syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2010/04/13(火) ★お花見 ★宇宙人 ★陳平人間学
今日はお天気はまずまずだったけど風が冷たかったね。
明日はまた全国的に寒くなるとのこと。
北国では大雪の恐れもあるようですね。
ホント、安定しない。
不順な天候のせいで野菜の高騰が心配です。


★お花見

先週、風が強くて寒かったので行けなかったお花見にアキちゃんと行って来ました。
ヤキヤキしたらあかんよ。(>y<) ぶっ!

迷惑ばっかかけてるのでたまの嫁さん孝行。^^;;
生まれて始めてかも?(笑)

なんかおかしいと思われてるかもね?^^;;

明日はもっと寒くなりそうだし、
週末には散ってしまいそうな気がするからね。
行くには今日しかないと、スーパーでお弁当・惣菜を買って近くの公園へ。
日曜日に行った人の話を聞くと広い駐車場が満員で困ったと言ってたけど、
今日は半分くらいしか車が埋まってなかった。

コンクリート舗道は花びらの絨毯。
きれいだったよ。

ブラブラと辺りを散策。
でも人影はまばら。
抱き合っていちゃついてるカップルは居たけどね。^^;;

ベンチに座って弁当パクパク。
桜は少しずつ葉桜に変わっている。
花びらがチラホラと散る中での398円の弁当は美味しい。^^;;
でもやっぱり寒い。
さっさと弁当食べて帰って来ました。

帰りにカラオケ喫茶に行くつもりで送ってもらおうと思ってたけど、
おしっこがしたくなったのでお家へ。^^;;

やはり家の中は暖かい。
眠たくなって喫茶は止めて寝てしまったよ。(笑)

今日も平和な一日でした。^^;;


★宇宙人

あなたは宇宙人が居ると思いますか?
先日「宇宙人は存在するか」というアンケートのニュースを見ました。

『ロイターと調査会社イプソスが世界22カ国の成人2万3000人を対象に実施した調査では、
宇宙人が地球に存在すると考えている人が全体の20%になった。
インドと中国では、宇宙人が地球人のふりをして生活していると考えている人の割合が40%を超えた。
一方、ベルギーやスウェーデン、オランダでは、宇宙人の存在を信じている人は比較的少なかった。
 イプソスのシニアバイスプレジデント、ジョン・ライト氏は、宇宙人の存在を信じる人の多さは、
その国の人口の多さとも相関関係がありそうだと指摘。
「極端に言えば、人口が少ない国なら隣人のことをよく分かるようになるのでは」と述べている。
性別では、地球上に宇宙人がいると考えているのは男性の22%、女性の17%だった。
また年齢別では、宇宙人の存在肯定派の多くが35歳以下だった。』 4月9日ロイター通信抜粋

信じるという人が世界全体の20%。
5人に一人が宇宙人の存在を信じています。

信じる人が居る最高のインドではなんと45%。
普通にインド人に化けて存在していると思っている人も多いとか。

2位が中国で42%。

日本は3位で29%でした。
約3人に一人が宇宙人の存在を信じています。
syou君も信じる派ですが、貴女はどうかな?

宇宙から到来し、普通の姿をしてあなたのそばで暮らしている?
そういえば宇宙人と言ってた鳩山総理がそうかもね?(笑)

ここまでは信じないけど、
未知なる生命体が居るのは間違いないと思います。

科学が急速に発達し、いまや日本人の女性宇宙飛行士が宇宙に行く時代です。
宇宙人との未知なる遭遇。
ロマンがあっていいね。^^;;

でも凶悪な宇宙人に侵略されたらロマンもクソもないけどね。(笑)


★陳平人間学

 女性の大事なモノを奪った男の名セリフ


最近、女性の処女性を大事にするという風潮はなくなりましたね。
昔は強姦されて不幸にも処女を奪われた人や、
大金持ちのヒヒ爺の玉の輿に乗るために処女膜再生手術を施す人も居た。

でもいまや都会の女子高生の半分以上は経験済み。
オナニーを覚える前にエッチする時代です。^^;;

しかし中にはいまだに処女をあがめる男も多い。
こんな言葉があるよ。

「男は最初の男になりたがり、女は最後の女になりたがる。」

う〜ん・・・・・
深い・・・(笑)

syou君は処女よりも熟れた熟女がいいね。
でもあまり経験豊富すぎる人は苦手。^^;;

尊敬する陳平先生が真実探求のため、
東京・大阪の初体験を済ませた女性50人にこんな質問をしました。

「貴女が初行為の時、つまり初体験の直後、
相手の男性はなんと言いましたか?」と。

“終了後の幸せなヤローの第一声”の生々しい調査報告です。

主な答を明日から掲載していきますね。

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今月の画像はいろいろ考えたけど、
俺のエッチのやり方ってのはちょっと恥ずかしい。^^;;

ということでテーマは「お年寄りのエッチ画像」。

「じっちゃん、ばっちゃん\(*⌒0⌒)bがんばっ♪」てのを中心に、
熟女のエロい画像で行くね。^^;;

★「お年寄りのエッチ画像」@-10

おいでおいでと誘ってくれてるようだけど・・・
ぽちゃ好きなsyou君。
今回は遠慮します。(>y<) ぶっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.