syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2010/06/30(水) ★パソコン手配 ★FIFA ★大嶽親方
今日は雨が降りそうで降らない。
相変わらずムシムシするね。
俺の部屋はエアコンがない。^^;;
タダのサウナだよ。(笑)


★パソコン手配

友人に頼んでいたパソコンが明日着く。
うれぴーなあ。^^;;
値段交渉頑張って2万円。
仕入れ値だと言ってた。

明日からまたそのパソコンを使ってバンバン書くからね。^^;;

今日はまたネカフェからの投稿。

一時間400円で30分ごとに100円。
前回は700円払ったから3時間半いたんだね。

今日もゆっくり漫画でも読むよ。^^;;

来月は俺の誕生月だから最初の一時間が半額の200円になる。
助かると思ってたけど、パソコンが手配できたので来ないでも良い。

前もパソコンがつぶれたときにこのネカフェに通ったけど、
確かそのときも7月だった。

「このおっさん、半額の時しか来ないなあ」と
お店の人に思われるのがイヤだったけど良かった。(笑)

でも前回行った時に、
「パソコン壊れたからまたちょこちょこ来るわ。」と言ってるので、
たまには漫画を読みに来てやらないとあかんね。^^;;

なんとか早くパソコンが手配出来て良かったよ。
友人が来るからお部屋をきれいにしないといけないので掃除も出来る。(笑)

めでたしめでたし!!

なんだけど・・・・・

アキちゃんのパソコンを壊したからなあ・・・^^;;

できればもう一つ買いたいと思うsyou君です。
2台あればまた壊れた時に安心だからね。

でも貧乏だから思うだけ。がははは。^。^

では日記投稿してまた700円払ってそろそろ帰ります。^^;;


★FIFAワールドカップ

日本、パラグアイとも初のベスト8をかけての対戦。
どちらも1点を争う我慢のサッカーでした。
結果は0−0の延長戦も決着付かず。
今回のワールドカップ初のPK戦となりました。

前半のボールのキープ率は断然パラグアイだったね。
危ないシーンがあったけど、川島がよく止めたよ。
本田の左に外れたシュートは惜しかったなあ。

0−0で勝負は後半。
一進一退の攻防も決着付かず延長戦になりました。
まさに死闘。
120分戦って勝負はPK戦に。

これはドキドキしたね。
キッカーになる5人もキーパーの川島もドキドキだと思うよ。^^;;
相当なプレッシャーだよなあ。

「迷うなためらうな一歩も引くなニッポン!」とのアナウンサーの声。

先に蹴るのがパラグアイ。
「川島、一発は止めろ」と祈ったよ。

一人目はどっちも○。
二人目、左に飛んだのは正解だった。
惜しかったけど止められなかった。どっちも○。
三人目、相手は落ち着いて決めたが日本は外した・・・・
クロスバーに当たったね。
パラグアイは4人連続成功。
ここで4−3。
後がない。
最後も決められちゃったね。

歴史に残るPK合戦でした。
日本のベスト8進出は夢と散りました。
外した駒野が泣き崩れていたけど可哀想だね。
申し訳ないとの責任を感じて口惜しいと思うよ。
PKは運も左右する。
泣くな! 駒野。

本当に後一歩でした。
予選からずっとハードな試合でした。
よく頑張ったと拍手を送りたいですね。

感動をありがとう・・・・・


★大嶽親方

解雇以上との重い懲戒処分を宣告された大嶽親方が涙ながらにインタビューに答えていました。
彼は以前のインタビューで「
いずれ時が来ればすべて話します」と言っていましたが、その時が来たのでしょう。

処分の重さについての質問には、
「自分のやったことですから仕方がない」と。

けじめをつけるつもりで離婚を決意、
廃業を決め退職届を提出しましたが、受理されていません。
退職届が受理されれば、退職金はもらえるんだけどね。

野球賭博は何時ごろからとの質問に、
「3年ぐらい 2日に一回のペースで。」と答えていました。
でもそんなもんじゃないと思うよ。^^;
大嶽親方は現役時代から競馬や麻雀などを常習でやっていたバクチ好き。
俺はこの大嶽親方が現役で相撲を取っていた貴闘力時代、
何度か場外馬券場で逢ってる。(笑)
当時は俺も好きだったからね。^^;;
今は金がないので競馬なんてとてもとても。
この貴闘力の場外馬券上での出来事はまたあとで書くよ。
彼とはちょっとだけ話したけど、さすがにサインくれとはいえなかったなあ。
ボロ負けして熱くなってたからね。(笑)
俺も負けてたけど。^^;;

「何故賭博を?」との問いに「好きだからです。」と。^^;;

嫌いだったらやらないよね。(笑)
命の次に大事なお金を取り合いするのがバクチ。
のめりこむと地獄が待ってる。

「最初は1万2万の金額で麻雀や花札をやる感覚で・・・
 多いときは100万くらい張ってたんじゃないですか。」

最初は誰でもそうなんだよなあ。
で、ビギナーズラックで勝ったりするから、どんどん金額が増えていく。
若い頃のsyou君も野球賭博にはまったからなあ。(笑)
その話もまた書くよ。^^;;

大嶽親方は3000万円の負け金があると報道されています。
でも累計すればとてもそんなもんじゃないと思うよ。^^;;
親方のインタビューの続きはまた明日にでも。

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今日は泣き崩れる駒野の画像をおまけ。

上の松井も泣き続けていました。
下は抱きかかえる中沢とイレブン。
会場で見ていたお母さんはつらかっただろうねえ・・・
「あとでメールを送っておきます」と言ってた。

駒野よ! お前は悪くない!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.