syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2010/04/09(金) ★光開通 ★参院選 ★また君に恋してる

今日はまずまずの暖かさ。
もう寒くならないで欲しいね。


★光開通

今日の夕方にやっと光回線が開通しました。
でも驚くほど早いって感じはしないね。
パソコン内部の処理速度にも関係がある。

今までADSLでは5メガ程度だったけど、
光になれば40メガは出るらしい。
速度を計ってやろうと思ったけど、以前に計ったサイトを忘れた。
まあ速度なんてそこそこあれば良いよね。

パソコンでネット遊びをやりはじめた頃はダイアルアップだった。
もうのろくてのろくてイライラしたよ。
エッチ画像が上からめくるようにゆっくりゆっくり出てくる。^^;
電話回線繋ぎっぱなしでセックス画像を見てるんだから、
通信費もめっちゃ高くなったよ。

現在関西で光回線200万突破とかテレビで宣伝してるけど、
すでにADSLを逆転しているみたいですね。

接続に来てくれた兄ちゃんが良いヤツで、あほな話ばっかりしてた。
俺のお勧めのエッチサイトを教えてやったよ。^^;;
秘蔵の俺のマイピクチャーもちょっとだけ見せた。
スケベであほなおっちゃんやと思っただろうなあ。(>y<) ぶっ!


★参院選

夏の参院選に桂三枝が大阪選挙区で出馬かと噂になっています。
出るとすれば民主だろうね。
鳩山が三枝の落語ファンらしい。^^;;

今水面下で各党が著名人にアプローチしてる。
西川きよしも再出馬かとも言われてるね。

どんな有名人が出てくるのかと想像するのも参院選の楽しみです。
でも票寄せパンダじゃなくて、
本当に政治のわかる人に出て欲しいですね。


★また君に恋してる

坂本冬美が歌う三和酒類”いいちこ日田全麹”の
TVCM曲、「また君に恋してる」が大きなヒットとなっています。
もともとはビリーバンバンの同名曲を冬美がカバーしたもの。

演歌曲でダウンロード着歌フルランキング初の一位を獲得しました。
演歌離れの激しい若者にも人気です。
これまでの演歌ランキングの最高は「海雪」ジェロの14位。

冬美自身も「まったく信じられません」と語っていました。

はたしてヒットの秘密は?!

いいちこ焼酎のCMでテレビで流れるのが大きいと思いますが、
この曲はビリーバンバンの代表的な名曲。
バンバンの曲が耳に残っていたというのも要素としてあるね。

冬美本人もまったく信じられず、
タナボタでファン層を大きく広げました。

演歌で多用される冬美得意のこぶしや、
ビブラートを使わずにさらりと上手く歌ってる。

「ウイスキーがお好きでしょ」も石川さゆりのヒット曲を
小雪がカバーして流行ってる。

でもこの曲は演歌じゃなくて演歌歌手が歌てっることだよね。

syou君も現在、「また君に恋してる」を練習中。
上手く歌えるようになったらDAMともで公開するよ。

冬美の素敵な歌声はこちらから。

http://www.youtube.com/watch?v=30aPJZax1I0


今日はお部屋をきめ細かく掃除・整理したのですごくしんどい。
俺はやりだすととことんやるからね。^^;;
花瓶や小物入れなどを風呂に持ち込んで山ほど洗った。
明日はカラオケ教室が終わってから整頓。
ということで今日の日記はやや手抜き。

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今月の画像はいろいろ考えたけど、
俺のエッチのやり方ってのはちょっと恥ずかしい。^^;;

ということでテーマは「お年寄りのエッチ画像」。

「じっちゃん、ばっちゃん\(*⌒0⌒)bがんばっ♪」てのを中心に、
熟女のエロい画像で行くね。^^;;

★「お年寄りのエッチ画像」@-7

若い男性に後から抱えられ悶えるばあちゃん。
下着が色気ないよなあ。^^;;
この人とできるかって?
う〜ん・・・・微妙。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.