syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2010/05/19(水) ★田中角栄 ★陳平人間学 ★カラオケパーティ
今日はやはり雨。
梅雨の走りでしょうか。
お百姓さんにとって梅雨は田植えになくてはならないもの。
お米のためには1−2ヶ月の雨季は我慢だね。


★田中角栄

安倍・福田・麻生・鳩山と続いた総理はすべて世襲。
田中角栄のようなたたき上げの党人派の総理はもう無理なのかなあ?

議員には党人派と呼ばれる人と、官僚派と呼ばれる人がいる。

鳩山の親父の一郎はもともと党人派で、
官僚派と言われた吉田茂と激しく争った気骨ある人物。
官僚派のように権力に固執しないところがある。

ここ最近の総理は党人派でもなく官僚派でもないお坊ちゃま派。
どもならんね。^^;;

ロッキード事件で角栄が逮捕されるときにつぶやいた言葉がある。

「いずれこういう場面が訪れるかもしれない・・・と思っとった・・・
だがロッキード社から自分の元に運ばれたカネは、
政治資金・選挙資金だったのだ。
事実そのように使ったのだ・・・・

 学歴のない俺が政界で大をなすにはカネの力を活かす以外に
どういう方法があったというのか?!・・・・

 それが悪いというならば、良家・金持ちの師弟として生まれ、
苦労もなく大学を出たものだけが・・・・偉くなる・・・・」

戸川猪佐武原作 さいとうたかお「自民党総裁 苦闘田中角栄」より

まさに今の政治家は角栄が言ったようになってるね。
30年以上も前に喝破していた角栄はやはりすごい人物でした。
第二の角さんはもう出ないのかなあ?
功罪あった角栄だけど私利私欲で動いた感じはしない。
小沢は角栄に可愛がられてた弟子だけど、悪いところだけ似てるね。^^;;


★陳平人間学

 女性の大事なモノを奪った男の名セリフ


処女を捧げた女達の赤裸々な告白をどうぞ。

「“どう、良かった?”
 ふざけたヤツ。私を非処女と思ったらしいのです。」

出血しなかったのかな?^^;;
処女に気持ちよかったかはないよなあ。
でも中にははじめてのエッチで痛がるよりも感じる女性もいるようです。
よほどオナニーで鍛えてたのかな?(笑)

「“ちぇっ、たいしたことねえな、一分ももたねえや”
 彼ってすぐに終わってしまいました。」

初めてのときはすぐに終わってくれたほうがいいよね。
長い間挿入されてピストンされたら痛くてたまらん。と思うけど。^^;;
彼女は気持ちよくてもっと欲しかったのでしょうか?^^;;


★カラオケパーティ

プログラムは順調に進行。

カラオケ教室の生徒たちがかすりのもんぺ着けて草津節を踊ってる。
彼女らの踊りは何回も見てる。
地元のケーブルテレビにも放映されてるからね。
堂々としたものです。

次は女性マジシャン3人のマジックショー。
カラオケ教室の生徒一人も派手なチャイナドレスを着て登場。
これも何度も見てる。^^;
花を出したり水を出したりと忙しい。
でもやはり素人。
ぎごちない。

ゆみちゃんが言った。

「なんかイマイチやなあ。 
 衣装もええし、うまいんやけど。なんでやろ?」

「まあしゃあないで。素人やからあんなもんやろ。」

「そうや! わかった。しゃべりがないからや!」

なるほどと思った。
マジシャンはマジックをやる際に、面白おかしく喋りを入れる。
音楽は入っているけど、動作だけではなんとなく物足りなく感じるね。

「ほんまやなあ。しゃべりかあ・・・
 なるほど。音楽だけじゃあかんな。」

素人女性がしゃべくりを入れてマジックをするのはさすがにむずい。

で、次にギターの弾き語りが始まった。

と言いたいけど・・・・

これがまたモタモタしていてしらけ気味。

ステージに椅子に座り司会者が演奏者と曲目の紹介。
さあ演奏と思ったけど、弦の調律してる。
演奏者はゆみちゃんの知り合いの旦那様。

なかなか演奏が始まらないのでゆみちゃん、イライラ。^^;;

「なにしてんねん。こんなとこで音合わしたらあかんわなあ。」

俺もちょとイライラしてきた。

「ほんまやで。ちゃんと弦合わせてからステージに立つもんやで。」

「ギター、ここで借りたやつやろか?」とゆみちゃん。

「あほな! 弾き語りをするような人が借りたギターなんかでするかいな。
 自分のもんに決まってる。 そやけど調弦くらい事前にやっとけよなあ。」

会場内も次第にざわめく。
司会者はオロオロ。^^;;
まあ事前に予行演習のないパーテー本番にはいろんなトラブルは付きもんやね。


今日はこんなところで。
ではあ、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


★ハプニング B-13

踊りに夢中の女の子。
おぱんちゅ丸見え。^^;;
でもsyou君、こんな若い子のパンツにはそそらない。
やはり熟女でないとね。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.