syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2010/07/13(火) ★親友健ちゃん ★タレント議員 ★タコ占い
今日も雨模様の一日でした。
地面が少し雨で濡れてる。
昔は今ほど舗装されていないからぬかるんでたけど、
今はほとんどアスファルト。
syou君、この時期の普段着姿のポロシャツに半ズボン、
そしてビーチサンダルで近場の大衆食堂にお出かけ。^^;;


★親友健ちゃん帰省

小学校からの仲良し友達の健ちゃんが赴任先の名古屋から帰って来ました。
数年前に小学校の同窓会で逢って以来。
その同窓会で逢う前は数十年逢っていなかった。
小学生時代、一緒にいろんな悪さをした仲。
俺のオネショも知ってたヤツ。(笑)
そういえばsyouのオネショが休載したまま。
また書き始めるのでしばし待ってね。
まずはこの健ちゃんの話を片付ける。^^;;

先日、友人の樋口から健ちゃんが6月末に帰ってるとメールを貰ってた。
電話番号を教えてもらって一度飯でもと思ってたら、
今日の昼過ぎに健ちゃんから電話。
久しぶりなので昼飯でも食おうと言うことになった。

で、近場の大衆食堂で待ち合わせ。
この健ちゃんは俺が知ってる酒飲みの中でもベスト3に入るほど良く飲む。
「飲み物で何が一番好き?」と聞くと必ず「ワンカップ大関」と答えるよ。(笑)

でも酒癖はそんなに悪くない。
こともないかなあ。(笑)
酔うと自分がわからなくなるんだよね。

普段はめっちゃ大人しくて気の弱いやつ。
言いたいこともあまり言えない控えめな男。
どちらかと言えば小学校時代は苛められっ子だった部類。

それが酒が入ると人間が一変。
怖いものなしになる。
警察でもやくざでもかかって来いってな感じ。(笑)
お酒の威力ってすごいよなあ。
健ちゃんの酒のエピソードはいっぱいあるからあとでちょこっとだけ紹介するよ。

でも絡み酒じゃないからまだ助かる。
飲み屋などで酔って見知らぬ人に絡んでいくやつが一番タチが悪いけど、
健ちゃんはもともと気が弱いからそれはない。

待ち合わせた大衆食堂は健ちゃん行きつけのお店。
二人で昔話をしながら楽しくビールを飲んだよ。
自分を忘れるほどには飲ませなかったからね。(笑)

楽しい平和な一日でした。^^;;


★タレント議員悲喜こもごも

参院選の当落が決定し、当選した議員は万歳三唱。
落選議員は「わたしの力が及ばず・・・」と支援者に謝罪。
選挙が終わった後の恒例の風景です。

今回も多くのタレント議員が出馬しましたが、おおむね苦戦でしたね。

民主党から比例選に出馬した「タレント候補」が相次いで落選。
元体操選手、池谷幸雄(39)歌手の庄野真代(55)女優の岡崎友紀(56)
落語家、桂きん枝(59)俳優原田大二郎(66)女子アナ岡部まり(50)など軒並み落選。

野球の元巨人の名選手、自民堀内(62)やたちあがれ中畑(56)も及びませんでした。

タレント議員苦戦の中で、圧倒的な知名度を当選につなげたのは、
民主党比例区から立候補した柔道五輪金メダリストの谷亮子(34)。
まあやわらちゃんは落ちることはないよね。
マラソンのQちゃん、高橋尚子が出てれば悠々当選してるはず。
昔はちょっと有名だったら当選してたけど、
今は国民誰もが知ってるくらいでないと当選もむずいね。

野球選手では近鉄、巨人で4番を打ってた石井浩郎(46)が
自民党秋田からでて当選してたね。

また柔道と議員の二足の草鞋を履くやわらちゃんを非難し、
「女優を辞めて退路を断った」と訴え続けてきた、三原じゅん子(45)は当選。

変わったところでは国民新党から出馬したムード歌謡の王様、
敏いとうとハッピー&ブルーの敏いとう(70)もあえなく落選。
『他人じゃないの』『わたし祈ってます』『よせばいいのに』と
多くのヒットがあり俺はDAMともに公開してる。
俺はムード歌謡は上手いよ。^^;;
暇があれば俺の歌を聴いてちょ。

敏いとうの関係者は『わたし祈ってます』と思ってただろうけど、
多くの人は『よせばいいのに』だっただろうね。(笑)


★タコ占い

8戦全的中の偉業を達成したパウル君。
サッカーが終わってゆっくりできると思ってたけど、
いろんな人から占いをお願いされて困っているようです。

パウル君の予想で大損をしたブックメーカーなどは、
買い取りたいとの申し出まで。
その理由が予想させないためだと言うからすごいよね。^^;;

中には「私は結婚できますか?」とか、
「夫が浮気してるかどうか占って」だって。
そんなの知るかってとこでしょうね。(笑)

日本の野球チームのヤクルトが、
シーズン終わって3位までに入れるかどうかを占って欲しいと申し出たそうです。
現在4位のヤクルト。
なんとかクライマックスシリーズに出れるかどうかが気になるんでしょうね。

厳しい勝負の世界。
占いに頼るとは情けないよ。^^;;

イギリス生まれのドイツ育ちのパウル君。
彼が占いを始めるようになったのはかなり前。
ドイツのサッカーリーグの予想を水族館に来たお客に見せていた。
だからかなりの予想キャリアなんだよね。
累計的中率は放送されていませんでした。
きっと当たったり外れたりだったと思うよ。^^;;

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


おっぱいとオチリは男が感じる女性の魅惑のスポット。
今日も素敵なオチリを。^^;;

★Tバックショーツ @-9

スレンダーなきれいな脚だと思うけど、
オチリはもっと大きいほうが魅力あるかな。
筋肉質であそこの締りはいいと思う。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.