syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2010/04/02(金) ★体調不良 ★マルイチ C ★若いツバメ
今日も肌寒い一日でしたね。
夕方から少し明るい日差しが差し込んできた。
週末はまずまずのお天気のようだけど、月曜日からまた下り坂。
天気も安定しないし、俺の体調も不安定。
何かスカッとすることないかなあ?^^;;

今夜も早く寝ます。


★体調不良

昨日、血圧を計ったらまた182−90。(T_T)
ちょっとしたことでイライラするのでやばいね。^^;;

昨夜グッスリ寝たけど、
今日の朝もそれほど変わらず180−82。

クスリを飲んでお風呂に入ったら130台に落ち着いた。^^;;
お風呂大好きsyou君、今日は3回。^^;;
死ぬときはふろの中かな?
って、あほなことを言ってたら本当になる。^^;;
季節の変わり目、お互い気をつけましょうね。


★マルイチ C

バツイチと呼ばれる離婚独身男女だけど、
マルイチと呼ぶのは女性に限られるようです。

男性はバツイチになるともてないらしい。^^;;
離婚の75%は女性からの申し出です。

バツイチフリーの男性は捨てられた男。
何か欠点があるのではと思われるんでしょうね。

女性は夫にいやな面が見えたとき、離婚を切り出しますが、
男が離婚する場合はほとんどの場合好きな女が居るとのこと。^^;;

しかしマルイチになってルンルン気分を味わおうと思ってもそんなに甘いもんじゃない。
すんなりと行く離婚は少なく、ほとんどの場合が調停。
ドロドロの夫婦も多いよね。

離婚の成立まで平均1年半かかっているようです。
その間は同居したまま。
精神的な負担も大きいよ。 
子どものために決意がゆらぐ場合もあるけど、
一旦切り出すと簡単には後戻りできない。

結婚は人生の墓場という言葉もあるように、
結婚=幸せではない。
どんな結婚をするかより、これからはどんな離婚をするかが重要になってくるね。^^;;
憎しみあって事件になる前に、新しい選択をするのが賢明。
いずれにしても後悔をしない決断が必要だということです。

俺はバツイチにはなれないなあ。^^;;
今でももてないのに、これ以上もてなくなったら最悪だもんね。(笑)


★若いツバメ

最近は特に女性が強くなりました。
昔は浮気は男の特権とばかり、甲斐性のある男は愛人を囲っていた。
中には若いツバメを飼っている女性もいたけど、少数派。

でも今は有閑マダム(死語^^;;)、
セレブマダムが夫に隠れ若いツバメを飼ってる。
ホストに入れあげている熟女も多いよ。

この若いツバメって言葉がちょっと気になった。
どうして年上の女性の愛人になっている若い男をツバメと言うのか。^^;;

気になるとすぐに調べるのがsyou君のいいところ。

平塚雷鳥という日本の思想家・評論家・作家の名前を聞いたことがあるでしょ。
女性解放や婦人参政権要求などの運動をした怖いおばさんと社会で習った。
このおばさん、年下の洋画家・奥村博史と言う男と恋に落ちてしまった。
しかし奥村博史は平塚雷鳥の運動を尊重し、静かに身を引こうとする。
その時、雷鳥に宛てた手紙にこんなことが書いてあった。

「静かな水鳥たちが仲良く遊んでいるところへ一羽のツバメが飛んできて平和を乱してしまった。
 若いツバメは池の平和のために飛び去っていく」と。

で、この言葉が流行語になったらしい。

雷鳥おばさんに燕という鳥つながりで手紙を送るなんて洒落てるね。^^;;
でも結局この二人は別れる事は出来ず、愛を貫き結婚したってさ。

俺も若いツバメになりたいけど、年齢的にちょっと無理。
年上のおば様の若いツバメにはなれないなあ。^^;;

この日記を読んでいる貴女!!

若いツバメじゃなくて、年寄りスズメはいりませんか?(>y<) ぶっ!


ちょと体調がすぐれないので今日の日記もやや手抜き。^^;;
でも一生懸命に書いたよ。

毎日読んでくれている貴女のために!

って、そんな人居るの?

300人は居ると信じているsyou君です。(>y<) ぶっ!

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今月の画像はいろいろ考えたけど、
俺のエッチのやり方ってのはちょっと恥ずかしい。^^;;

ということでテーマは「お年寄りのエッチ画像」。

「じっちゃん、ばっちゃん\(*⌒0⌒)bがんばっ♪」てのを中心に、
熟女のエロい画像で行くね。^^;;

★「お年寄りのエッチ画像」@

若いツバメと戯れる超熟女。
いい笑顔ですね。
おっぱいも張りがあり、陰毛も黒々としてまだまだ現役。
syou君もこの女性なら出来そう。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.