syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2010/04/03(土) ★魔が差した ★卒業式ソング ★陳平人間学
今日は春らしいお天気でした。
血圧はまだ高めだけど、
先週さぼったカラオケ教室で唸ってきたよ。
大きな声を出せば血圧上がる?^^;;

イライラして怒ったら上がるけど、
楽しく声を出せばストレス解消となって下がると信じているsyou君です。^^;;


★魔が差した

若林正俊(75)元農水大臣が参院本会議で代理投票をしたと責任をとって議員辞職。
隣に座っていた自民党の青木幹雄前参院議員会長の投票ボタンを代わりに押した。

当の青木は「なんにもわからん 驚いている」とコメントしていましたね。
青木も良い迷惑。
投票時に不在だったことがおおっぴらになった。

若林は「魔が差したとしか言いようがない」と述べていましたが、
一回だけならまだしも、審議された法案は10もある。
10回もボタンを押しておいて魔が差したはないよなあ。

「もうね、あほかと?馬鹿かと。。問いたい。。問い詰めたい。。小一時間問い詰めたい。。。」(笑)

彼は党に問題が起きたときに、常に代役を務めていた。
今回は代役じゃなくて代理投票で議員辞職。(笑)

本人は次の参院選には出ず、引退する予定だったのであっさり辞職。
でも彼の代わりに長男が地盤を次いで出る予定だった。
今回の愚行は息子の選挙にも微妙な影を落としたね。

農水大臣じゃなくて脳薄い大臣だよなあ。(>y<) ぶっ!

人間は時々魔が差して悪いことをすることがある。
男の浮気の言い訳にもこの言葉を使う人が多いよね。^^;;

10回以上浮気をしている男は魔が差したとはいえないので、
別の言い訳を考えててね。← 俺のことじゃないぞ。(>y<) ぶっ!

syou君は浮気は一切しません。
常に本気です。^^;;


★卒業式ソング

春は別れの季節。
うれしくも淋しい卒業式はとっくに終わってしまいました。

最近は卒業式で「仰げば尊し」などを歌う学校は減っているようですね。
先生の威厳がまったくなくなった結果でしょうか?

代わりに歌われるのが、SMAPの「世界に一つだけの花」とか、
「YELL」 いきものがかり、「みんな空の下」 絢香ってんだからね。

サプライズでアーティストが来る卒業式も多くなった。
いまや卒業式も大学の学園祭並みのイベントになってる。
生徒は楽しいだろうけど、
やはり卒業式はお世話になった恩師との別れを悲しみ、涙をホロリがいいよなあ。

syou君は古い人間なのでしょうか?^^;;
 

★陳平人間学

俺の尊敬する野末陳平先生は「女」に関する含蓄深い言葉をたくさん述べている。
以前にもいろいろ紹介したけど、また少しずつご紹介。

「どんな妻も自由にさせておくとバカになる」

確かにそうですね。
好きなようにさせていると、掃除はしない、炊事・洗濯は手抜き。^^;;
亭主の目に見えないところで何をやってるのかわかんない。
ポテトチップを食べながらテレビを見ながら屁をコクなんて朝飯前。(>y<) ぶっ!

貞淑で良妻賢母の女性もたくさんいると思うけど、
今は陳平先生の言葉を俺はこんな風に言い換えたい。

「どんな妻も自由にさせておくと男を作る」(>y<) ぶっ!

この平成時代を俺は「妻たちの反乱・逆襲の時代」と名づけた。(笑)

妻たちよ!

一本主義から脱却しよう!(>y<) ぶっ!

男は昔、浮気の理由にこんな言い訳をしていた。

「定食ばかりじゃ飽きる。たまには外食しないと栄養不足になる」と。^^;;

貴女も粗末なエノキダケばかり食べていないで、
外に出て太い美味しいマッタケを探しましょう。^^;;

俺?

マッタケじゃないけど、エノキよりは大きいシイタケです。(笑)

毒はありません。
食べてみませんか?(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今月の画像はいろいろ考えたけど、
俺のエッチのやり方ってのはちょっと恥ずかしい。^^;;

ということでテーマは「お年寄りのエッチ画像」。

「じっちゃん、ばっちゃん\(*⌒0⌒)bがんばっ♪」てのを中心に、
熟女のエロい画像で行くね。^^;;

★「お年寄りのエッチ画像」@-2

太ももチラリのおばちゃん。
色気ないなあ。(笑)
テレビでも見ながらくつろいでいるのでしょうか?
妻を自由にさせておくとこうなるという見本です。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.