syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2010/06/13(日) ★FIFA ★小沢元幹事長 ★カラオケパーティ
今日は雨。
いよいよ関西も梅雨入りかな?
冬の雨はイヤだけど夏の雨は涼しく感じていいね。
ムシムシだけはイヤだけど。


★FIFAワールドカップ

韓国が2−0でギリシャに完勝。
初戦に勝つとはずみが付くね。
岡田監督は「韓国の勝利はいい刺激」と余裕こいてるけど、
なんとかカメルーンに勝って欲しいよね。

優勝候補のアルゼンチンはナイジェリアに1−0。
メッシはゴールを決められなかったけどなんとか完封。
やはりスキがないチームですね。

明日はいよいよ日本が出陣。
夜の11時にはテレビにかじりついて応援する人が多いでしょうね。
岡田ジャパンの試合日程をもう一度掲載しておきます。

第1戦 6月14日午後4時(日本時間同午後11時) カメルーン戦
第2戦 6月19日午後1時半(同午後8時半) オランダ戦 【テレビ朝日系・同日19時、NHKBS1・同日18時55分】
第3戦 6月24日午後8時半(同25日午前3時半) デンマーク戦 【日本テレビ系・25日1時10分】


★小沢元幹事長

先日、民主党最大の実力者、小沢が幹事長辞任以来、
久しぶりにマスコミの前に顔を現しました。

枝野新幹事長と引継ぎをしたそうですが、
幹事長室での面談はわずか5分のだったとのこと。^^;;
小沢らしいよね。^^;;

5分で引継ぎって一体何が出来るのか。(笑)
枝野はご存知の通り、アンチ小沢。
そのことは小沢もよくわかってる。

「お前みたいな若造に何が出来る。」ってなもんでしょうか。

参院選の結果如何では再び小沢の出番があると言う人も多いですね。
9月の民主党代表戦に出てくるのか、
それとも潰し屋といわれる豪腕小沢。
グループを率いて党を割り、政界再編をたくらむのでしょうか。

47歳で史上最年少の自民党幹事長に就任した小沢もすでに68歳。
自分が日本を動かすのだと、最後の一発勝負に出そうな気がしますね。


★カラオケパーティ

セリフのあとにすぐ2番。

「人情こばなしお色気ばなし
 口も八丁手も八丁
 女房は捨てても捨てきれぬ
 八方破れの寄せ太鼓
 命捨て身の エー春団次」

この春団次は結局嫁はんに逃げられるんだよね。
そりゃそうだよなあ。
この歌の文句どおりじゃ普通の女じゃつとまらない。

飲む・打つ・買うの3拍子。^^;;
貴女もこんな男はいやだろ?

俺はここまで酷くないぞ。(>y<) ぶっ!

で、次のセリフに行くんだけど、
俺は残念ながら2番までしか歌えない。^^;

一礼して扇子振りながらステージを降りた。

まあまあの出来だったと思うよ。
この歌を選んだのは正解だった。
衣装を貸してくれたゆみちゃんに感謝。^^;;

ついでだから2番のセリフを掲載。

「どいつもこいつもわいの心のわかるヤツは一人もおらへん
 女房まで愛想尽かして出て行きくさった」

ほら。逃げられてるやろ。
これはほんまの話。(>y<) ぶっ!

「えーわい 春団次の値打ちのわからんような女房なんかいらんわい
 わいは高座に命をかけてるんや」

えらいやっちゃ!
一芸に秀でた人間は気概があるね。

「女房がなんじゃい
 子どもがどないしたちうんじゃい
 わいの女房は落語じゃい!」

旦那・女房はどうでもいいけど子どもは大事にせなあかんで。
あんたもそない思うやろ?^^;;

やっぱり旦那が大事か?

syou君、しょぼ〜ん…(〃_ _)σ‖イヂイヂ・・・(笑)

今日はこんなところで。

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今日は豪腕小沢の画像をおまけ。
子泣き爺いに扮した小沢。
様になってるね。
でもこわ〜〜〜〜〜いいいいいい。(>y<) ぶっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.