syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2010/05/14(金) ★筋肉痛 ★内閣支持率 ★カラオケパーティ
今日も肌寒い一日だったね。
ホームコタツは何時外せるのか?^^;;
電源はほとんど入れないけどね。

でも今日はちょと入れた。^^;;
何しろ風呂から上がるとパンツ一丁だからね。


★筋肉痛

ブートキャンプインしてから一週間。
筋肉痛も取れてだいぶ楽になったよ。
今月中に基本編55分を通しでやるつもり。
無理しないようにやるからね。

若い頃、激しい運動をすると当日、あるいは翌朝には筋肉痛が襲ってくる。
でも年をとってくると、あとからやってくるね。^^;;

俺も年をとったと実感したよ。(苦笑)

なぜ年齢を経ると筋肉痛が後からくるのか?

普段あまり使わない筋肉を無理やり使うと筋肉組織内に化学物質が発生する。
この化学物質の中には痛みを感じさせる物質があるので筋肉痛が起きる。
若い頃はこの物質がすぐに蓄積され、痛みの症状が出るのが早い。

でも年をとるとこの物質が筋肉に蓄積されるのに時間がかかる。
だから1−2日後にでるんだよね。

激しいエッチをしたときなんかてきめん。(苦笑)
貴女も筋肉痛になるでしょ?

え?!

しょっちゅう激しいのをやってるから筋肉痛にはならないって?

裏山鹿。^^;;

でもちょと変わった体位でやると筋肉痛になると思うよ。
なんだったら俺とやってみる?(>y<) ぶっ!


★内閣支持率

30%を切ると内閣がもたないと言われている支持率。
内閣発足当時は80%もあった鳩山内閣の支持率がなんと20%を切りました。

『鳩山由紀夫首相は14日夜、時事通信社の世論調査で内閣支持率が2割を切ったことについて、
首相官邸で記者団に「国民が、政権交代したが十分な成果が上がっていないといら立ちを強めている。
『政治とカネ』の問題も大きく影響している」と語った。
 首相は「国民に必ず世の中、暮らしが良くなっていくと訴えて誠心誠意尽くしていく」と強調した。』

不支持率はなんと64.1%。
これじゃどもならんね。

「リーダーシップがない」、「期待が持てない」、
「首相を信頼できない」とないないずくし。

支持する人の理由も、「他に適当な人がいない」だからねえ。(笑)

世の中には殺伐な事件ばかり起こってる。
パチンコしていた親が車内の子どもを殺したり、 
保険金目当てだろうけど、同年代の女性を養女にして殺す。

あああああ、やだやだ。
この重苦しい日本の空気をなんとかしてほしいね。
麻生や鳩山などのお坊ちゃんじゃだめ。

たたき上げの田中角栄みたいなおっさんが出て来て欲しいよ。


★カラオケパーティ

「もしもし、アキちゃん。今どこ?」

すると用事を終えて今から家に帰る途中だという。

「悪い。ちょと遅れた。 会場まで送ってくれへんか?」

「え〜〜?! 今、何処?」

「バス乗り場の前や。すぐ来てえな。」

アキちゃん、邪魔くさいのか良い返事をしない。(笑)

「今から〜?! う〜ん・・・ガソリンないで。」

「ガソリン入れたるからすぐに来てえな。たのむわ。」

タクシーに乗って行くことを思えばガソリン代の方が安い。

ママの息子に嫁はんが来ることになったと伝えた。

「後から追いかけるから先に行って。
 すぐに行くから。 ママによろしく言うといてな。」

「わかりました。待ってます。」と4人乗せて出発。

一人でポツンとアキちゃん来るのを待ってた。

(くううううっ! あの皆川のババが急に来るからこんなことになるんじゃ!
 しかしなんとか手配がついてよかったで。)

暫くするとアキちゃんが到着。

「すまん。すぐCホテルに行ってくれや。
 道、わかるやろ!」

「道わかるけどガソリンが・・・」

で、ガソリンメーター見たらほんまに入ってない。
アキちゃんも俺と一緒で貧乏だからね。^^;;
 
「なんとか行けるやろ! 
 帰りにガソリン入れたらええがな。
 遅れそうなんや。 頼むわ。」

「途中で止まってもしらんで!」

アキちゃん、急に頼まれたので機嫌が悪い。^^;;
家でゆっくりするところだったからね。

俺も朝からイライラ。(笑)

「ところでお前、俺のワイシャツ知らんか?
 何処にやったんや!」と逆襲。

「そんなもん知らん! あんたがどこかにしまったんやろ!」

「そうかなあ。お前、すぐにどっかにやってまうからなあ。」

「知らん知らん。帰ったら探しとくけど。」

で、結局このシャツは俺がしまってた。(>y<) ぶっ!

なんだかんだといいながらも開幕前にホテルに到着。
アキちゃんに「おおきに!」と言って1000円渡したで。^^;;

今日はこんなところで。
では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


★ハプニング B-9

サッカーの試合で思わず股間にタッチ。^^;;
黒人のあそこはでかいよ。^^;;
今でも六本木で黒人のち○ぽを追い求めるアホな女が居るのかなあ?^^;;
あそこは大きければ良いってもんじゃないよね。←syou君、負け惜しみ。(>y<) ぶっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.