syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2010/04/07(水) ★花見中止 ★回線工事 ★たちあがれ日本
今日は寒かった。
風が強くてブルブル。
とてもお花見なんかにいけないよ。^^;;


★花見中止

お出かけしていたので、
天気と気分が良ければ家族でお花見と思ってたけどね。
娘のひかりはイマイチ気分。

俺も出かけた先で、ちょっとイライラしたこともあって天気も気分も悪い。
とても花見の気分じゃなかったし、
「今、花見なんてしてるときじゃないでしょ!」とのアキちゃんの言葉でチーン。^^;;

遅い昼食を吉野家で。
今、すき家、中卯で牛丼戦争。
吉野家は並み盛り270円。
他社は250円だね。
大盛り食べて家に帰って不貞寝をしていました。^^;;

今は神戸の桜はどこも満開。
今にも花吹雪になりそう。
今年も葉桜見物に行けるか行けないかとなった。

でも造幣局の通り抜けはまだ行ける。
もう何年も行ってない。
誰か一緒に行きませんか?^^;;

すぐ近くにラブホ街があるよ。(>y<) ぶっ!


★回線工事

毎日明るく元気で過ごしたいけど・・・・
ブルーな気分のわけはあまり詳しく書けないけど、
生きていくってしんどいときがあるね。^^;;

明日もまたむちゃくちゃ寒いらしい。
お出かけには冬のコートでなんてニュースで言ってる。
久しぶりにカラオケボックスに録音にでも行って気分を晴らそうかなと。
帰ったら部屋のお掃除と模様替えでもするかな?^^;;

9日に光の工事に来るし、
仲良くなったNTTの若い担当者がいろいろパソコン指導に来てくれる。
今のうちに聞きたいことを纏めておかないとね。
その代わりに俺がいろんなエッチサイトを教えてやると言った。(笑)

きっと二人でエロ画像を見ながら遊んでるだろうなあ。^^;;


★たちあがれ日本

平沼・与謝野新党の名前が決定しました。
「たちあがれ日本」だって。。^^;;

なんじゃい! この名前は。(>y<) ぶっ!

渡辺の「みんなの党」も最初聞いたとき笑ったよ。^^;;
でも聞きなれてくるとそうでもないね。

中川義雄(72)参議院議員が離党し、新党入りを表明しました。
なんとか新党立ち上げ要件の5人の国会議員は確保。
メンバーは平沼赳夫(70)与謝野馨(71)園田博之(68)藤井孝男(67)。
大臣経験者の大物ばかりだけど、
平均年齢が69.6歳なのでシルバー新党などと呼ばれてるね。

彼らを応援しているのがこれまた大物ばかり。
元総理の中曽根(91)、読売新聞主宰の渡辺(83)、
そして東京都知事の石原(77)と超シルバー。^^;;

みんなの党の渡辺は、
「立ち枯れ日本? ああ立ち上げれ? 失礼しました。」と揶揄してた。^^;;

新党は人間関係よりもまず政策。
経済や外交・防衛で合致できるのかと危惧されています。

民主・自民に嫌気のさした国民の受け皿になり、
浮動票を食えるかどうか疑問ですね。

結局新党立ち上げは民主有利に働くとの見方が多い。
自民保守票を食うだけとなりそうですね。
政治ごっこはもう勘弁してほしいよなあ。


ちょとしんどいので手抜き日記になってごめんね。^^;;
では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ



今月の画像はいろいろ考えたけど、
俺のエッチのやり方ってのはちょっと恥ずかしい。^^;;

ということでテーマは「お年寄りのエッチ画像」。

「じっちゃん、ばっちゃん\(*⌒0⌒)bがんばっ♪」てのを中心に、
熟女のエロい画像で行くね。^^;;

★「お年寄りのエッチ画像」@

着物を脱いで素っ裸になって微笑む超熟女。
まだまだ現役でいけそうですね。^^;;
syou君、これならいける。(>y<) ぶっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.