syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2010/06/29(火) ★娘の家に ★FIFA ★大相撲
今日は涼しくて過ごしやすいね。
ここ数日、夜更かしせずにゆっくり眠れました。
パソコンがないというのは良い事もあるね。(苦笑)


★娘の家に

今日は久しぶりに娘の家に来てる。
ひかりと美奈と姉妹二人で住んでるマンション。
パソコンを借りに来たよ。^^;;
日記は書かないとあかんからね。
ネカフェも良いけど娘の家に行けばただ。^^;;
お茶も出るしね。(笑)

昨夜、ふと娘の家にパソコンがあると思い出した。
娘のマンションは俺の家から車で20分以内でいける。
で、早速メール。

「美奈、俺のパソコン壊れたからちょっと貸してくれる?」

家で使うとは思わなくて、俺が持って帰ると思ったのか。。。
すぐに返事が来た。
いつもなら即レスなんてありえないのにね。(笑)

「あかん!」とたったひと言。

ううううううううううっ・・・
愛想ないのお。

美奈とはちょと折り合いが悪いsyou君です。(笑)
小さい頃は俺に一番なついていた子だったんだけどね。

鬼嫁の洋子、次女の美奈、末っ子のひかり。
それに洋子の下にどうしようもない勘当どら息子のケイ君。^^;;
この4人がsyou君の子どもたち。
小さな頃、俺が一番可愛がったのが美奈。
父の日や誕生日にはいつもお祝いくれてた。
俺の写真も写真立てに入れて机に飾ってたんだけどねえ。
大人になってからくれへん。(笑)

またsyou君のオネショの次に美奈の感動の思い出話書くよ。
ちょっと関連してるからね。
って、はよオネショ書かんかい!!^^;;

パソコンは次女の美奈の持ち物。
末っ子のひかりだったらすぐに貸してくれるんだけどね。
あいつはパソコンよりも携帯派。
小説も携帯で書いてる。
面倒くさいと思うけど、携帯の方が使いやすいらしい。
若い子は携帯をパソコン以上に使いこなしてるね。

で、syou君、また美奈にメール。

「ちょっと使うだけだから頼むわ。
 日記書いたり掲示板アゲなあかん。
 カラオケ喫茶に行くついでに寄るわ。
 お願い! たのんます。」

ハートや絵文字入れて送った。

でも返事がない。^^;;

返事のないのはOKの印。(笑)

で、こっそり使ってDAMとも聴きながら、テレビも見ながらこの文章書いてる。
ながら族のsyou君です。^^;;

ひかりに念押し。

「パソコン使ってたことは絶対に言うなよ!」と。(笑)

帰りにカラオケ喫茶に寄るか、まっすぐ家に帰るか迷っていたけど、
結局DAMとも巡回してゆっくりしてた。 
美奈が夜勤だったら今晩ここに泊まろうかなと思うよ。^^;;
もうすぐ帰って来るかもしれないから逃げないとあかん。(笑)

やっぱりパソコンがないと死んでしまうsyou君だなあ。(笑)


★FIFAワールドカップ

いよいよ今夜はパラグアイと決戦。
ワールドカップ派角ベスト8に進出なるか?
今日は23時だから眠くないね。
守りは安定してる。
攻めて攻めて攻めまくって欲しいね。
気合を入れて応援しましょう。^^;;

有言実行の本田にまたゴールを期待します。
彼にはCMのオファーが殺到しているらしい。
いっぱい稼げていいなあ。^^;;


★大相撲

野球賭博問題で揺れに揺れる大相撲協会。
特別調査委員会の勧告を受け入れ、
大関琴光喜など14人の力士の休場を決め、名古屋場所を開催する予定です。
大関一人、幕内6人、十両5人、幕下二人の力士の名前を公表しました。
大嶽親方、琴光喜は除名か解雇の重い処分になるようですね。
大嶽親方は退職届を提出しましたが、受理されなかったようです。
「退職金など払えない」との協会の意思なんでしょうね。
時津風親方は降格以上の処分となるようです。

協会幹部の武蔵川理事長、九重審判部長など11人が謹慎。

相当荒療治をしないと相撲協会の改革は出来ないと思います。
会見を見たけど、武蔵川理事長はイライラするのはわかるけど切れたらあかん。^^;;
あれじゃ世間の同意は得られないよ。

理事長代行として、元東京高検の村山外部理事を置くようですが、
どこまで賭博問題の本質に迫れるか?
今はまだ氷山の一角だと思うよ。

NHKは果たして名古屋場所を中継するのか?
放映権料は5億円と言われていますが、
テレビ中継がないと開催しても盛り上がらないよなあ。

でもsyou君、相撲ファンだけどテレビは見ない。^^;;
大相撲ニュースで十分だよね。(笑)


今日も適当な画像でごめんね。
俺のお気に入りのサイトからちょと拾ってきました。^^;;
syou君のパソコンには山ほど画像があるんだけどなあ。

一度掲載したけど数年後のsyou君。
言うとくけど今ちゃうで。(笑)
いくつになってもパソコンで遊んでるsyou君の未来の姿です。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.