syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2010/07/12(月) ★FIFA ★おそるべしタコ占い ★開票速報

今日は雨模様の一日。
明日も各地で豪雨が降るようです。
天気予報に注意してくださいね。

相変わらず満腹になると眠い。
眠り病菌なのかぐうたら菌に冒されたのか。^^;;
またまたさっきまで寝てた。

慌てて日記を書いてるsyou君です。


★FIFAワールドカップ

治安に不安のあった南アでのワールドカップでしたが、
スペインの優勝で滞りなく終了、幕を閉じました。

決勝のオランダVSスペインは歴史に残る大勝負でしたね。

一進一退の攻防で前後半0−0。
延長戦となり、PK戦になるのかと思った延長後半11分、
スペインが得点して1―0で初優勝を飾りました。

どちらも何度か惜しいシュートがあったなあ。
両チームのキーパーのファインセーブに救われました。
ほんとすごい熱戦だったね。
って、俺はライブじゃなくてNHKのダイジェストしか見てないけど。^^;;

岡田ジャパンもベスト16。
日本にとっても実りの多い大会でした。

次回の開催は2014年のブラジル大会。
日本を始めいろんな国からまた感動をもらいたいと思います。


★おそるべしタコ占い

またまたパウル君が勝利チームを当てました。
シンガポールの占いインコ、マニ君をKOです。^^;;
8戦全勝、パーフェクト予想でした。
外れてばかりの占い墓石ババ、細木和子にパウル君のウンコを食わせたいよね。(笑)

昨日も書いたけどタコの寿命は3歳前後。
2歳のパウル君は「年齢の限界」のため、W杯予言は今回限りで終了。
ドイツの水族館で人気を集めながら悠々自適で過ごすようです。
サメに食われなくて良かったね。^^;;
パウル君を信じ、オランダから乗り換えたギャンブラーはホクホクですね。(笑)

水族館側は今後パウル君の後継者を「育成」し、
2014年の次回ブラジル大会に備えることを検討しているそうですよ。^^;;


★開票速報

昨日遅くまで開票速報を見ていました。
眠い。^^;;

民主党は惨敗・大敗でしたね。
自民はまずまずの健闘。
しかしこれは自民に再び国民が信頼を寄せたのではなく、
民主党のオウンゴールみたいなもんだね。
みんなの党の健闘がひかりました。

夜に各党の党首がNHK討論に出ていたけど、
菅総理だけは欠席、枝野幹事長が代理で出ていました。

選挙戦で各党から逃げ菅と言われていたけど、どうなのかなあ?^^;;

ざっと各党獲得議席の選挙速報を掲載しておきます。

【民主44、自民51、みんな10=公・共・社は改選下回る―参院選】

『11日に投開票された第22回参院選は12日未明、選挙区73、比例代表48の改選121議席が確定した。
民主党は選挙区28、比例16の44議席で、改選54議席から大幅に後退した。
国民新党は議席を得られず、与党系は非改選を含めて110議席と、
過半数の122議席を大きく割り込んだ。
一方、自民党は選挙区39、比例12の計51議席を得て、2001年以来9年ぶりに改選第1党となった。
 初めて候補者を擁立したみんなの党は10議席に躍進。
公明党は改選から2議席減らしての9議席。
共産、社民両党とも1議席を失い、それぞれ3議席と2議席だった。
たちあがれ日本と新党改革は比例で各1議席を獲得した。
 
 焦点となった全国29の1人区で民主党は8議席にとどまり、
自民党の21議席に大きく水をあけられた。
12ある2人区はすべて同党と議席を分け合った。
3人区の愛知と5人区の東京でそれぞれ2議席、残る四つの3人区では1議席を獲得。
比例は前回07年の20議席から4減らした。

 自民党は1人区での圧勝に加え、18ある改選数2〜5の複数区すべてで1議席を確保した。
比例は伸び悩み、前回を2議席下回った。
 みんなの党は、東京、千葉、神奈川で計3議席を獲得し、
比例では民主、自民に次ぐ7議席を得た。
公明党は、候補者を立てた埼玉、東京、大阪で議席を維持したが、
比例は前回に続き1議席減らし、6議席だった。
 共産、社民両党は今回も選挙区では議席に手が届かず、比例のみにとどまった。
改選5議席の新党改革、
同1議席のたちあがれ日本は比例でそれぞれ1議席を獲得した。】 時事通信

これから民主党は選挙敗退の責任論が噴出する。
菅総理も続投を宣言し、枝野も今のところは辞任の意向はないようですが、
小沢に近い議員からはけじめを付けるべきとの声が多く上がっています。

9月は民主党の代表選。
再び小沢が巻き返しにでるのでしょうか。
参議院はねじれ国会。
菅内閣は政権運営が大変です。
どこかと連立を組むのか、それともみんなの党を中心に政界再編へと進むのか。
相変わらず政治が面白くなりそうですね。

政治に関心のない主婦の貴女は面白くもなんともないって?(笑)

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


おっぱいとオチリは男が感じる女性の魅惑のスポット。
今日も素敵なオチリを。^^;;

★Tバックショーツ @-8

ど迫力のダイナマイトオチリ。^^;;
まんまるですね。
チラリとはみ出す大陰唇がそそるなあ。
拡大して見ると楽しいですよ。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.