syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2010/04/04(日) ★お花見 ★新党結成 ★陳平人間学
今日はポカポカとした暖かい一日でしたね。
暖かくなればsyou君の季節。
体調も戻って来ると信じたい。


★お花見

桜が一気に開花したようです。
大きく花をつけた桜は本当にきれい。
でもすぐに散ってしまいそう。

体調に経済にピンチのsyou君。^^;;
あれこれ考えて居ても仕方がないので、
家族でお花見にでも行こうかと話しました。
近くの公園にお花見の名所がある。
墓地だけど。^^;;

そこにひかりが飼っていたネコのローリーの墓がある。
お花見のついでにお参りしてくるよ。
花見のついでじゃなくて、墓参りのついでに花見と言うべきかな?^^;;

近いうちに行かないと雨が降れば葉桜になる。
今週中にはいかないとね。

みなさんはもうお花見に行きましたか?
来年は俺と一緒に行こうね。^^;;


★新党結成

自民党の与謝野元財務大臣が離党しました。
側近の園田前幹事長代理や、
藤井孝雄元運輸大臣も来週にも離党の予定のようです。

平沼元経済産業大臣と新党を結成の会合を開き、
10日にも結党結成の記者会見をするとか。

「これ以上民主党の暴走を許さない」とのことのようです。

今の自民党では戦えず、さりとて参院選を自民党で戦い、その後に離党したのでは、
投票してくれた人々に申し訳ないとの思いなのでしょう。
この時期がギリギリの決断でした。

先に離党した鳩山邦夫は喜んでいるようですね。
連携もありうると言っています。

鳩山総理は、「私からコメントする立場にない」と冷ややかに述べました。
民主も自民も問題が多く、党内はバラバラ。

与謝野は新党立ち上げに必要な5人の議員が確保できたのかは明言を避けました。
若手議員はこの時期に党を出るのは大義がないと疑問視している人も多い。
しかし10人程度の規模にはなるようですね。
果たして新党は自民・民主に不満を持つ国民の受け皿になりうるのか?
政界再編の波が吹き荒れるのか?
政治が面白くなってきました。
7月の参院選が楽しみですね。


★陳平人間学

「女を最も美しく見せる最上の化粧品は心ではない。
 お金である。」

これも言いえるね。^^;;
いまや化粧品で化けるのは生ぬるいと、プチ整形が大流行。
プチじゃ物足りないと全身整形。
これにはカネがかかるよね。

しかし女性という動物は、親からもらった大事な体にメスを入れ、
お金まで払ってきれいになりたいと思うんだねえ。^^;;
貧乏syou君、男でよかった。(笑)

男も、女性に対し「顔やスタイルよりも心の美が大事」なんていうけど
汚いよりきれいが良いに決まってる。^^;;

いまや男でも整形する時代。
女性が美しくなるためにお金をかけるのは悪いことだとは言えないけど、
やはりsyou君は心の美が欲しいよなあ・・・・

整形イケメンと整形美女が結婚して子どもが生まれても、
遺伝子はブスのまま。^^;;

整形までしなくても化粧品でかなり化けられる。
腫れぼったい一重瞼を二重にするくらいならいいけど、
全身工事までしないでいいと思うけどね。

それほどまでしてきれいに見せたいと思うのはやはり男のため?^^;;

俺は顔やスタイルは名前と同じで、
他人と区別するための道具だと思ってる。

でもやっぱりsyou君も男。
きちゃないよりきれいがいい。(笑)

しかし作られた美はイヤだよね。^^;;


今月の画像はいろいろ考えたけど、
俺のエッチのやり方ってのはちょっと恥ずかしい。^^;;

ということでテーマは「お年寄りのエッチ画像」。

「じっちゃん、ばっちゃん\(*⌒0⌒)bがんばっ♪」てのを中心に、
熟女のエロい画像で行くね。^^;;

★「お年寄りのエッチ画像」@

セーラー服を着たおばちゃん。
デカパンじゃ色気がないね。^^;;
syou君、この人と出来る?
う〜ん・・・・・・微妙。(>y<) ぶっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.