syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2010/05/24(月) ★未練メール ★オークス ★カラオケパーティ
今日も雨。
各地で大雨洪水警報が出されました。
おれっちのところは夕方になって解除。
土砂崩れなどの大きな被害が出なくて良かったですね。


★未練メール

昨日、モナリザの微笑みにひっかけて、

『あめが〜シトシト日曜日〜♪
僕は〜ひとりで〜〜きみの〜メールを待っていた♪♪』って書いたけど、
来ないだろうとわかっているメールを待つのってつらいよね。

女性誌「an・an」最新号に、
「なぜメールを返さない? 浮気はあたりまえ? オトコの謎199」という特集が組まれていました。

女性にとって男は謎。

でもそれ以上に男にとってオンナは謎だと思うけどなあ。^^;;

女性に振られた男が復縁を迫るメールの記事があった。
こんなメールを送るから男が謎だと思われるんだよね。(笑)
その文章をご紹介。

「どうしてもキミが必要なんだ
 いつまでも待ってるから。。。。
 でもそんなに待てないけど。」

どっちやねん! (メ▼。▼)y-~~~おら〜
 
何時までも待っていると言いながら、そんなに待てないとは。(>y<) ぶっ!
意味不明!! (>y<) ぶっ!

「もうね、あほかと?馬鹿かと。。問いたい。。問い詰めたい。。小一時間問い詰めたい。。。」(笑)

振られた悲しみに頭がパニくってるんだろうね。
その気持ちはsyou君もわかるよ。^^;;

でもsyou君はこんなわけのわからんメールは送らないよ。(笑)


★オークス

昨日の雨の日曜日、第71回優駿牝馬(オークス・GI)が行われました。
軍資金のないsyou君、当然テレビ観戦。^^;;

結果は驚きの同着決着。
これは長いGT史上初めてのことだそうです。

1番人気を背負ったPアパパネと蛯名正義騎手、
5番人気のQサンテミリオンと横山典弘騎手が最後の直線で猛烈な叩き合い。
いったんはアパパネが前に出たように見えたものの、
最後は内からサンテミリオンも差し返すしぶとさを見せて、鼻面を合わせてゴールへと飛び込んだ。

長い長い写真判定が続く。
アパパネの勝利なら牝馬クラシック二冠達成。
アパパネを買っていた人はこの12分間は長かっただろうなあ。
蛯名と横山は抱き合ってお互いの健闘を称えていました。
「負けなくて良かった・・・・」と思ってただろうね。

でも見ていた限りでは、サンテが勝ったように思えたけど。
スター候補のアパパネを負けさせたくなかった思惑がとも思ったよ。
そんなことはないか?^^;;

馬連 17-18 1,870円 は美味しいね。
馬券を買ってたら多分当ててたね。^^;;

と思う「タラ・レバ」じゃあかんね。(笑)
今度の日曜日はダービー。
でも貧乏syou君、またまたテレビ観戦だね。^^;;

後でゴール瞬間のスリット写真をおまけ。


★カラオケパーティ

ゆみちゃんと友達のおかげで会場に活気が出てきた。
歌にあわせてダンスを踊る人が出てきたよ。

俺と同じテーブルに座っていた水野って言うおっちゃんは大のダンス好き。
自分の歌の順番はとっくに済んで手持ち無沙汰。
案の定、おばちゃんを誘って踊りだしたよ。

ゆみちゃんは一踊りしてテーブルに戻ってる。

「ゆみちゃん、あのおっさん、めっちゃ踊り好きやねん。
 これからずっと踊るで。 あはは。」

「ほんまか!? ヘタクソやのになあ。あはっ」

ゆみちゃん、チラリと自分の弁当を見る。

「あら!! あんた、全部食べてるやんか。もぉおおお!」

「そやで! お前、食べとけ言うたやんか。」

syou君、しら〜〜〜! (>y<) ぶっ!

「なんでよ〜〜? あんた わたしの刺身嫌い知ってるやろ。
 刺身や焼き魚や貝柱なんかを食べとけいうたんやがな!」

「そっか・・・朝から何にも食べてないから腹減ってたんや。」

「わたいもやがな! もおおお。
 まあええわ。 そやけどあんた、よう食べるなあ。」

「美味いから。 はははは。」

「でも、ちょと量が少ないな。ご飯もちょっとしかあらへん。
 茶碗蒸しも付いてないしなあ。ママ、けちったんやろか。あはっ。」

と、弁当に文句。^^;;

「ゆみちゃん、友達が着てた着物、俺が着るやつやんか。
 あんなとこで着て踊ってたら俺が出たとき、あの子の着物やってばれるで。」

「わかれへん、わかれへん!
 あんた上に羽織着るがな。
 まあ、もうちょっとしたらまたあんたに渡すから。」

で、syou君、女性が袖を通した着物を着ることになった。
まあまあ美人のお姉さん。
ラッキーかああ?(>y<) ぶっ!

司会も男性に代わり、歌は順調に進行。

「この男の人、司会うまいな。」とまたまたゆみちゃん論評。

そして踊れそうな歌が始まるとまた会場の真ん中へ。

もうやめて欲しいで。(>y<) ぶっ!

水野のおっちゃんも女性をとっかえひっかえ踊ってる。
なんやかや言うて若い女性を誘ってるで。
何時までたっても男は若いオンナが好きなんじゃのお。(>y<) ぶっ!
中には恥ずかしくていやいや踊ってる女性も居る。
その顔を見てるのもまた楽しい。^^;;

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今日はオークスのゴールの判定写真のおまけ。
一度はアパパネ抜かれてるね。
ゴール前で差し返した根性はすごい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.