syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2010/05/17(月) ★結婚名言 ★弱いものいじめ ★カラオケパーティ
今日も暑かったあああああ!
うれしい!たのしい!大好き!。
ってドリカムの歌あったね。^^;;

ブートやったら眠たくなってちょと寝てたよ。
あんまり寝てると牛になるね。(笑)


★結婚名言

昔の偉人の結婚に関する名言をいろいろ探してみました。
みんな深いです。^^;;

「一人でいるとき、女たちがどんなふうに時間をつぶすものか。
 もしそれを男たちが知ったら、
 男たちは決して結婚なんてしないだろう。」O・ヘンリー(アメリカの小説家)

寝転がって鼻くそをほじりながらポテチをポリポリ。(>y<) ぶっ!
こんなのだったらいいけどね。
男と逢引き← 死語? おいらも古い人間だねえ。(笑)
これは困るよなあ。
でも知らなければ気にもならない。
伴侶に知らせないのも愛情です。^^;;

って、浮気を進めているんじゃないからね。
やるならばれないようにってことです。(>y<) ぶっ!


日本人ってのはほんと忘れっぽい人種ですね。
お金目当てに多くの人を殺した鳥取・埼玉の死神女のことなんてもう忘れてる。

人の噂も75日って言葉があるけど、
大きな事件が起こってもニュースになるのはしばらくの間だけ。
まあこれだけ毎日重大事件が起こってたらしかたがないかな。

あまり大きなニュースにはならなかったけど、
俺が許せないと思ったのがこれ。

★弱いものいじめ

入院中のじっちゃんばっちゃんの肋骨を折ったとして逮捕された看護師羽室沙百理容疑者(26)。
なんと6人の患者の肋骨をボキボキと折って死亡させた。
むちゃくちゃだよね。

ただでさえ足腰の弱っている高齢者。
しかも介護すべき女が・・・・
このニュースを見た時絶句したよ。

俺の娘も介護関係。
頼むからこんなことはするなよと言ったら、
アホなこと言うなと怒られた。(笑)

看護の現場はストレスがたまるのはわかってるけど、
ばっちゃんの骨まで折ったらあかんよね。
イライラしたらつねるってのもよくあったけど、
高齢者で入院中の人は弱者の中の弱者。
こんな弱いものいじめだけはしないでほしい。

中には手に負えないいやなババもいると思うけど、
つねるぐらいにしてほしいね。(笑)

この羽室沙百理容疑者は田舎のお姉ちゃんって感じらしいけど、
何気ない顔をして悪いことをするのが女。

女は怖いよなあ。

でも好き。^^;;

http://www.jiji.com/jc/zc?k=201003/2010031100870


★カラオケパーティ

いよいよパーティが開幕。
ママの簡単な挨拶があり、トップで喉を披露。
やっぱりうまい。
昔は下手だったらしいけど喫茶のママを15年もやれば上手くなる。

↑ と言うてるやつがいた。 syou君ちゃうで。^^;;

何処のカラオケ喫茶のママやマスターは歌は上手い。
先生をしている人も多いからね。
このママは先生について習ってる。

カラオケ喫茶の定休日に先生が来て、何人かの生徒を教えている場合も多いね。
俺がカラオケをやりはじめて最初に思ったことは、
なにしろ先生と呼ばれる人の多いこと多いこと。^^;;
前にも書いたけど小学校や地域のコミセンには必ずカラオケ教室がある。
先生といっても歌の上手い人や下手な人、いろいろ。(笑)
要は教えるのが上手けりゃいいんだよね。^^;;

お客が順に歌いだした。
上手な人、下手な人、これもいろいろ。^^;;

俺は椅子に座ってゆっくりコーヒー啜ってたけど、
顔の広いゆみちゃんはあっちのテーブル、こっちのテーブルとウロウロしてる。

じっと歌、聞いとらんかい! (メ▼。▼)y-~~~おら〜

するとゆみちゃん、俺の前に大きな袋を持って来た。

「これ、あんたの衣装や。一回着てみるか?」

「まだええがな! 俺の出番はまだまだやで。」

「まあそう言わんと着てみいな。
 ちゃんと下駄も扇子もあるか?」

「何処で着替えるねん?!」

「控え室、一個しかないで。
 女の人ばっかりや。男の着替えるとこないで。」

「え〜?! ほな何処で着替えるんや。
 女の着替えてるとこにいこか。」(ヘ。ヘ) エヘヘ

「アホか!! 警察呼ばれるで。」

「若い子が着替えてるんやったらええけどおばんばっかやからなあ。
 トイレで着替えてこうか?」

「廊下でええ。廊下で。ちょといこ。」

で、ちょと衣装合わせに廊下に出たよ。

ズボン脱いでパンツ一枚にならなあかんから人に見られたら恥ずかしい。
慌てて着替えてるとトイレに行くおばちゃんなんかが出てくる。
syou君、ちょと恥ずかしい。

なんとか着替えてゆみちゃんに見てもらった。

「うんうん。ええでええで。よう似合ってるわ。」

俺の着替えた姿を見たおばちゃんたちがクスクス笑ってる。^^;;
syou君、扇子を振ってご愛嬌。(ヘ。ヘ) エヘヘ

「よっしゃ。これで準備はOKや。」

知り合いのおっちゃんが着てsyou君の衣装を見て言った。

「お! かっこええなあ。
 その衣装で何聞かせてくれるんや?」

「あはは。おおきに。春団次唸るさかい聞いてな。」

で、syou君、またささっと着替えて会場に戻ったよ。

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ



★ハプニング B-12

昨日に続いて今日も犬。
盛りのついた犬ってのはどうしようもないね。
どうせなら熟女に行け!(笑)
ロリコン犬なのでしょうか?^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.