syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2010/04/05(月) ★クラブ総会 ★国民年金料 ★陳平人間学
すでに4月に入って5日目。
本当に月日の経つのは早い。
すぐに俺の好きな夏がくるね。
うれいいよ。^^;;


★クラブ総会

今日はカラオケ教室の元締め的なボランティアクラブの総会。
俺はカラオケ教室に通いたいだけなんだけど、
このクラブに入らないとカラオケ教室に入れない。
クラブの中の分科会がカラオケ部会なんだよね。
年会費払ってお掃除などのボランティアするだけの会だから
入りたくないけど仕方がない。

年に一回の総会と、お月見会や新年会には出るようにしてる。
お弁当に握り寿司が出て、ビールやお菓子がもらえるから。^^;;
3回出たら十分元がとれる。
でもいやな事が一つ。
歌を歌えと言われるんだよね。

最初の頃は新人だったから言うことを聞いて歌ってたけど、
ここ最近は歌ってない。
お酒を飲みながらワイワイ言ってるので真剣に聞いてる人が少ないからね。
マジックや踊りを見たり、
ハーモニカの演奏などを聴きながらビール飲んだ。

酒が弱くなってるので、すぐに顔がまっかっか。
家に帰ると寝てしまった。^^;;

今日も平和な一日でしたよ。


★国民年金料

4月に入って国民年金料や、公共料金などいろんなものが変わっています。

公共料金は少しやすくなるみたいだけど、
今まで14460円だった国民年金料が15100円と440円値上げ。
少しだと思うけど年間5千円だよね。
毎年280円ずつ上がると法律改正で決められていた年金料だけど、
何故か物価賃金の変動だとかで440円になりました。
物価も賃金も下がってるのにおかしいよなあ。

少しでも安く収めたいと思う人は一年分の前納ができる。
これだと181200円が割引され、177400円になる。
680円だけでも安くなるよ。^^;;
こんなことは支払い用紙が送られてきたらわかるけど、
早割りという裏技もある。
4月分を払う時に5月分と一緒に二か月分払う。
その後、5月に6月分、6月に7月分を払っていく。
すると年間600円安くなる計算です。
一月だけ早く払うようにすれば、煙草が2個買えるよ。

主婦は卵が少しでも安ければ遠くのスーパーへ出かける苦労をしている。
旦那も妻の家計を助けるためには、いろんな情報教えてあげてね。^^;;

syou君の日記もたまには皆さんの役に立つ情報を書いて行きたいと思ってる。
エッチ・おま○こだけじゃないぞ。(>y<) ぶっ!
だから明日も読みに来てね。^^;;


★陳平人間学

「別荘と愛人は持つまでが楽しい。持ったら苦しい。」

これも心理だなあ。^^;;
男が持ってみたいものの代表が愛人と別荘。

俺にはとても無理。(苦笑)

愛人を囲うなんてことはとても出来ないけど、
彼女くらいは作るぞ。(笑)

女性の持ってみたいものの代表ってなんだろ?

旦那以外の旦那?(笑)
良い旦那をもちなさいね。

両方の旦那ともだよ。(>y<) ぶっ!

それともエルメスのケリーバッグ?^^;;

高級マンション?

いずれにしろ俺はプレゼントできないけどね。(笑)


今月の画像はいろいろ考えたけど、
俺のエッチのやり方ってのはちょっと恥ずかしい。^^;;

ということでテーマは「お年寄りのエッチ画像」。

「じっちゃん、ばっちゃん\(*⌒0⌒)bがんばっ♪」てのを中心に、
熟女のエロい画像で行くね。^^;;

★「お年寄りのエッチ画像」@

超熟女のパンチラ。^^;;
ムッチリ太ももですね。
顔が見えないのでこんなのでもそそる?(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.