syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2010/06/06(日) ★菅新総理 ★結婚名言 ★カラオケパーティ
あぢい、あぢい。
今日もあぢかったねえ。
若い頃はあぢいと汗がいっぱいでたものだけど、
最近はブートやってもあまりかかない。
新陳代謝機能が衰えてるのかなあ?
汗をいっぱいかいてドボンとお風呂に飛び込みたいよ。

エッチの後にね。(笑)


★菅新総理

4代続けて短命の2世議員政権でしたが、
菅はボンボンではなく3度の落選も経験している苦労人。

今頃内閣人事を必死でやってるんだろうね。
テレビを見てたら時々テロップが流れる。
徐々に閣僚の顔ぶれがきまりつつあります。

庶民派といわれる菅総理。
麻雀が好きで点数の自動計算機を発明、特許もとっているとの意外な一面もある。

鳩山が麻雀している姿なんかは浮かんでこないけど、
やったことがあるんだろうか?^^;;

とにかく菅以前の4総理、あべふくだ あそうはとうあまはボンボン。
彼らの発言はおよそ庶民感覚からずれてる。

麻生は「カップ麺は400円?」と言ったし、
鳩山は「サラリーマンの平均年収は1000万円?」だと言うからなあ。(笑)

こんな人たちが庶民のために、国民のためにと言っても真実味がない。

決して平坦ではなかった道を歩き、総理にまで昇りつめた菅。
厚生大臣時代、O・157騒ぎでかいわれ大根を食べた時や、
薬害エイズで官僚と対峙したときの気概で頑張って欲しいですね。

女問題だけは注意。^^;;


★結婚名言

『あらゆる人智の中で結婚に関する知識が一番遅れている』 バルザック(フランスの小説家)

なるほどそうかもしれませんね。
結婚の知識ってわかっているようでわかっていない。^^;;

「結婚」とは男女が夫婦になること。

この夫婦になるという意味がイマイチわからない。
結婚が男女のお付き合いの最終目的なのでしょうか?
そして種の保存本能とやらで子孫となる子どもを作り、
育てるのが一番の目的なの?

人はなぜ夫婦になるのか?

男はただでおま○こができる女性を確保。^^;;
家事全般のじゃまくさいことを頼めるしね。

女性は経済的に頼るてのが昔は普通だった。
男は外、女性は内と役割分担が出来ていたけど、
最近の女性は経済的に自立し、男性に頼らない人も多い。
そのせいか、30過ぎて独身の女性が50%以上もいる。
うざい家事や子育てなどをやらないでも、
楽しいことがいっぱいあるもんね。^^;;

世の中には結婚しない女性、。結婚できない男が溢れてる。

また永遠の愛を誓い結婚した夫婦が簡単に別れる。

「結婚」とは一体なんぞや?(笑)


★カラオケパーティ

でもゆみちゃんは当然3番まで歌う気はない。
そこまであつかましくないからね。
キチンと分をわきまえている。^^;;
間奏が終わりそうになる頃にキチンとステージに戻って来た。

今回は自分の足で歩いて帰ってきたけど、
他のパーティや発表会ではこんなにあまいもんじゃないよ。
ゆみちゃんがステージから降りて会場に行くのは有名。(笑)
主催者が仲のいいママなんかの時は必ず何かやる。
前回とこの次にあった発表会は孫を出しておひねりもらってたしね。
その前は娘二人とその友達二人の4人の若手美女を後ろで踊らせて歌ってた。(笑)

俺は見たことないけど、会場に下りたゆみちゃんを、
男性二人が抱えてステージに上がることもあるらしい。^^;;
まるでお姫様だよ。(笑)

とにかくゆみちゃんがこんなパーティに出れば必ず場を盛り上げる。
目立ちたいって気もあるけど、天真爛漫で行動するからみんなに嫌われることもない。
持って生まれた明るい性格が得をしてるね。
syou君はちょっとはにかみやのところがあるからそこまで出来ない。^^;;
知性が邪魔をする。(ヘ。ヘ) エヘヘ

ゆみちゃんが2番で終わったのでホッとした司会者。
彼女も何度もこんな司会をやっているベテラン。

「素敵なゲスト歌手がもう一人来ていただいたようでした」と言ってたよ。

ゆみちゃん、壇上から一礼。
館内割れんばかりの拍手でした。

ご機嫌なゆみちゃん、入れ違いにステージに向かうsyou君に向かってニッコリ。

(あんた! しっかり頑張りや!)とその目が語っていました。

いよいよsyou君の出番やで〜〜〜!!! (笑)

気合だ! 気合だ! 気合だああああ! (>y<) ぶっ!

短いけど今日はこんなところで。
では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今日は庶民感覚とは大きくかけ離れた鳩山全総理と幸夫人。
本当にこんなことを言ってるわけではないけどね。^^;;
ワイン片手に優雅なもんだよ。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.