syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2010/06/27(日) ★ネット接続不可 ★なぞかけクイズ

今日もあぢいあぢい。
じっとしているだけでも汗が出てくるね。
昨日は大雨警報が出てたのにね。

ただでさえ暑いのに汗が噴出すようなあせることが・・・・
泣きそうだよ。(T_T) ウルウル


★ネット接続不可

今日の夜から急に俺のパソコンでネットが出来なくなったよ。(涙)
なぜかわかんない。
ローカルエリア接続にバツが入ってるからだめなんだろうね。

ヤフーとNTT光のサポートを受けようと思ったけど、
日曜日だし受付は終了してた。

今、アキちゃんのパソコンから投稿してる。
これは使えるのにおかしいなあ・・・・

ちゃんと料金は払ってるぞ。^^;;

たまに遅れるけど。(>y<) ぶっ!

俺のパソコンは以前に海賊版だとの警告が出てたけど、
マイクロソフト社のページでなんだかんだとやってたら使えるようになってたのに・・・

アキちゃんのパソコンは俺のお古でほとんど潰れてるようなやつ。
キーボードも壊れてるからUSBケーブルで980円のキーボードを繋いでる。
デスクトップ用にやつだから打ちにくくて。^^;;
接続速度も遅くていらいら。

明日、ヤフーとNTTにいろいろ聞いてみるよ。
しかし困ったなあ・・・

日記や小説のネタのメモ帳や画像を保存してるけど、こっちに移すのも大変。
やり方もよくわからん。(>y<) ぶっ!

って、笑い事じゃないよね。(T_T) ウルウル

とにかく明日はパソコンとまた格闘。
しかし・・・・困った・・・

明日なんとか直って欲しいよなあ・・・・・

だめだったらまたオークションで安いのを手配しないといけない。
俺はオークションなんてやったこともないし、頼りのケイ君もおらん。

弱ったなあ・・・・

とにかく明日電話でなんとかなってほしい・・・
今、下手に素人がごそごそ触ると余計におかしくなるもんね。
今夜は早く寝るよ。

寝たら明日の朝が早く来る。^^;;


俺のパソコンはなんとかオフラインの作業は出来る。
とにかくインターネットに接続できないだけ。
明日なんとかなりそうな気がするんだけどあまいか?^^;;

パソコンを2台並べて俺のメモ帳見ながら書いてる。
めっちゃ邪魔くさい。
コピペの快適さがわかるよね。
せめて何かネタをと思ってなぞかけでもと。

★なぞかけクイズ

○○の中にひらがなを入れてください。
今日も簡単な問題です。

1.「禁煙中」とかけて「ダイヤモンド」と解く。

その心は?!

「どちらも○○が○○い」


2.「風邪」とかけて「バーゲン会場」と解く。

その心は?!

「どちらも○○○が走ります」

簡単ですね。


答は明日にと言ったら殴られるから下に。^^;;


★なぞかけクイズ解答

1.「どちらも"いし”(意思・石)がかた(固・硬)い」

2.「どちらも"おかん”(悪寒・おかん)が走ります」


掲載画像もちゃんと用意してたんだけどなあ・・・
適当なやつでごめんね。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

おバカな画像 R-17 

アダルトショップで売ってる揉み揉み枕。
こんな枕で寝てみたい?^^;;
俺は普通の枕で良いから貴女と添い寝がしてみたい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.