syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2010/04/15(木) ★不景気風 ★クズメン ★陳平人間学
今日も少し寒かったね。
散歩がてらカラオケボックスで録音してきた。
木曜日には良く行く。
帰りにブックオフに寄って100円コミックを2-3冊買ってから、
すぐ近くのファミマで漫画ゴラクを買う。^^;;
syou君、漫画ばっかり読んでるイメージだけど、
漫画はすごくためになるよ。^^;;

雑学はかなりコミックで覚えた。(笑)
日記のネタもかなりコミックから拾ってるしね。^^;;


★不景気風

ところが、今日、ブックオフに寄ったら・・・・
11日で閉店との張り紙が。
すぐ近くの小さなスーパーもその少し前に閉店。
閉めるのかどうかはわかんないけど、暫くの間休業との張り紙。

小さな商店にじわじわと不景気の風が浸透している。
syou君の近くの酒屋や喫茶店などもどんどん閉店して行ってるよ。
政府は回復基調とかいってごまかすけど、末端は青息吐息。
普天間や防衛問題も大事だけど、
まずこの不景気をなんとかしてほしいね。

でもブックオフの閉店は困った。
読みたい本のシリーズを一気に買うのを控えてたので続きが読めない。^^;;
近くにブックオフはないしなあ。
この店は他店で200円のものでも100円。^^;;
店員も愛想が良くて仲良くなってたんだけどね。

帰りにファミマによってゴラクを買ったけど、
「ここはつぶれたらあかんで」と経営者のママを励ましてやった。(笑)

「しょうもないこといわんといて!」と怒られたよ。^^;;

このママも愛想がいい。
やはり商売は笑顔で接してくれる女性がいいね。


★クズメン

女性にとって許せないクズメンはやはり浮気男かな?^^;;
彼の家にプレゼントを届けて喜ばせようと思って部屋に入ったら・・・
なんと女とのエッチ現場に遭遇。

泣く泣く帰った元モームスの加護亜依。

毎日がつらい。
でも好きな彼を忘れられない。
思いが募り数日経ってから加護亜依は彼に当時のことをメール。

すると彼から即レスメール。

「てめえ、どうして黙って俺の部屋に入るんだよ!
 ぼけが!!!」

ううううううううっ・・・^^;;

相手は今でも活躍中の男らしいけど誰なんだろ?
今でも顔を合わせるらしい。
そして逢った時のその男のひと言。

「いい女になったな。」(>y<) ぶっ!

信じられない男だよね。^^;;
でもこんな男がもてるのが芸能界。
今でもたくさんの女を食い散らかしてると思うよ。^^;;

つらい思いをした加護に男性ゲストの大竹たちがきついひと言。

「そりゃ加護ちゃん、あんたが悪い!
 急に、黙って男の部屋に行っちゃダメだよ!」 (>y<) ぶっ!

でも驚かせて喜んで欲しい切ない女心もあるよなあ。

明日もどうしようもないクズメンをご紹介。^^;;


★陳平人間学

 女性の大事なモノを奪った男の名セリフ


処女を捧げた女達の赤裸々な告白をどうぞ。

「“本物だ。こりゃ本物だ。”と震えながら感激してくれました。
 中年男でした。」


いまや処女と巡りあうのはむつかしい時代。
中年が処女に当たれば感激するだろうね。
援助交際大流行の昨今だけど、処女は好きな人に捧げて欲しいなと思うsyou君です。

「“オレたち、もうこれで終わりだな。”
  しかしわたしたちは結婚しました。」


終わった後で終わりだとは?!
ようわからん。(笑)
結婚できてよかったよかった。^^;;

「“早く着ろよ。いつまでもハダカはみっともないぜ。”
  そして彼はブラジャーを付けるのをやさしく手伝ってくれた。」


エッチの終わった後の態度で男の愛情が量れます。
放出欲を満たしたらそれで終わりと満足しないで、
後戯にもたっぷり時間をかけましょうね。

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ



今月の画像はいろいろ考えたけど、
俺のエッチのやり方ってのはちょっと恥ずかしい。^^;;

ということでテーマは「お年寄りのエッチ画像」。

「じっちゃん、ばっちゃん\(*⌒0⌒)bがんばっ♪」てのを中心に、
熟女のエロい画像で行くね。^^;;

★「お年寄りのエッチ画像」@-11

若者にまじってじっちゃん乱交。
年寄りに敬意を表して若者が見守る中、
若い女を座位で抱き熱いデープキッス。^^;;
元気だよねえ。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.