を得るための仕事をすること。
また、その仕事をする人。内職。バイト。「書店で―する」「学生―」

2 パートタイム労働法に定める短時間労働者に分類される雇用形態。
臨時雇い。パート。バイト。→フリーター

では、英語でアルバイトのことをなんという?^^;;
アルバイトのことをパートというように、
英語では「a part-time job」といいます。

片手間仕事ってな感じかな?^^;;
本業を持っていながら収入を得る仕事に付く場合に使うことが多いよね。

昔、アルサロってのがよく流行った。^^;;
これはアルバイトサロンの略だけど、
《Arbeit(ドイツ)+ salon(フランス)》の和製外来語。
素人のアルバイトという触れ込みで女性が客の飲食の相手をする店。
スリットの入ったドレスを着て、エッチなことをしてくれた。
syou君も良く通ったなあ。(笑)
懐かしい思い出です。


★沢尻エリカ

「脱ぎ捨てよう! 美しくなるために・・・・」

最近よくこのCMを見ますね。
沢尻エリカのたかの友梨ビューティクリニックのCMです。
さすがにきれいでナイスボディ。
たかのがエリカ様を起用したのは頷けるね。

エリカ様がこのCM発表会見をしたとき、
「べつに・・・・」ってほどじゃないけどやはりなんとなく違和感があったね。

笑いながら泣いてた。(笑)

マスコミの取材には応じず、涙と微笑みの入り混じった演出だらけの記者会見。
純白のスーツを着ていて清純さをアッピールしてたけど、
やはりなんとなく演技っぽい。

緊張していたのか、言葉遣いも丁寧になっていたね。 

年配者はあの会見には厳しい意見が多いけど、
若者には好感をもたれたそうです。
心の赴くままに生きてるってのが、人気の秘密ですね。

彼女の話したあとに拍手がわいていたけど、
あれはマスコミからのものではなく、たかの友梨のスタッフらしい。
20人くらいが席に陣取り、拍手を送っていたそうです。

まだまだマスコミや芸能レポーターとは大きな温度差があるね。
しかしこれでエリカ様も一応芸能界に復帰。
あのCMギャラは2億円とも言われています。
すごいよなあ・・・

彼女はこのまますんなりと以前のような人気を博するのでしょうか?

女の武器の涙を多用したけど、所詮演技だと見破られてる。
俺は彼女のファンで頑張って欲しいけど、まだまだ前途は厳しいと思うね。

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

今月の画像はいろいろ考えたけど、
俺のエッチのやり方ってのはちょっと恥ずかしい。^^;;

ということでテーマは「お年寄りのエッチ画像」。

「じっちゃん、ばっちゃん\(*⌒0⌒)bがんばっ♪」てのを中心に、
熟女のエロい画像で行くね。^^;;

★「お年寄りのエッチ画像」@-7

女性がお年を召してくると痩せてくる人が多い。
でもこの女性は肉の塊。^^;
syou君、出来るか?!
う〜ん・・・・ポチャ好きな俺だけど微妙。(>y<) ぶっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.