syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2010/05/23(日) ★雨の日曜日 ★結婚名言 ★カラオケパーティ
今日は朝から雨がしとしと。
冬の冷たい雨と違って、
夏の優しい雨、暖かい雨は心を和ませるね。
雨を楽しむ心の余裕を持ちたいものです。


★雨の日曜日

あめが〜シトシト日曜日〜♪
僕は〜ひとりで〜〜きみの〜メールを待っていた♪♪

ジュリーの「モナリザの微笑み」。^^;;

でも去っていった人は帰ってこないよね。
なんとなく物悲しい雨の日曜日でした・・・・・

なんちゃって。(笑)
syou君にはセンチは似合わない。^^;;

過去を振り返らず前を向いて行きましょう。^^;;
雨が降るから天気もあるんだよ。


★結婚名言

『結婚するとき、私は女房を食べてしまいたいほど可愛いと思った。
今考えると、あのとき食べておけばよかった。』 アーサー・ゴッドフリー(米国の放送司会者)

恋愛中は食べてみたいと思った女性も結婚するとアラが見える。
恋と結婚とはかなりのギャップがあるよね。
しかしいくら可愛いと思っても人間は食えん。(>y<) ぶっ!


『君がよい妻を持てば幸福になるだろうし、
悪い妻を持てば哲学者になれる。』 ソクラテス(古代ギリシアの哲学者)

ソクラテスの妻は悪妻の見本とも言われている。
そんな妻の妻のクサンティッペにソクラテスは頭が上がらなかった。
「何が哲学だ!?屁理屈ばかり重ねずに仕事をしろ」とボロクソ。(笑)

でも悪い妻を持っても哲学者にはなれないよね。^^;;
浮気をする悪い男になるのがオチです。(笑)



★カラオケパーティ

知り合いにお酒を勧められたら無碍に断ることも出来ない。

「ままっ、グッといきいな。」と言われるけど、簡単にググッととはいけない。

「ああ、もうそのくらいで・・」と優しくお断り。

それでもグラスに3杯ほど飲むと顔がまっかっか。

「あんた、顔、まっかっかや。
そんな顔で舞台上がったらあかんで。
もうお酒やめてウーロン茶飲んどき。」とゆみちゃんにたしなめられる。

でもゆみちゃんも一杯飲まされて顔がおサルのケツになってる。

「お前もまっかっかやで。」

「わたいはすぐに直るから大丈夫や。」と。

プログラムは順調に進行。
歌や踊りを見ながらお食事。

美味しそうな懐石弁当。
syou君、パクパク。

ちょっと酔いが回って陽気になったのか、
ゆみちゃん、お弁当を少し食べただけで会場をウロウロしだした。

「ちょっと地味やなあ・・・
 よそのパーティはもっと派手やで!
 盛り上げてきたろ!」と仲のいい友人の席の方に行く。

「あんた、これ食べててええから!」と弁当もほとんど食べず。^^;;

ラッキー!!

syou君、ゆみちゃんの弁当もパクパク。^^;;

暫くしてゆみちゃんと友達が会場に戻って来た。

ゆみちゃん、派手なドレスを着用。
本番用のじゃないけど、何処で着るねんと言うようなドレス。
依然発表会で着たやつなんだろうね。

で、もう一人の友達を見たら・・・・・

金色の派手な着物を着てる。

「あれれ? あの着物、今日俺が着るやつやがな。」(>y<) ぶっ!

俺はその着物の上に羽織を着るんだけどね。

で、二人で会場のど真ん中で歌にあわせて踊りだしたよ。(*^o^*)

こらこら、お前ら、なにすんねん!! (>y<) ぶっ!

静かな会場をなんとか盛り上げようと思うゆみちゃん。
健気な思いなんだよね。
えらいやっちゃ!^^;;

で、会場からは歌にあわせて手拍子も出だし、にぎやかになったよ。
宴会にはこんなゆみちゃんみたいな場を盛り上げるお調子者も必要だね。(笑)

でもsyou君、ちょと恥ずかしい。(>y<) ぶっ!

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


★ハプニング B-17

自転車での二人乗りする女子高生。
危ないよ。^^;;
突風が吹いてスカートがまくれおぱんちゅ丸見え。
太い太ももがそそるね。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.