syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2010/04/30(金) ★長谷川残念 ★子ども手当て ★カラオケパーティ
いよいよ今日で4月も終わり。
ホント月日の経つのは早い。

GWが始まったけどみなさんは楽しい予定はありますか?

俺はまた鬼が子鬼を連れて家にくるくらい。
デートのデの字もないよ。(苦笑)


★長谷川残念

日本武道館でのWBCバンタム級タイトルマッチで王者・長谷川穂積(29)が、
世界ボクシング機構(WBO)同級王者のフェルナンド・モンティエル(メキシコ)(31)と対戦。
4回TKOで敗れ、11度目の防衛に失敗しました。
まさか負けるとは思わなかったけどなあ。
相手も強かったけど4回までは長谷川ペースだった。
あと10秒と言う声を聞いたところで油断したと言っていました。

「強いやつと戦いたい」という長谷川は、
本当に強いチャンプ中のチャンプと思ってたんだけど、
少しでも良いパンチが入ると勝負が決まるのがボクシング。

会見を見たけど顔もきれいだった。
「試合は楽しかった。かけひきが面白かった」と言っていました。
でも涙ぐんでいたのはやはり口惜しさがにじみ出ていた。
人柄も良いし、是非リターンマッチを行って雪辱して欲しいです。

またスーパーバンタム級は、チャンピオンの西岡利晃(33)=帝拳=が
挑戦者で同級10位のバルウェグ・バンゴヤン(23)=フィリピン=を5回1分14秒TKOで退け、
4度目の防衛に成功しましたた。
西岡は5回の左ストレート一発で勝負を決め、4戦連続KO防衛
この防衛は初防衛からのKO日本記録だそうですね。
リングから風邪で会場に来れなかった愛娘に、
「パパ、勝ったよ!」と呼びかけていた。

なかなか良い男です。
連続KO記録を10回まで伸ばして欲しいね。


★子ども手当て

いよいよ6月から支給される子ども手当。
俺は世紀の愚策だと思ってるけど、
子どもを持つ家庭にとってはうれしいだろうね。

先日この子ども手当ての支給を受けようと、
韓国人の50代の男性が尼崎市役所を訪れました。

なんと養子縁組したという子どもが554人。(>y<) ぶっ!
タイの修道院や施設の子どもと養子縁組をしたと大量の書類を持参。
今年は半額支給なので13000円かける12ヶ月でなんと8千6百42万4千円。

あのね・・・
あんたね・・・

アホかああああああああ!!

市は当然不受理にしたそうですが、
その男は「なんで受理されないのかなあ。。」と不満をつぶやき、
厚労省の担当部署や電話番号を聞いて立ち去ったそうです。

「もうね、あほかと?馬鹿かと。。問いたい。。問い詰めたい。。小一時間問い詰めたい。。。」(笑)

でもこの子ども手当て法案にはいろんな穴がいっぱいある。
これからも支給に関するトラブルはいっぱい出るでしょうね。
世紀の愚策だと思います。← しつこい?(笑)


★カラオケパーティ

「あんた、今度これ着て出いや!」

見たら、まああるわあるわ。
ちょんまげカツラに加えて、三度笠にマントみたいなやつに手甲脚絆。
長ドスに草鞋まで揃えてる。(>y<) ぶっ!

「お前、こんな衣装買ってどないするんや。
 自分が着るんちゃうやろ?」

「そやねんけどな。 貸したるねん。」

「おまえなあ・・・ほんまアホな金使うのお。
 信じられんわ。」

「やかましい。ほっとけ!
 それよりあんた、ほんま今度これ着いや。
 杉良太郎歌とたらええねん!」

「いらん! そんなアホみたいな衣装着れるかい!
 こんなちょんまげしたらピエロやで。」

「ええのになあ。。。
 一回ここで着てみいや。」

堪忍してくれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!! (>y<) ぶっ!

それより俺は“悪”のワッペンを探さないとあかん。
カツラの袋に入っているはずがない。

「ないなあ。。。」と言っていると、
またゆみちゃんが小物袋を俺に放り投げた。

「ここにも小物いろいろ入ってるはずや。
 ちょっと見てんか。」

で、見てみると裁縫用具に腰紐や花かんざし、
なんやわからん小物がいろいろ入ってた。

で、モゾモゾ探していると。

出てきたで〜〜〜〜〜〜〜〜!!
探した甲斐があった。

「ゆみちゃん あったわ!!
 良かった! すぐ縫い付けてくれ!」

「あきちゃん、やったってんか。
 うち、もうちょっといろいろ衣装の整理をせなあかんから。」

で、また羽織を羽織って縫いつける位置を決めた。
これで俺の衣装は万全。
当日は気合入れていくでええええええ!!

コーヒー飲みながら、まったりテレビのニュースを見てた。
するとゆみちゃんが2階から大きな袋を2個と小さな小物袋を持って降りてきた。

「今度はなんや!!」(>y<) ぶっ!

今日はここまで。
では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


またまた来月の画像のテーマを考える日が来た。
何にしようかなあ・・・・
マイピクチャーをまたまた検索です。^^;;

★「お年寄りのエッチ画像」@-21

男に肉棒を差し込まれながらもカメラ目線でニヤリ。
さすがは歴戦の熟女ですね。
しかし女はいくつになっても女なんだなあ・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.