syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2010/06/24(木) ★FIFA ★Wコロン ◆大相撲不祥事
今日もムシムシ、ジメジメ。
なんとかならないもんかねえ。^^;;

ジメジメってのは性格が暗くて悪いってのを表す言葉だしね。
でも俺はジュクジュクって言葉は大好きでよく使う。(笑)
おま○こがじゅくじゅくに濡れる女性は大好き。(>y<) ぶっ!

サッカーのために仮眠するかもしれないので日記は早めに書いたよ。

★FIFAワールドサッカー

いよいよ今夜27時にデンマークとベスト16をかけて激突。

デンマークはFIFAランク36位で日本は45位。
ほとんど互角ですね。

オランダ戦のテレビ最高視聴率は55.4%と驚異的でした。
この決戦にはどのくらいの視聴率になるのでしょうか?
ゴールデンタイムだったらオランダ戦を抜くのは確実だったろうけどね。

貴女は真夜中のテレビにかじりつきますか?
それともビデオ?

韓国は2−2の引き分けで決勝に進出しました。
日本もなんとか引き分けで。

いや、スカッと2−0あたりで完勝して欲しいですね。


★Wコロン

ねずっちが大ブレークしていますが、相方の名前を知っていますか?
あまり目立たない存在だけど、
彼の役割は「その心は?」と絶妙の間合いで声をかけること。
簡単そうだけど、あの間がいいらしいよ。^^;;

相方の名前は木曽さんちゅう。
俺と同郷の神戸出身で甲南大学を出てる。
甲南大学はおぼちゃまが多くてかなりレベルが高いよ。
甲南女子大にはきれいな子がたくさんいたなあ。^^;;

いつもくっついてなぞかけを見てるので、
木曾さんちゅうもかなりできるようになったらしいよ。

この木曾さんちゅうの元相方はあのおかっぱ頭のふかわりょうらしい。
コンビを組んでたけど、あまり仲は良くなかったとのこと。
ねずっちにくっついてギャラが上がったのでいいよね。

一人だけブレイクしたコンビと言えば、
「ふぉ〜〜!」のレーザーラモンHGや、「右から右から〜〜」のムーディー勝山を思い出すね。
天津の木村もコンビだよね。
「あるとおもいます!」は好きだった。

最近あいつら見ないなあ。

ねずっちも暫くしたら飽きられて消えるのでしょうか?^^;;

ここまでねずっちの事をいろいろ書いてきましたが、
俺は記述間違いを犯していました。
何かわかった人は感性の鋭く注意力のある人です。
あるいはねずっちの大ファンですね。

答は明日と言ったら殴られるから下に。^^;;


◆大相撲不祥事

   ★野球賭博問題


大関琴光喜を恐喝したと言われる元力士が逮捕されました。
いよいよ刑事事件に発展しましたね。

当初の報道ではこんな感じだった。

『陸奥広報部長(元大関霧島)は「まったくないといっているので、
協会としてはその言葉を信じるしかない」とし、当面は処分を下さない方針を明らかにした。
20日発売の週刊誌「週刊新潮」は、琴光喜が違法なプロ野球賭博に手を染め、
口止め料として1億円を要求されたと報道。スキャンダルに見舞われた大関の周囲が揺れる。
20日発売の週刊新潮によると、琴光喜は5年以上前に、
ある床山に誘われ、野球賭博に手を染めるようになったという。
昨年末、自分が受け取るべき勝金数百万円の支払いをめぐり、
野球賭博の仲介役の元力士らとトラブルに。
その後、暴力団元構成員から「世間に知られたら大変な騒ぎになる。口止め料を払え」
「胴元の暴力団にも迷惑がかかる。1億円が必要だ」などと脅されたという。
琴光喜のほかにも、複数人の幕内力士が野球賭博にかかわっているとされる。』サンスポ抜粋

逮捕された古市容疑者(38)は阿武松部屋の現役力士(34)の兄で元力士。
彼も野球賭博で負けた多額の借金があったようです。

以前テレビのインタビューでこの男は、
「350万円は勝ち金回収の依頼料250万円と交通費100万。」と語っていました。

「琴光喜の携帯番号も知らない。
 弟が相撲界にいるのでそんなことは出来ない」と完全否定していましたが。。。。

どうか考えてもうそをついてるように思えたね。^^;;

新弟子暴行事件で部屋の建て直しと、
後進の指導に当たると誓った師匠の時津風親方の関与も言われています。

この恐喝の現場に元関脇の貴闘力、大嶽親方(42)と
時津風親方も同席していたとのこと。
どんな話し合いがあったのでしょうね。

また陸奥広報部長も賭けゴルフで名前が挙がっています。
「仲間内での1000円とか2000円の・・・
 暴力団は関係ありません」と語っていましたが。。。。

大嶽親方(42)は、「今は相撲協会に一任、時期が来たらすべてを話す」と言っています。
そして名前の挙がった疑惑力士はすべて「調査中」だと口を濁し、
まったく語ろうとはしません。

協会幹部自身や親方の部屋から賭博に関与した力士の名前がボロボロ出て来ています。

恐喝をした男が逮捕されればかなりの詳しいことがわかるでしょう。
一刻も早く捕まえて、大相撲と暴力団との黒い関係を暴いて欲しいと思います。


Wコロンの記述の間違いはわかりましたか?

彼の名前は「ねずっち」ではなくて、「ねづっち」なのです。
「ねずみ」の「ねずっち」と言うのが意識の下にあるんでしょうね。^^;;

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今日は人気絶頂のWコロンの画像をおまけ。
「整いました!」と胸エリを掴んでちょっと上げる動作が板についてるね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.