syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2010/06/12(土) ★オンチ芸人 ★FIFA ★カラオケパーティ
今日も暑かったなあ。。。。。
あぢいあぢい。
水分をいっぱい取るけどなかなか汗をかかなくて・・・
トイレが近くなって困るよ。^^;;


★オンチ芸人

日本一のオンチ芸人はと銘打った、
芸人の歌が下手な王座決定戦を見ていますが、あまりにオンチで聞いてられないね。

と言いながら聴いてる。(笑)

でも下手な人がうまく歌うのはムズイけど、
下手な人がより下手に見せて歌うのは出来そうだよなあ。
カラオケ好きなsyou君には歌を冒涜しているように思える。

それなら見ないで良さそうなものだけど、何故か見てる。(笑)

前回優勝のオードリーの若林が今回も強そうだね。^^;;

頭が痛くなってきた。(>y<) ぶっ!


★FIFAワールドカップ

ついにワールドカップが開幕しましたね。
昨夜の開幕戦はグループAのフランスVSウルグアイ、メキシコVS南アフリカ。
結果は0−0、1−1で4国とも勝ち点1。
フランスは痛い引き分けですね。
今後混戦が予想されそうです。

開催国、南アフリカを応援する民族楽器のブブセラが響き渡ってた。
フィールドに立っていれば選手同士の声が聞こえないと思うよ。

今夜はグループBの韓国VSギリシャ、アルゼンチンVSナイジェリア。
マラドーナ2世といわれるメッシのボール捌きを見たいですね。

また寝不足になる夜が続きそうだなあ。^^;;

このFIFAワールドカップはなんといっても世界最大のスポーツイベント。
全世界でのべ300億人もの人がテレビを見るそうです。

あの北京五輪が47億人ということらしいので6倍強。
すごいよなあ。

また、前にも賞金のことを書いたけど優勝チームにはなんと27億円。
出場国は勝っても負けても最低7億2千万円ものお金が入る。 
とにかくサッカーワールドカップは桁が違うね。


★カラオケパーティ

なんだかんだと言ってもsyou君は関西弁のセリフはうまい。
都はるみと岡千秋の「浪花恋しぐれ」や志賀勝の「女」なんか聞いてみ。
惚れるで。(>y<) ぶっ!


「わいは女が好きやー ほんまに好きやー!」

好きやで〜〜!(>y<) ぶっ!
女の嫌いな男なんておらんやろ。^^;;

「世間のやつらはわいのことを、 
 女たらしとか後家殺しとかいうけどアホ抜かせ!」

そんなええもんちゃうで。
普通のおっさんや。^^;;

「女もこしらえんと金ばっかりためるやつは
 一人前の芸人とは言わんわい」

金、全然たまらん。(>y<) ぶっ!
どっかに落ちてないか?^^;;

「うまいもん食うて呑みたいもん呑んで
 女が惚れて来たらこっちも惚れたる。
 これがほんまの芸人や・・・」

女、惚れてくれんがな。^^;;
惚れてくれたらすぐ惚れるで〜〜〜!!

「なんやて 税金払わんよって差し押さえに来たてか」

税金払えるほど稼いどらん。(>y<) ぶっ!
稼いだらなんぼでも払ろたるわい。

「ああ なんぼでも押さえてや
 けど言うとくで
 そこらの品物にぎょうさん紙貼っても無駄なこっちゃ
 はるんやったらなあ
 わいの口に一枚貼ったほうが値打ちあるでぇ
 わいはなぁ この春団次はなぁ
 口が身上やぁ!!」

この長い文句がスラスラと出る。
気合入れて最後締めた!
「身上」を(しんじょう)と言わないで
(しんしょうや〜〜〜!)と伸ばすのがコツ。^^;;

この時、自然に扇子抜いて開いてたで。(>y<) ぶっ!

多分決まってたと思う!!

多分。(>y<) ぶっ!

まあまあの拍手だった。

と、思う。(笑)

今日はこんなところで。

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今月の画像のテーマをゆっくり考える暇がなかった。^^;;
例によっておバカな画像でいくよ。
オブジェぽい面白いものを集めてみました。

おバカな画像 R-7

ウンチ菓子パン。^^;;
美味しそうに焼けてるね。
でもなんとなく食べにくそう。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.