syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2010/07/22(木) ★懐メロランキング ★老婆は怖い^^;; ★大相撲 
とどまるところを知らないような暑さ。
今日も各地でやはり夏日・猛暑日でした。
でも今は夜11時、涼しい風が吹いている。
明日は少しましかもね。
水分取りすぎでおしっこが近い。(笑)


★懐メロランキング

海と聞いて思い浮かぶ想い出の曲というランキングがありました。
男性と女性に分けてご紹介。

男性歌手

5位「あー夏休み」 チューブ  平成2年のヒット曲。

この歌はテンポもいいので俺も良く歌います。
DAMともにも公開したよ。
演歌ばかりじゃないsyou君です。

4位「さよならのオーシャン」 杉山清貴 昭和61年。

オメガドライブから杉山がソロで歌ったヒット曲。
歌詞がいいですね。

3位「海 その愛」加山雄三 昭和51年。

永遠の若大将、加山雄三のヒット曲。
ヨットで湘南の海を疾走していたカッコイイ加山。
莫大な借金をしたけど全部返したんだからすごいよね。^^;;

女性歌手

5位「渚のハイカラ人魚」 小泉今日子 昭和59年。

可愛いアイドルだったキョンキョンもいまや44歳。
熟女になりましたが可愛い笑顔は当時のままですね。

4位「渚のシンドバット」 ピンクレディー 昭和52年。

子どもから大人まで超国民的アイドルだったピンクレディー。
出す歌出す歌がミリオンヒット。
俺はケイよりミーの方が断然好きだった。

3位「誰もいない海」 トワ・エ・モワ 昭和45年。

息の合ったデュオのハーモニーは素敵でしたね。
「或る日突然」でデビューしましたがこの曲も良かったね。

今日は男女とも5−3位まで。
1−2位を予想してください。
きっとあなたの思い出の歌だと思いますよ。

明日に発表します。


★老婆は怖い^^;;

『浜松市で、19日未明に自宅で鈴木一郎さん(73)の首をタオルで絞めて殺害したとして、
妻で無職・よし子容疑者(71)が逮捕された。
警察の調べに対し、よし子容疑者は「今後の生活について不安があり、夫と口論になった。
カッとなって首を絞めた」と供述している。』日テレニュース

また大阪平野区でも韓国籍の73歳の老婆が息子に腹立て、自室に放火全焼!!
息子(46)と2人暮らしで、息子に腹を立てて死んでやろうと火を付けた。
この理由がなんと・・・・
「たばこを取り上げられて腹が立ち、火を付けて死んでやろうと思った」だからなあ。(笑)

また今年4月、長崎の路線バス内でマンション管理人増田容疑者(60)が、
高校生を足蹴りにしたうえ、傘で顔をつき鼻の骨を折るとの暴行。

「なんで高校生がシルバーシートに座ると?!」と腹をたてたらしい。(笑)

この60ババは過去にもいろんなトラブルを起こしていたようです。
60といえばまだまだ若い。
男が居なくて欲求不満だったなのかなあ?^^;;

俺、空いててもシルバーシートに座るのやめるわ。
怖い。(>y<) ぶっ!

世の中にはいろんな老婆がいる。
穏やかで上品なおばあちゃんも居れば、こんな怖いババもいる。
総じて最近のババは元気。
カラオケ喫茶でもいっぱい居て元気に唸ってる。

「か弱きもの汝の名は女なり」じゃなくて、
「怖きもの、あんたの名はババ」だね。(>y<) ぶっ!


★大相撲

暴力団との癒着問題で揺れる大相撲。
今度は優勝2回 南海の黒豹といわれ人気のあった
松ケ根親方(元大関若島津)が大阪場所で借りていた宿舎が
暴力団と関係が深い不動産会社社長だとの新たな疑惑が浮上しました。

松ケ根親方は歌手の高田みずえの旦那。

このビルの所有者は97年3月射殺された山口組若頭宅見勝組長と深い関係のある人物。
フロント企業の企業舎弟というところでしょうか?
2年前の春場所頃に逮捕もされた逮捕歴のある人物。

親方は彼の所有する大阪市内のビルを大阪場所の際、
宿舎として20年前から借りていたそうです。

大相撲と興行と銘打っている限り、地元の有力者との付き合いは当然ある。
また宿舎の確保が難しく、お寺や神社などを借りている場合が多い。
親方がこの社長を頼っていたのはわかりますが、
暴力団関係者に近い人で逮捕歴もあるってんだからまずいよなあ。

当の親方は不動産会社社長については「実業家だと思っていた」と話し、
暴力団と関係しているとの認識は「ありませんでした」と答えています。
でもこれはうそ臭いなあ。
逮捕歴のあるのを知っているのは当然だしね。

特別調査委が詳しく事情聴取するようですが、ホント問題が多いですね。
もっと大きな問題がドカンと出てきそうな気がするsyou君です。


おっぱいとオチリは男が感じる女性の魅惑のスポット。
今日も素敵なオチリを。^^;;

★Tバックショーツ @-15

大きくも泣く小さくもなし。
きれいな理想的なオチリです。
お尻周りの陰毛がそそりますね。^^;;
拡大すればよく見えますよ。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.