syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2010/07/01(木) ★いよいよ7月 ★パソコン到着 ★大嶽親方

今日もあぢいなあ・・・・
すでに熱帯夜だね。
俺の部屋でパソコンしてると汗がじっとりでてくる。

エアコンぐらい買えよなあ。(苦笑)
クーラーの効いてるリビングにパソコンを移したいんだけど、
タバコが吸えないのでだめなんだよね。
俺の部屋の壁の色は他の部屋と全然違って茶色い。^^;;
壁を見てるとタバコは有害だと思うなあ。

でも止められない・・・・とほほ。。。


★いよいよ7月

早くも今日から7月に入りました。
いよいよ本格的な夏の到来です。
早く梅雨があけて欲しいですね。

今月の11日はいろんなイベントがある。
この日は参院選の投票日。
民主が健闘するのか、はたまた自民の巻き返し?
みんなの党はどれくらいの議席が取れるのか。
乱立するタレント議員の当落はと、いろいろ興味がありますね。

そして多くの問題を抱えながらも開催する大相撲夏場所の初日。
場所中に再び不祥事が発覚しないのか、
また野球賭博問題は一体どうなっていくのでしょうね。
新たな問題が起きそうな気がするsyou君です。

そして白熱するFIFAワールドカップの決勝戦。
明日のオランダVSブラジルの勝者が優勝まで行くのか。
3日は優勝経験のあるアルゼンチンとドイツが顔を合わせます。
スペインも強いよね。
どこが優勝するのかまったくわかりません。

そして11日の最大のイベントは?!!

syou君のファンならわかるよね。^^;;

世界のsyouの○○回目のバースデイです。^^;;
プレゼントにパソコンはもう良いからね。(笑)

いや、アキちゃんのをつぶしたからもう一台要るなあ。(>y<) ぶっ!

暑いのが好きだったsyou君だけど、最近ちょっとうだる。
あそこも元気ないよ。^^;;
男の性器は熱に弱い。(笑)

時々、冷水で冷やさないとあかんね。
昔ながらの金冷法でも始めるか?^^;;


★パソコン到着

今日の夕方に待っていたパソコンが到着。
いろいろ設定があるので時間がかかったよ。
まだまだこれからやらなければいけないことがいっぱいある。
ちょっとバタバタするなあ。^^;;

セキュリティソフトを入れて、とにかくファイルの整理しないとね。
単語登録も大変だよ。
よく使うやつだけとりあえずやった。
一括で登録できる方法もあるみたいだけど、俺はよくわからん。

ヤフーのフリーメールや、DAMともはIDログインだけで出来るから便利だね。
明日から少しずついろんなことをやっていくよ。

ここ数日早く寝てたからこの時間になると眠い。^^;;
今日の日記は手抜きで★⌒(@^-゜@)v 宜しくね!。

暫くはパソコンとの格闘の日々が続くsyou君です。


★大嶽親方

大嶽親方のインタビューを見て人はどんな感想を抱きましたか?
最初は淡々と答えていましたが、
インタビューが進むにつれて
残してきた弟子のことを思うと涙がこみ上げてきたのでしょう。
鼻水を流しながら語っていましたね。

「みんな生活がかかっているんですよ・・・
 現役力士はなんとかしてやってください・・・
 もう一回チャンスをくれたら死ぬ気でやると思うんですよ・・・
 外部理事の人は笑いながら平気でクビだとか言うけど・・・
 みんな人生がかかっているんですよ・・・」と。

男の涙を見ると女性はグッと来たんじゃないかなあ?^^;;

名古屋場所を条件付き開催を決めた相撲協会。
大嶽親方に解雇以上の処分との決定をくだしました。

「大嶽親方は虚偽の証言をした。」と。

しかし親方は「協会の人には正直に話しました。」よ発言が食い違っています。

大嶽親方は「自分が琴光喜を通じて野球賭博していた。」、
「琴光喜の3000万円の負けは俺のもの。」
「琴光喜が回収に行った500万円の勝ち金は俺のもの。」

同じく解雇以上と言われた琴光喜の処分を、
少しでも軽くするようにかばうような発言をしています。

これまでも相撲協会は不祥事を犯した力士や親方にいろんな懲戒処分を下しています。
親方の発言は、これまでの処分に対して、
自分と琴光喜は重すぎるのではという思いがにじみ出ていましたね。
トカゲの尻尾きりのように自分を切り、
名古屋場所をキチンと開催したいと思う協会に対する不満も見えました。

大嶽親方も解雇処分が決まるとなると、
開き直って協会内部の不祥事を洗いざらいぶちまけるかもしれませんね。
名古屋場所の開催までにまだまだ波乱があるような気がします。


いよいよ今日から新しい今月の画像のテーマ。
パソコンがなかったのでゆっくり考える暇がなかった。^^;;
女性には面白くないけど、勝負肌着美尻特集のTバックショーツでいくよ。
はち切れそうな魅惑のオチリを堪能してください。^^;;

Tバックショーツ @-1

厳密に言えばTバックではないのかな?
三角の布がそそります。
おっぱいもたわわで美味しそうですね。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.